アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2015ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

プロフィールを見る

◆ぼんぼん堂HP◆
e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
--------------------------
◆オンラインショップ◆
e0340073_09370769.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
※各種クレジットカード対応
--------------------------
◆お問合せ◆
e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
--------------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆新作たちお見送り&ぼんぼん..
at 2017-07-20 06:00
◆新作UPしてます♪そしてね..
at 2017-07-19 14:42
◆14日(金)オンラインショ..
at 2017-07-13 09:57
◆お客様からの届きましたのご..
at 2017-06-28 11:35
◆今週末日曜日はテラデマルシ..
at 2017-06-27 17:05

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂の思いなどなど
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ハローサーカスプロジェクト
ぼんぼん堂の過去の作品
HandMade in JapanFes
委託先のこと
雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37
こちらこそ先日は本当にあ..
by bonbon-do at 20:51
ありがとうございます^^..
by あかね@ぼんぼん堂 at 09:16

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夏に向けて人魚姫

こんにちは、ぼんぼん堂です!

デザフェスが終わって、一気にHMJモード!!
と言いたいところですが、なんだか気が抜けちゃって、まだ走り出せず・・・。
のろのろ徐行運転中です。

でも、7月3連休までもう2か月もないし、ちょっとずつですが頑張っています^^
ぼんぼん堂に新しい仲間が加わりそうですよ。
こんな可愛い子ちゃん♪

e0340073_21365666.jpg


どうでしょうか?
なかなか気に入っています(*^-^*)

しかしこの子、鱗がねぇ・・・もう大変なんですよ・・・(笑)
下半身だけで2時間以上かかっちゃう!
ぶっちゃけラメ糸嫌いなんです、私。
でも綺麗だから頑張るー!

本当は今日この子をちゃんと作品として完成させるつもりだったのですが、
あると思っていた材料がなくて断念。
とりあえず、保留のまま違う作品に取りかかります。

人魚はね気に入ってるからシリーズ化していろいろ作りたいな~と思ってます♪
こういった雰囲気のものがお好きな方は楽しみにしていてくださいね☆

------------------------------------------------------------------

デザフェスが終わると土いじりをするのが恒例になっているので、
久しぶりに寄せ植えを作りました。

e0340073_21365600.jpg


黄色いバケツがすごく気に入ったので、
それに合うように作ってみたけど上手くできたかな?

デザフェスで連れて帰ってきたkanaさんのかわいい植木鉢と
以前購入させていただいたので空いていた植木鉢にも新しい植物を。

e0340073_21365675.jpg


左は四葉のクローバーで右は苔さんごを入れてみました。
枯らさないようにせねば・・・。

やっぱり植物はいいですね^^

------------------------------------------------------------------

昨日の夜は色んな思いが巡って衝動的にお菓子を作りたくなりました。
私にとって料理って毎日しなきゃいけないことだからストレスでもあるんだけど、
逆にストレス解消になることもある、不思議な作業です。

お菓子の方が毎日の事じゃないからストレス解消になるかな。

e0340073_21365735.jpg


そんなこんなで、ぐるぐる抹茶クッキーと
チャイクッキー(紅茶パウダー入れたらすごい色になってもーたw)、
豆乳抹茶プリンのあんこソース掛け。

一度に3種類わーっと作るのは珍しいかな。
まあどれも簡単な物だったからね。
私の邪念もクッキーと共にオーブンで焼き払えただろうか・・・。
冷蔵庫で冷やし固められただろうか・・・。


とかなんとか言ってる暇があったらさっさと次回デザフェス申し込めよ、
という話なんですがね。

いろいろ考えすぎて申し込めてません・・・。


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   デザインフェスタvol.39終了いたしました。
   次は7月19-20日東京ビッグサイトでHandmade in Japan Fes (HMJ)に出展!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2014-05-27 12:24 | ぼんぼん堂制作中 | Comments(0)

デザインフェスタの戦利品

おはようございます、ぼんぼん堂です。

今日はデザインフェスタvol.39で迎えた他の出展者様たちの作品!
今回はチェックしたブース、同じ階ですら全部行けなかったので、いつもより少なめかなー?
とはいってもそれなりに買ってるじゃんwという感じですが(^^;

e0340073_21365701.jpg


左から、

◆だめを http://ameblo.jp/damewono-blog/
今回は模様入りのだめをがいたので、この強烈な目のだめをを連れて帰りました。
2日目の朝ブースにだめをの作家片岡さんが来てくださって、びっくりしました!
まさかうちのようなブースに来てくださるとは思わず、嬉しかったな~♪


