人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2023ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

◆ぼんぼん堂HP◆
_e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
----------------------
◆オンラインショップ◆
_e0340073_15250352.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
----------------------
◆お問合せ◆
_e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
----------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆作家仲間さんと…そしてヒヤ..
at 2024-02-25 09:30
◆新作の巾着バッグ、にゃんこ..
at 2024-02-22 09:00
◆お菓子作りとパン作りをぼち..
at 2024-02-21 09:00
◆新作、お花の妖精おリボンち..
at 2024-02-19 10:00
◆2024年上半期イベントの..
at 2024-02-18 09:00

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂個展
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂のつぶやき
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ぼんぼん堂の過去の作品
ハローサーカスプロジェクト
HandMade in JapanFes
委託先
TV放送・雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
猫のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> セミダブルベッドさん..
by bonbon-do at 17:56
素敵です
by セミダブルベッド at 14:47
> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

ハロー!サーカス☆絶賛開催中\(^o^)/

こんばんは、ぼんぼん堂です^^

今日からハロー!サーカスがはじまりました♪
私も朝園バスを見送ってから経堂へ向かいましたよ。

作家特権で並ばなくともお店に入れてもらえるという、
ありがたーいシステムを利用させていただいて、
沢山並んでいる方を横目に申し訳ないながらも10時半頃にサクッと入れていただきました。

ハロー!サーカス☆絶賛開催中\(^o^)/_e0340073_21355878.jpg


お店の外観には、もちろんハロー!サーカス特製フラッグ☆
このロゴ本当に可愛いから大好きです。


ハロー!サーカス☆絶賛開催中\(^o^)/_e0340073_21355896.jpg


入るとすぐに大きなドリームキャッチャーがぶら下がってました。
このほかにもいろんなカラーや種類のドリームキャッチャーが♪
ドリームキャッチャーって自分で作れるのかしら?
可愛いから作ってみたいな~と思っちゃいました^^


ハロー!サーカス☆絶賛開催中\(^o^)/_e0340073_21355948.jpg


窓側の棚にはハロー!サーカスに応募した方からのお手紙や作品、
限定グッズがケースに入れられて飾られていました。


ハロー!サーカス☆絶賛開催中\(^o^)/_e0340073_21355928.jpg


真ん中の平台の上にはLoveStoneのブレスレットやら、
弥子さんのアクセサリー(奥の方で写真では見えませんね…汗)などが並んでいました。


ハロー!サーカス☆絶賛開催中\(^o^)/_e0340073_21355964.jpg


そして奥にはサーカステントが!!
この下にはハンドメイド作家さんの作品が多数並んでおりました。


ハロー!サーカス☆絶賛開催中\(^o^)/_e0340073_21360056.jpg


そしてぼんぼん堂のおリボンちゃんもテントの下の台の上にありましたよー\(^o^)/
左上隣にはtwitterでお世話になっているyummyさんのサーカスなPinky dollちゃんが♪
(これまた微妙に写ってない…orz)


ハロー!サーカス☆絶賛開催中\(^o^)/_e0340073_21360039.jpg


サーカステントからレジの方へ向かう棚には、
千秋さんの私物やハロー!サーカスオリジナルらファイヤーキング等がありました。
オリジナル商品は3日間に分けて販売するようなので、まだ明日・明後日分もあります。
ということで、もうないかも~と思ってた方も、気を落とさずに・・・!


ハロー!サーカス☆絶賛開催中\(^o^)/_e0340073_21360128.jpg


そしてお会計にたどり着いた私・・・
なんやら目の前の壁に貼ってある千秋さんの貼り紙が気になる・・・

お・・・!
ハロー!サーカスプロジェクトの本が宝島社から出版されるそうですよー(*^▽^*)
これは楽しみです♪♪

入口入って左、レジすぐ横にも大きな棚があったのですが、そちらは撮れませんでした(>_<)
もっとアップで色々とればよかったかなぁ~と今更後悔。。。

次回は買ったものをちょこっとご紹介・・・しようかしまいか迷い中・・・(笑

------------------------------------------------------------------

ハローサーカスの後はどうせ都内に出たことだしってことで、問屋に行ってきました。
買わなきゃいけないものがいくつかあったので。

そして浅草橋で日本焼肉党へ入党してきました(笑)

ハロー!サーカス☆絶賛開催中\(^o^)/_e0340073_21360111.jpg


人生初一人焼肉\(^o^)/
山形牛ウマー\(^o^)/

牛さんありがとうございます!


ハロー!サーカス☆絶賛開催中\(^o^)/_e0340073_21355227.jpg

↑12月5日ネットショップ久々にオープンしました↑

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   
ハロー!サーカス☆絶賛開催中\(^o^)/_e0340073_21352426.jpg

   タレント千秋さん主催のハロー!サーカスプロジェクトに参加します。
   詳しくはこちら↓
   http://ameblo.jp/bon-bon-do/entry-11673114702.html

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
by bonbon-do | 2013-12-06 19:11 | ハロー!サーカスプロジェクト | Comments(6)
Commented by mico at 2013-12-06 19:39 x
ハロー!サーカスのこと色々考えてたら寝落ちかけました。。
ウフ。
素敵ですねええ!!!!
明日が待ち遠しいです☆
家族でサーカス楽しんできます!
ウキウキ!ワクワク!!

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2013-12-06 20:02 x
きっと明日も可愛いもの沢山あると思います^^
家族みなさんで楽しんできてくださいねー☆

早く気持ちを切り替えて、次の仕事に取りかからねば年越せそうにないぐらい、まだ気持ちが落ち着きません(汗


Commented by moko* biscuit at 2013-12-06 20:08 x
ハローサーカス初日に参戦されたんですね♪
前回よりも、お店の中がすごい見やすくなってますね。あー行きたい!!

おリボンちゃん達も誇らしげで可愛い☆
もし差支えなければ、お買い上げした作品達
ぜひ見せてください(*^▽^*)

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2013-12-07 10:45 x
初日参戦してまいりました^^
前回行ってないので、比べられないのですが、多分パワーアップしてると思います♪

今日は天気がいいので、後で買ったもの写真に撮ろうと思います☆

Commented by yummy toy box at 2013-12-07 15:38 x
素敵なレポ、拝見させて頂きました♪
そして…ご購入本当にありがとうございます(T_T)
おリボンちゃんとpinkyがハローサーカスで陳列されてるの、みたかったなぁー!こんな素晴らしいレアなチャンスを…( ´△`)
でも、この記事で臨場感伝わってきました☆ありがとうございます(*^^*)♪

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2013-12-08 10:17 x
レポ読んでくださってありがとうございました!
ちゃんとpinky dollちゃんたちが見えるような撮り方すればよかった~(>_<)
申し訳ないです・・・。
後程購入したものでまたUPさせていただきますね☆