
アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2025ぼんぼん堂
by やましたあかね@ぼんぼん堂
◆ぼんぼん堂HP◆

活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
----------------------
◆オンラインショップ◆

ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
----------------------
◆お問合せ◆

こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
----------------------


----------------------
◆オンラインショップ◆

----------------------
◆お問合せ◆

----------------------

ブログパーツ
最新の記事
| ◆6/6,7は川越でCRAF.. |
| at 2026-06-04 18:37 |
| ◆新しい作品とお借りしている.. |
| at 2026-04-13 09:56 |
| ◆デザインフェスタvol.6.. |
| at 2026-04-10 09:21 |
| ◆ニャンフェス23ありがとう.. |
| at 2026-04-08 16:49 |
| ◆ニャンフェス23のご案内◆ |
| at 2026-02-25 09:44 |
カテゴリ
全体ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂個展
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂のつぶやき
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
イベント出展情報
ぼんぼん堂ワークショップ
デザインフェスタ
ぼんぼん堂の過去の作品
委託先
HandMade in JapanFes
ハローサーカスプロジェクト
TV放送・雑誌掲載
プレゼント企画
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
猫のこと
ブログ
未分類
最新のコメント
| > あおだまさん こち.. |
| by bonbon-do at 15:31 |
| ぼんぼん堂さん、ありがと.. |
| by あおだま at 12:44 |
| > セミダブルベッドさん.. |
| by bonbon-do at 17:56 |
| 素敵です |
| by セミダブルベッド at 14:47 |
| > moko*biscu.. |
| by bonbon-do at 21:48 |
| ご無沙汰してます。2年越.. |
| by moko*biscuit at 14:51 |
| > ことりさん 先日は.. |
| by bonbon-do at 23:43 |
| > 青い鳥小鳥さん コ.. |
| by bonbon-do at 14:54 |
| アシメに1票! お.. |
| by 青い鳥小鳥 at 18:33 |
| > kouboudaid.. |
| by bonbon-do at 00:00 |
タグ
ハンドメイド イベント デザフェス 猫のいる暮らし ニャンフェス 猫 好酸球性硬化性線維増殖症 ESF ぼんぼん食堂 オンラインショップ ねこのきもち 原宿 通販 大宮氷川神社 ランチ デザフェスギャラリー ワークショップ ねむみ 個展 ラーメン 人間関係 作家の日常 鳥 グンマクラフトマーケット シフォンケーキ シマネトリコ スカイツリー スパイスカレー タロットカード チャーシュー チャリティー チューリップ チュモッパ ティータイム デザインフェスタギャラリー ドール バスチー バラ園 パフェ パン作り ヒヤシンス ビスコッティ ピアス フェルムドフェス ブローチ プリン ホットスポット マフィン メタセコイヤ メロンクリームソーダ モトニャワタ ロイズ ロバ 旭山動物園 旭川 遺品整理 茨城 羽生イオン 縁起物 花畑 会津 会津ブランド館 会津木綿 絵本 観覧車 韓国フライドチキン 義援金 強い女 巾着バッグ 金笛醤油 銀河の滝 群馬 群馬クラフトマーケット 固めプリン 午年 御朱印 高崎 国宝 黒岳 黒山三滝 佐野 札幌 参鶏湯 十日市 渋谷 春バラ 純喫茶 庄司 昭和レトロ 焼売 上谷の大クス 吹割の滝 聖天宮 西洋占星術 川越 浅草寺 大学スポーツ 大学生 大宮公園 大宮市場ブログジャンル
検索
◆まだ先の話なのですが、7月に2人展やる話。◆
こんにちは、ぼんぼん堂です。昨年、色々話したいねーってご飯に行った作家さんと、ひょんなことから一緒に企画展示をやることになりました!私もそれがこちらです。◆ ぼんぼん堂&wafuwafu2人展「ふたりの猫の部屋 」◆日程:2026年7月24日(金)-26(日) 11:00~16:00時間:24日 14:00~20:0025日 11:00~20:0026日 11:00~18:00場所:デザインフェスタギャラリー原宿 WEST1-D原宿駅徒歩9分、明治神宮前駅徒歩5分ギャラリーへのアクセスの詳細はこちらまだコロナ中だった松屋銀座の猫企画で出会ってから、ご飯に行ったり撮影会したり仲良くしていただいてまして。年齢が離れているのをすっかり忘れてしまう位お喋りが盛り上がるの(笑)私の知らない世界を沢山知っているwafuwafuさんのお話がとても面白くて。ワークショップをやってみたいというwafuwafuさん、そして今年は3年やらせていただいたアトリエFiloさんのワークショップがないからどこかでやりたかったぼんぼん堂。双方の利害が一致いたしまして、やっちゃおうじゃないの!ということで合意いたしました。(ドンドンパフパフー!)しかしワークショップをしたことがないwafuwafuさん、3年間アトリエFiloさんにおんぶにだっこだったぼんぼん堂、ちゃんとワークショップができるのか!?という問題があるのですが、そんなに難しくないものをやってみようかなという感じで考えていこうかと思っています。考えていこうかと思うってことはまだちゃんと考えていないのですがね、ぼんぼん堂側は。。。どこのSNSで聞いたか忘れてしまったんだけど、ねむちゃんをやりたいという声があったので、ねむちゃんのなんらかをやろうかな。好きな組み合わせのねむちゃんを作ろう的な。ぼんやりとそんなことは思ったり思わなかったり。ワークショップがメインというわけでもなく、展示販売もガッツリいたします!折角なのでここで初お披露目だったり、イベントに持って行くものとはまた趣向が違った作品も出したいなとこれまたぼんやりと思ってます。全部がぼんやりです!!!だってその前に色々イベントあるんだもの~。まさかのデザフェスが繰り上げちゃったので、とりあえずその山場を越えないといけない。とはいえ、大きな会場多数の作家の中の1人である日と、ギャラリーの1室が自分たちの世界になる日とでは全然違うのよね。過去に個展をやった時のあの感覚は未だに忘れられません。なのでこの2人展もとっても楽しみにしています。来てくださる方にも楽しんでいただきたいな~。あわよくば私もwafuwafuさんのワークショップやりたいな~。とにかく私の中での今年のテーマ、馬×猫の作品は色々展開させたいと構想を練ってます。またこの2人展については色々載せていこうと思っております。ぜひぜひスケジュールを確保して、遊びにいらしてくださいね!
https://bambina-bonbon-do.ssl-lolipop.jp/
ぼんぼん堂の公式LINE
↓オンラインショップはこちら↓
◆https://bonbondo-omise.stores.jp/◆
by bonbon-do
| 2026-02-03 09:07
| ぼんぼん堂からのお知らせなど
|
Comments(0)