◆はぐきと手が生えてるぱんつさん(でいいのかな…?) http://hagukitaca.jugem.jp/
子供たちに頼まれて新し歯茎をゲットしに行きました。
私ははぐきじゃない子が欲しくなって連れて帰りました。
娘が気に入ってしまって、取られちゃいそう(>_<)

作家のきたかさんからはぐきや他の作品の秘話が聞けてとても楽しかったな。
目で見るだけじゃわからないものがいろいろ詰まっているんですよね、作品って。


◆kusu.さんのキャンドル http://kusu-su.com/
ずーっと前からkusu.さんのキャンドルは気になってたんですが、
なかなか見に行けなくて、今回初めて見れて良かった!
種類が豊富なのと自分用ではなくプレゼント用なのですんごく悩みました~。
kusu.さんとは作家あるあるトークがいっぱいできて楽しかったな。
またお会いしたい^^


◆石華工匠さんのビスマス結晶 http://www.cyclicblue.com/c3b/
ずっと気になっていたビスマス結晶。
こちらもプレゼント用そして、自分用に。

これは本当に不思議な魅力がありますね。
選ぶのに時間がかかっちゃった。
作家さんにいいのえらびましたね!って言ってもらえて、ちょっと嬉しかった(笑
そして1つおまけを下さって、本当にありがとうございます。
息子がすごく気に入っちゃって、おまけを取られました・・・。


e0340073_21365726.jpg


左から

◆PHOTOHOLiCさんのレターセットと小さな封筒 http://www.photo-holic.com/
これで某人にお手紙を書くと約束したので遂行せねば!
ガチャガチャもやらせてもらえて楽しかったです。

◆kanaさんの焼き物ブローチと植木鉢 http://www.kkkana.com/
一方的に大ファンなkanaさん。
徐々にこの植木鉢が我が家に増えていって、ニヤニヤが止まりませんw
いつか原画を手に入れたい。


あと写真を撮ってないのですが、
プレゼント用ににゃんことみーこさんのみーこクッションも♪
(http://www.nyanco-mico.com/)
娘に欲しいと怒られました(笑)
なので次のイベントで出会えれば自宅用に買うかな!


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   デザインフェスタvol.39終了いたしました。
   次は7月19-20日東京ビッグサイトでHandmade in Japan Fes (HMJ)に出展!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2014-05-22 06:04 | デザインフェスタ | Comments(2)

\デザインフェスタvol.39終了!/

おはようございます、ぼんぼん堂です。

デザインフェスタ、無事に終了しています。

恒例のデザフェス病で一昨日、昨日とくたばっていました。

月曜日なんかたぶん20時間ぐらい寝てたんじゃないかなー?
娘を幼稚園バスに乗せた後眠って、
きっと昼には目が覚めるだろうと高をくくっていたら、
午後3時の帰りのバスが着いちゃって、
先生にピンポンされてしまうという失態を…(^^;
先生ごめんなさいー!

機能は熱が出るし(多分月曜日もね)、
精神的肉体的疲労でオーバーヒートしちゃったみたいです。

とにかくお買い上げいただいたお客様、
遊びに来てくださった作家様皆様ありがとうございました!

ただ可愛いって買ってくださるだけで最高に嬉しいのに、
美味しそうな差し入れをいただき、
お手紙をいただき、
本当にいつもいつもありがとうございます。
ありがとうしか言えないのが悲しくなります。

また可愛いものをたくさんお届けして恩返ししなくては。

そして今回は自分の力不足な点も感じるデザフェスでした。

1日目は色んな作品を見ていただけたけど、
2日目は既にないものや、午前中のうちに無くなってしまった作品も多かったので、
それをお目当てにわざわざ来てくださったお客さまには本当に申し訳なかったです。
もっと分析をして在庫の数を決めていかないとな、
2日でるなら日曜日にも多少確保した方がいいなと改めて思いました。

とても疲れるので、土曜日だけ出展にしたい自分もいるのですが、
どうしても日曜日しか来ることができないお客様もいらっしゃるので、
お会いできなくなるのは残念だし、今後もどうにか2日間出ていきたいなと思います。
と言ってもデザフェス出展の権利を得られればの話ですが(笑

あと、自分は自分と思える強い精神を手に入れたいですね!


