人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2023ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

◆ぼんぼん堂HP◆
_e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
----------------------
◆オンラインショップ◆
_e0340073_15250352.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
----------------------
◆お問合せ◆
_e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
----------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆作家仲間さんと…そしてヒヤ..
at 2024-02-25 09:30
◆新作の巾着バッグ、にゃんこ..
at 2024-02-22 09:00
◆お菓子作りとパン作りをぼち..
at 2024-02-21 09:00
◆新作、お花の妖精おリボンち..
at 2024-02-19 10:00
◆2024年上半期イベントの..
at 2024-02-18 09:00

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂個展
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂のつぶやき
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ぼんぼん堂の過去の作品
ハローサーカスプロジェクト
HandMade in JapanFes
委託先
TV放送・雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
猫のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> セミダブルベッドさん..
by bonbon-do at 17:56
素敵です
by セミダブルベッド at 14:47
> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

◆雪の日の猫と初めての宝塚◆

おはようございます、ぼんぼん堂です。

月曜日は関東、想像以上に雪が降りましたね!
降るっていったって大したことないだろ~となめてかかってたのですが、気がついたら降り始め、こんこんと降り続け、いつの間にやら銀世界に・・・。

うちのなつめしゃんは生まれて初めて雪を見たのでした。
上からふわふわと何かが落ちてくるのを、窓越しにじっと見つめていました。
◆雪の日の猫と初めての宝塚◆_e0340073_21193064.jpg
雪の動きに合わせて首を動かしながら、時には少し移動しながら。
可愛くて私は後ろから横から激写しまくりです。
そうすると、時々なんですかにゃ?って顔してこっち向くんです(笑)
◆雪の日の猫と初めての宝塚◆_e0340073_21193375.jpg
鬱陶しかったかな?

息子が雪のたまをなつめしゃんに持ってきてくれたけど、見向きもしませんでした。
動画等見てると、喜んでべしべし触る子もいるのにねぇ。
うちの子は上から落ちてくるっていう動きが伴わないとダメなのか。


雪の日は制作しながらなつめしゃん撮影開始ながらまったり過ごしていましたが、その翌日はお約束していた楽しみな日でした。
そんな雪が積もった朝だったので、駅までも歩くのが大変だし、ダイヤも乱れまくって、遅刻してしまいました💦
10分遅れの電車に乗ったら、どんどん遅れ酷くなって50分遅れ。
しかも途中で終点が変更。
まあ、あれだけ積もっちゃうとこっちじゃそうなりますね。
動いてるだけありがたいってやつです。

そんな日に出掛けたのは宝塚観劇でした。
ずっと観てみたかったの♡
昨年イベントご一緒してから猫の話やらフィギュアスケートの話やらで意気投合した作家さんに誘っていただいてデビュー。
始まる前に宝塚のことを沢山教えてもらって、全く何にも知らなかったけど、本当に楽しめました。

生オーケストラだってことも知らなくて、入場してからびっくり!
生オケ本当にいい✨
雪組公演の『ひかりふる路』と『SUPER VOYAGER!』だったんですが、男役&娘役トップさんどっちもめちゃくちゃ歌上手くてすごかった。
娘役さんたちの衣装可愛いし、男役さんたちかっこよすぎだし、眼福でございました。
今も思い出しては反芻中(笑)
また行きたいな~。

◆雪の日の猫と初めての宝塚◆_e0340073_22163120.jpg
折角だから感想とかノートに書いてみたりしました。
宝塚をぼんぼん堂風に描いたらどんなかな~って思いながら描いてたらちょっと楽しかった♪
お顔も衣装も実際と全然違うけどさ。
こういうの上手に書ける人憧れます。


ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─

ちょっぴり懐かしくてゆかいなやつら制作所 ぼんぼん堂
◆HP http://bonbon-do.bambina.jp/ ◆

LINE@はじめました!是非ぼんぼん堂をお友達登録してくださいね♪
友だち追加数

◆お問合せはこちらのフォームからどうぞ!◆

↓ぼんぼん堂の作品が買えるオンラインショップはこちら↓
◆◆http://bonbondo.cart.fc2.com/◆◆

◆ぼんぼん堂の作品をご購入いただいたお客様の感想はこちら◆

─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─




第2回プラチナブロガーコンテスト



by bonbon-do | 2018-01-26 05:12 | 猫のこと | Comments(0)