
アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2025ぼんぼん堂
by やましたあかね@ぼんぼん堂
◆ぼんぼん堂HP◆

活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
----------------------
◆オンラインショップ◆

ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
----------------------
◆お問合せ◆

こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
----------------------


----------------------
◆オンラインショップ◆

----------------------
◆お問合せ◆

----------------------

ブログパーツ
最新の記事
| ◆6/6,7は川越でCRAF.. |
| at 2026-06-04 18:37 |
| ◆新しい作品とお借りしている.. |
| at 2026-04-13 09:56 |
| ◆デザインフェスタvol.6.. |
| at 2026-04-10 09:21 |
| ◆ニャンフェス23ありがとう.. |
| at 2026-04-08 16:49 |
| ◆ニャンフェス23のご案内◆ |
| at 2026-02-25 09:44 |
カテゴリ
全体ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂個展
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂のつぶやき
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
イベント出展情報
ぼんぼん堂ワークショップ
デザインフェスタ
ぼんぼん堂の過去の作品
委託先
HandMade in JapanFes
ハローサーカスプロジェクト
TV放送・雑誌掲載
プレゼント企画
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
猫のこと
ブログ
未分類
最新のコメント
| > あおだまさん こち.. |
| by bonbon-do at 15:31 |
| ぼんぼん堂さん、ありがと.. |
| by あおだま at 12:44 |
| > セミダブルベッドさん.. |
| by bonbon-do at 17:56 |
| 素敵です |
| by セミダブルベッド at 14:47 |
| > moko*biscu.. |
| by bonbon-do at 21:48 |
| ご無沙汰してます。2年越.. |
| by moko*biscuit at 14:51 |
| > ことりさん 先日は.. |
| by bonbon-do at 23:43 |
| > 青い鳥小鳥さん コ.. |
| by bonbon-do at 14:54 |
| アシメに1票! お.. |
| by 青い鳥小鳥 at 18:33 |
| > kouboudaid.. |
| by bonbon-do at 00:00 |
タグ
ハンドメイド イベント デザフェス 猫のいる暮らし ニャンフェス 猫 好酸球性硬化性線維増殖症 ESF ぼんぼん食堂 オンラインショップ ねこのきもち 原宿 通販 大宮氷川神社 ランチ デザフェスギャラリー ワークショップ ねむみ 個展 ラーメン 人間関係 作家の日常 鳥 グンマクラフトマーケット シフォンケーキ シマネトリコ スカイツリー スパイスカレー タロットカード チャーシュー チャリティー チューリップ チュモッパ ティータイム デザインフェスタギャラリー ドール バスチー バラ園 パフェ パン作り ヒヤシンス ビスコッティ ピアス フェルムドフェス ブローチ プリン ホットスポット マフィン メタセコイヤ メロンクリームソーダ モトニャワタ ロイズ ロバ 旭山動物園 旭川 遺品整理 茨城 羽生イオン 縁起物 花畑 会津 会津ブランド館 会津木綿 絵本 観覧車 韓国フライドチキン 義援金 強い女 巾着バッグ 金笛醤油 銀河の滝 群馬 群馬クラフトマーケット 固めプリン 午年 御朱印 高崎 国宝 黒岳 黒山三滝 佐野 札幌 参鶏湯 十日市 渋谷 春バラ 純喫茶 庄司 昭和レトロ 焼売 上谷の大クス 吹割の滝 聖天宮 西洋占星術 川越 浅草寺 大学スポーツ 大学生 大宮公園 大宮市場ブログジャンル
検索
◆ニャンフェス23ありがとうございました◆
こんにちは、ぼんぼん堂です。先週の日曜、ニャンフェス23が開催されました。いつものお客様、ねこのきもちマルシェから連続でお会いできたお客様、足を止めてくださったみなさま、本当にありがとうございました!一番びっくりだったのは、いつも個展にお伺いしている作家さんがブースにお見えになって、一瞬頭が混乱しました(笑)毎年12月のお楽しみ銀座の個展会場でお会いしていて、私が一方的なファンなので、こちらに来て頂けることがあるなんて露ほども思わず。本当にびっくりで一瞬脳みそフリーズしちゃったよね。でもとっても嬉しかったです♡開場直後のいつものお客様たちから安心感をいただき、ねこのきもちマルシェでお話させてもらったお客様がお買い物に来てくれたり(今後紫も取り入れていきますね💜)、他にもねこのきもちでお会いしたお客様複数との再会があり、覚えてくれてまた見に来てくださることのありがたさをひしひし感じちゃいました。ねこのきもちマルシェで購入してくださったバッグなど持ってきてくださったので撮らせてもらっちゃいました📸今回のニャンフェス、全体的な感想でいうと反省点多しの回でした。一番の原因はもちろん自分の力の及ばなさ。足を止めて見てもらえる力が今の私には全然ない。(今っていうか大分長い間ずっとないんだけども)それに加えて、アニマーレができた分見るべきブースがワンフロア分増えて、ご来場のお客様もまだ他のとこも見なきゃだし……となったり、見疲れでもういいかなってなるだろうな〜というのも想像に容易いわけで。個人的には意識してなかったけど、少し先に同じ場所でまた猫イベントあるっていうのも要因としてはあるんですかねぇ。(ほかの方が言っててなるほどと思ったの)そして世界情勢による景気の問題もあるのかな。そりゃあ生活必需費と対極にあるもんね。トランプ爺さんよ、いい加減にしておくれ。まあ、それがなくても日本の景気が良くなるとは思えないけどさ。なんだか色々考えちゃいますね。。。そんな感じで終わったニャンフェスですが、アニマーレの方もなかなか盛り上がっていたようで、私も見に行きたかった!次のニャンフェス日程は出ているけど、アニマーレやるのかな?逆にそっちに出てみたいと思ったりもしないでもない。ニャンフェスから戻ってきてから、ありがたいことにお問い合わせいただいていた猫バッグの販売もさせていただいたりで救われています。イベント会場でも、ネット上でも、こうやってぼんぼん堂を気にかけてくださるみなさまのおかげで成り立っているのです!ぼんぼん堂を気にかけてくれる皆様、いつもいつもありがとうございます (* ˊᵕˋㅅ)♡次はデザフェスでお会いしましょう!※なかなか通販サイトの更新ができそうにないので、気になるものがある方はお気軽にSNSのDM等でお問い合わせくださいね。
https://bambina-bonbon-do.ssl-lolipop.jp/
ぼんぼん堂の公式LINE
↓オンラインショップはこちら↓
◆https://bonbondo-omise.stores.jp/◆
by bonbon-do
| 2026-04-08 16:49
| ぼんぼん堂のつぶやき
|
Comments(0)