1日目開場前にブースの写真を撮ったのでUPしておきます。

e0340073_21365860.jpg


e0340073_21365876.jpg


e0340073_21365846.jpg


e0340073_21365907.jpg


旅立ったものも、連れて帰ったものもあります。
HMJまでうちで待機してもらうか、その前にネットショップやろうか、ちょっと迷い中。
遠方でデザフェス来れない方もいらっしゃると思うので、
ネットショップやりたいな~とは思っています♪


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   デザインフェスタvol.39終了いたしました。
   次は7月19-20日東京ビッグサイトでHandmade in Japan Fes (HMJ)に出展!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2014-05-21 08:24 | デザインフェスタ | Comments(5)

\明日はデザインフェスタvol.39!/

こんにちは、ぼんぼん堂です。
ついに明日になっちゃいましたね~。

什器等も半分ぐらい車に詰め込みました。
ソワソワして落ち着きませんねぇ。

最後の最後まで作ろうかと思ってたんですが、
毎回前日は飯炊き仙人化するので、今回もそっちの方向で(笑

今メロンパン作っている途中です。
あとで晩御飯、明日家族に置いて行くご飯を作らなくてはなりませぬ。


そういえば、昨日の朝最後の1作品が完成しましたよ!
しかも新作\(^o^)/

バッグがない~と言ってたんですが、これでたった一つだけですが置けそうです(^^;

e0340073_21365983.jpg


表はおっきなお花のアップリケ。

e0340073_21365915.jpg


裏は大きなポケットに極太チロルとボンボン♪
持ち手は革を使いました。

かなり可愛くできたと自己満足中(笑)
色違いもいくつか作って(もう構想は練ってます!)
改めて販売したいなと思っていますので、
デザフェスでゲットできないよぉ~という方もお待ちくださいね^^


そして昨日は毎回恒例ディスプレイ予行練習。

e0340073_21365925.jpg


まあいつもと似たような感じでございますw
でも、Mブースなので手前の方にも小さいテーブルを置く予定です!
見やすいと感じていただければいいな。


そうそう、すごくどうでもいいことなんですが、町田くん人形のカードを作ったんですよ。

e0340073_21365978.jpg


まっちーファンの方がいらっしゃったら差し上げたいな~と思って^^

特にファンじゃないけど・・・という方でも町田くん気になるわという方がいたら、
是非とも「ティムシェル・・・!」とお声かけください。
それはちょっとーーーー(汗)という人は
「町田くんのカード・・・」と言ってくださればもちろん大丈夫です。


我に返ると、私何やってんだろ???となりますが、
こんなきっかけでも町田くんファンが増えたり、
ファン同士でちょっと盛り上がれたりしたら嬉しいな~なんて思っています。


では、明日東京ビッグサイトでお会いしましょう♡

------------------------------------------------------------------

追記。

メロンパンが焼けたよ!

e0340073_21370038.jpg


後で生クリーム買ってきてホイップメロンパンも作ろう♪


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   デザインフェスタvol.39 【A-7】両日出展します!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2014-05-16 12:50 | デザインフェスタ | Comments(2)

デザフェスvol.39に持っていく作品(4)

おはようございます、ぼんぼん堂です。

昨日に引き続き、またまたデザフェス作品紹介です。
今日は新作ばっかりかな?

苺が食べたい巾着ちゃん

e0340073_21370032.jpg


こちらは千秋さんのハローサーカスで一足先にデビューいたしましたが、
私が直接販売するのはこのデザフェスが初めてです^^
全6種類あります。
ドラクエのおどるほうせきに似てるという噂もありますが、
もっと可愛いよ・・・きっと・・・(笑


刺繍おリボンちゃんのバッグチャーム

e0340073_21370049.jpg


おリボンちゃんが巨大化してバッグチャームになってます。
髪の毛が総刺繍なので、いつものフェルトのおリボンちゃんとはまた違った雰囲気かな?
こちらも千秋さんのハローサーカスで一足先にデビューさせてもらっております^^


