人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2023ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

◆ぼんぼん堂HP◆
_e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
----------------------
◆オンラインショップ◆
_e0340073_15250352.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
----------------------
◆お問合せ◆
_e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
----------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆作家仲間さんと…そしてヒヤ..
at 2024-02-25 09:30
◆新作の巾着バッグ、にゃんこ..
at 2024-02-22 09:00
◆お菓子作りとパン作りをぼち..
at 2024-02-21 09:00
◆新作、お花の妖精おリボンち..
at 2024-02-19 10:00
◆2024年上半期イベントの..
at 2024-02-18 09:00

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂個展
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂のつぶやき
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ぼんぼん堂の過去の作品
ハローサーカスプロジェクト
HandMade in JapanFes
委託先
TV放送・雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
猫のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> セミダブルベッドさん..
by bonbon-do at 17:56
素敵です
by セミダブルベッド at 14:47
> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

ヴィンテージ生地とボタンのポーチ一個目。

こんにちは、ぼんぼん堂です!


春以来の息子の空手大会中に待ち時間に暇なのを見越して、夫のスマホで下書き(笑

そして夜に画像をくっつけてUP♪


ブログ更先日の赤ちゃんキーリングが終わって、また新作を作っています。

とりあえず一個目ができました(^o^)v


ヴィンテージ生地とボタンのポーチ一個目。_e0340073_21302151.jpg


黄色いリンゴ柄のヴィンテージ生地を使用。

かわいいボタンとくまのアプッリケを施したくるみボタンを並べました。

キルト綿を挟んだのでふんわり♪

うーん、可愛くできた(*´∇`*)


この柄を含め、全5種類のヴィンテージ生地を使って、あと10個作る予定です。

くるみボタンは、みんなくまになるかも。


こないだ読み終わった、

東欧の本の旧東ドイツのくまちゃんたちに影響されて、くま作りたい病です(笑


またポーチができたら載せますね~。

お楽しみに♪


あ、もちろんですが、11月のデザフェスには持っていきますよ~~(*^▽^)/



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   http://bonbon-do.bambina.jp/

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
by bonbon-do | 2012-09-09 19:47 | ぼんぼん堂の作品 | Comments(6)
Commented by こゆき at 2012-09-09 20:11 x
すごいかわいい!
(///▽///)
あかねさんのセンスうらやましい~
デザフェス行きたいなー
行ったら会えますよね❤

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-09-09 20:25 x
ありがとうございます^^
センスあるのかないのか自分じゃわからないけど、そういってもらえると自信持てます!
デザフェス来たらもれなく会えます^^
ブースに来てくれれば嫌でも会えます(笑
都合よければ是非来てください☆

Commented by ナミ at 2012-09-09 21:10 x
ハ~可愛い(*^▽^*)
リンゴ柄もボタンも形もクマちゃんもすべてが完璧ですね!
デザフェス行ってみたい~!

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-09-10 16:55 x
ありがとうございます^^
全てが完璧だなんて(* ´艸`)
デザフェス楽しい出津よ!
機会があったら遊びに来てください。
っていうか出展してしまえ~(笑

Commented by うしこ at 2012-09-13 19:23 x
はじめまして‼
可愛いポーチで思わず魅入っちゃいました(*^_^*)
こんなポーチがバッグに入ってたら気持ち上がりますねwww

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-09-14 00:35 x
はじめまして!
見に来てくださってありがとうございます♪
可愛いと言ってもらえて嬉しいです( ´艸`)