人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2023ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

◆ぼんぼん堂HP◆
_e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
----------------------
◆オンラインショップ◆
_e0340073_15250352.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
----------------------
◆お問合せ◆
_e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
----------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆作家仲間さんと…そしてヒヤ..
at 2024-02-25 09:30
◆新作の巾着バッグ、にゃんこ..
at 2024-02-22 09:00
◆お菓子作りとパン作りをぼち..
at 2024-02-21 09:00
◆新作、お花の妖精おリボンち..
at 2024-02-19 10:00
◆2024年上半期イベントの..
at 2024-02-18 09:00

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂個展
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂のつぶやき
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ぼんぼん堂の過去の作品
ハローサーカスプロジェクト
HandMade in JapanFes
委託先
TV放送・雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
猫のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> セミダブルベッドさん..
by bonbon-do at 17:56
素敵です
by セミダブルベッド at 14:47
> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

デザインフェスタvol.38戦利品①

おはようございます、ぼんぼん堂です!

今日はデザフェス1日目の戦利品ご紹介です^^


まず最初、ブースの設営が終わってもうそろそろ開場だぞって頃に
ダッシュで行ったkanaさんの植木鉢大と小。

デザインフェスタvol.38戦利品①_e0340073_21354269.jpg


可愛くて大好きすぎて、全部買い占めたいぐらいでした!
(後ろに写ってるのは前回買ったやつ)

ブローチも3つ購入♪
ほっくほくでございます(笑
また買う、絶対買う。

これからこれに何を植えるか考えるのかがまた楽しみなんだよねぇ~。


開場してから途中で手伝いに来てくれた友人にお店番を頼み、ちょこっと出かけました。


いつもお世話になっているWitchy brewさん(http://witchybrew.com/)で石鹸を購入。

デザインフェスタvol.38戦利品①_e0340073_21354362.jpg


いちごの石鹸と雪の石鹸です。
サンプルをとっかえひっかえ匂いを嗅ぎまくるのが楽しいったらありゃしない(笑
迷いに迷って2つに絞りました。

そして、お隣にいたとり小屋さんのかわいい鳥ブローチを衝動買い。
何につけようかな~♪


Twitterでお世話になっている雪ちゅんこと紅 雪椿(http://www.yukichun.com/)さんのところへも行きました。

デザインフェスタvol.38戦利品①_e0340073_21354344.jpg


そして可愛い可愛いおまるゴルをゲット。
これ去年実物見れずじまいで完売してしまっていたので、
手に入れることができて本当に嬉しい!

もちろん、あの場所に飾ってますよ^^
それはやっぱり『 ト ・ イ ・ レ 』!!


雪ちゅんと一緒のしっぽ長屋ブースで出展していた
がんちゃんのポストカードも購入させていただきました。

デザインフェスタvol.38戦利品①_e0340073_21354341.jpg


私のこっそり好きな太陽の塔モチーフなはんこイラスト♪

実は今回のデザフェス、一度落選した私。
その時に雪ちゅん、がんちゃんそしてしっぽ長屋さんの皆様が
私に手を差し伸べてくださったんです。
一緒にやらないかと声をかけてくれて。

あの時は本当に本当に嬉しくて嬉しくて・・・!
結局繰り上げで当選したので、一緒に出展とはなりませんでしたが、
あの時の御恩は本当に忘れません\(^o^)/


そして最後に私的には勝手に作家友達と認定している
羊毛merryさん(http://youmou-merry.petit.cc/)のところでお買いもの。

デザインフェスタvol.38戦利品①_e0340073_21354455.jpg


前から狙っていたカラフルドクロブローチです。
カメさんは前回のデザフェスで購入させていただいたもの。

merryさんとは色んなお話したり、励まし合ったり、いつも心のオアシスです。
いつかお店を出す夢、実現してほしいなぁ☆


それでは、明日更新の2日目戦利品に続きます!


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
  
   http://bonbon-do.bambina.jp/

   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   デザインフェスタvol.38終了しました!
   ご来場いただいた皆様ありがとうございます^^

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
by bonbon-do | 2013-11-06 06:21 | デザインフェスタ | Comments(2)
Commented by こざくら at 2013-11-06 09:24 x
かわいい戦利品も楽しみです
私は事前調べをしなかったので
行きそびれたところも多数(^^ゞ
ぼんぼん堂さんにご挨拶できてよかったです

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2013-11-06 11:41 x
楽しみにしてくださってありがとうございます!
私も事前に調べなかったので、当日朝にtwitterで急いで調べました~。
来てくださったのに、お伺いできなかった方がほとんどで(汗
でも、こざくらさんにお会いできてよかったです♡