人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2023ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

◆ぼんぼん堂HP◆
_e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
----------------------
◆オンラインショップ◆
_e0340073_15250352.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
----------------------
◆お問合せ◆
_e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
----------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆作家仲間さんと…そしてヒヤ..
at 2024-02-25 09:30
◆新作の巾着バッグ、にゃんこ..
at 2024-02-22 09:00
◆お菓子作りとパン作りをぼち..
at 2024-02-21 09:00
◆新作、お花の妖精おリボンち..
at 2024-02-19 10:00
◆2024年上半期イベントの..
at 2024-02-18 09:00

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂個展
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂のつぶやき
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ぼんぼん堂の過去の作品
ハローサーカスプロジェクト
HandMade in JapanFes
委託先
TV放送・雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
猫のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> セミダブルベッドさん..
by bonbon-do at 17:56
素敵です
by セミダブルベッド at 14:47
> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

オーダーのうっとりおさかなちゃんバッグ完成也。

こんばんは、ぼんぼん堂です^^

うっとりおさかなちゃんバッグが完成しました~~☆

拍手!

☆。、::。.::・'゜\\‾(エ)‾)♪パチパチ♪(‾(エ)‾//゜'・::.。::、。☆


やっぱね、予想通りの土曜日完成です(笑

最後の方に手縫い部分が色々あるんだけど、やはりそこに時間がかかってしまいますね(^^;

いつも甘く見てしまう私(笑


で完成したおさかなちゃんたちはこちら。

オーダーのうっとりおさかなちゃんバッグ完成也。_e0340073_21302730.jpg


あまりの達成感にテンションが上がって、いつもはやらないんだけど、

私とおさかなちゃんバッグを撮ってもらいました。

オーダーのうっとりおさかなちゃんバッグ完成也。_e0340073_21302792.jpg


怪しいw

そして、私・・・黒い・・・∑(ΦдΦil!)


デザフェスに来てくれるお客さんで初めましての方に、

「ブログ見てます~♪作品と(私の)イメージが全然違いますね!」

なんて言われることがちょくちょくあるので、

こうやって小出しに私はこんななんだぞってアピールした方がいいかしら・・・?

まあ、作品と本人のギャップがいいってことにしてくださいませ・・・。


------------------------------------------------


先日のバナナワッフル、一度にたくさん焼いたので、翌日にこんな風にして食べました。

オーダーのうっとりおさかなちゃんバッグ完成也。_e0340073_21302831.jpg


生クリームとバナナとメープルシロップで♪

本当はチョコソースかけたかったんだけど、切らしててメープルに。

でも、美味しかったからいいか^^



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   http://bonbon-do.bambina.jp/

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
by bonbon-do | 2012-09-01 18:04 | ぼんぼん堂の作品 | Comments(10)
Commented by namako★ at 2012-09-01 19:04 x
あかねさんステキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃカワイイー♡
こんなステキなママ…憧れます(o^^o)


おさかなバッグがどれぐらいの大きさかが分かりやすいです(((o(*゜▽゜*)o)))

ますますおさかなバッグのトリコです(*^^*)

Commented by TA-KO at 2012-09-01 19:32 x
大きい!!!((((;゜Д゜))))
ミニバッグかと思ってた♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
大きさわかっていいですね♪
ワッフル好きだからよだれ出ちゃうな(*´∀`*)

Commented by アリス at 2012-09-01 21:03 x
すご~いヾ(^▽^)ノ

私には イメージと 違う感じは しませんが…
ぼんぼん堂さまの スカート 素敵ですね(^o^)
おさかなバッグと 合ってます(・∀・)


これからも また 応援してますね(o^_^o)


ゆっくり 休んで下さいね(^-^)

Commented by sacco at 2012-09-01 21:29 x
うわ!!あかねさん本人登場やーー!!( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜ってことでコメりましたww

あらwwかわゆい*:・(‾∀‾)・:*:
バッグもご本人もかわええですわ~♪

バッグ意外に大きいんだね~。バッグって持ってみないと、大きさがわからないけど、こうやって本人ご登場で持ってくれると、よくわかるね!
これからも登場してくれることに期待(‾▽+‾*)

いつもがんばって、かわいいものたくさん作ってるね~(*^▽^*)あたいもがんばらないと・・・^^;
イベントがんばってね☆

Commented by こゆき at 2012-09-01 23:02 x
おぉーご本人登場❤
しかもでっかいバックにびっくり!
みなさん言ってるけど
わたしももっと小さいと思ってました
ますますかわぅいーです

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-09-02 07:34 x
ありがとうございます\(^o^)/
素敵なママじゃないんですよ(笑
全然話聞いてなくて、右から左に抜けてってるし~。

やっぱ、人物と一緒に撮った方がバッグは大きさがわかりやすくていいですね♪
改めて思いました^^

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-09-02 07:35 x
おさかなちゃん、どでかいんですよ!
普通のバッグとして使えるような大きさで作ったんです^^
みなさん思ったより大きいと言ってくれます(笑
最近ワッフルにはまり中です。
次は何ワッフルにしようかな~~。

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-09-02 07:38 x
ありがとうございます!
無事に完成しました^^

多分、見た目のみならず、中身も作品のイメージと違うみたいで、直接会うと度々言われるんですよね(^^;
でも、違う感じはしないと言ってもらえて安心しました(*^o^*)

スカートはIKEAの生地で作ったお手製なんですよ。
いいぐあいにおさかなちゃんとマッチしましたね(笑

お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね♪

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-09-02 07:40 x
saccoさん、コメありがとう!
ご本人登場させてみたww

私は全然可愛くないし黒いし、ヤバいです(汗
私の作品だけを見た人は、色白で小さくてほんわかした人を想像するらしい。
小さい以外全然あってない((;゜Д゜)
また気が向いたら登場させてみますw

saccoさんもお仕事にハンドメイドに頑張ってください~☆

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-09-02 07:41 x
見てくださってありがとうございます!
作者登場しました(笑
みんな小さいと思うみたいですね~。
確かにこんなでっかい派手なおさかなバッグを想像しないかもですよね(^^;
しっかり入ってちゃんと使えるバッグを目指して作りました!