ヴィンテージクロスと革の蝶々ヘアゴム

e0340073_21370060.jpg


こちらはまだどこでもデビューしてない新作です。
3種類の可愛いヴィンテージクロスにそれぞれ違う色の刺繍で模様を入れました。
大人が使っても子供が使っても可愛いヘアゴムに仕上がっていると思います。


ドーナツやほーい♪パスケース

e0340073_21370046.jpg


リクエストいただいていパスケースを久しぶりに作りました。
デザインも一新!
なかなか可愛くできたと、自分では満足しております^^
私もようやくsuicaデビューしたので(遅っ!!)、1個欲しいなぁ・・・なんて・・・。


一応これで作品紹介終わりなのですが、
このほかにもシュシュやコースターやベビーグッズなども少し持っていく予定です!
あと、もしかしたら当日までに新作が何かできるかどうか・・・。

頑張る・・・!


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   デザインフェスタvol.39 【A-7】両日出展します!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2014-05-15 06:17 | デザインフェスタ | Comments(2)

デザフェスvol.39に持っていく作品(3)

こんにちは、ぼんぼん堂です。
本日2回目の更新!

引き続きデザフェス作品紹介をさせてもらいますね。


チェシャ猫バッグチャーム

e0340073_21370104.jpg


デザフェスデビューした時から必ず毎回完売してくれるチェシャネコバッグチャームです。
デザフェス出展していると、何故かチェシャ猫グッズを探してる人、
チェシャネコが大好きな人に遭遇するんですよね。
結構いらっしゃるのかなー?
そしてアリス好きとチェシャネコ好きはまた別物なのだろうか・・・?
といつも気になっています(笑


おリボンちゃんブローチ

e0340073_21370108.jpg


ぼんぼん堂といえばコレ!な作品(と私は思っている!)、おリボンちゃんたち。
千秋さんのハローサーカスにも2回出品させていただいて、どちらも完売してくれました^^
1つずつ手作りなので(これに限らずすべての作品がですが…)、
意外とお顔が違うんですよねぇ。
なので、お顔の子、お気に入りの色の組み合わせを選んでみてくださいね。


お口チャックシリーズ

e0340073_21370129.jpg


こちらもデザフェスで毎回大人気のお口チャックたち。
足ブラブラのカラビナポーチ、顔だけボールチェーンの子に加えて、
新しくショルダータイプの子ができました!
カラビナより大きな中サイズ・大サイズの2サイズ展開です。


ねむみ

e0340073_21370197.jpg


お口チャックたちの写真にも写り込んでいたねむみちゃん。
私の大好きな、大切な作品です。
何故だかこの子たちは他の作品とはちょっと違う特別な気持ちがあるんですよねぇ。

うちにいる元祖ねむみと比べて80%サイズの子を2点、50%サイズの子を3点持っていきます。
ブースに来たらねむみに会ってあげてくださいね♡


作品紹介、次回へ続く!!


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   デザインフェスタvol.39 【A-7】両日出展します!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2014-05-14 12:15 | デザインフェスタ | Comments(0)

デザフェスvol.39に持っていく作品(2)

おはようございます、ぼんぼん堂です。

昨日に引き続きデザフェス作品紹介します♪
今日はピアス&イヤリング編。


おリボンおさげちゃんと小さなお花のピアス&イヤリング

e0340073_21370284.jpg


前回、前々回も持っていった小さな小さな女の子のピアス&イヤリングです。
定番おリボンちゃんブローチの妹分!
という設定(笑)


刺繍のおさかなちゃんピアス&イヤリング

e0340073_21370205.jpg


カラフルな鱗の刺繍が可愛いおさかなちゃんのピアス&イヤリングです。
前回は秋冬だからなーと思って持っていかなかったこの子、
やっと出番がやってきました^^
これからの季節にピッタリ♪


お花畑の小鳥ちゃんピアス&イヤリング

e0340073_21370261.jpg


前回デザフェスデビューした小鳥ちゃん、人気の青い小鳥ちゃんを多めに制作しました。
片耳売りですが、右向き左向きありますので2つ買えば両耳で使えます^^
その場で向きの変更もできますので、お気軽にご相談ください。


刺繍のお月様と流れ星のピアス&イヤリング

e0340073_21370230.jpg


今回デビューの新作!
お月様にじゃらじゃら星をつけちゃいました。
個人的にとても気に入ってます^^


さて、次回はまた定番の子たちを紹介しまーす!お楽しみに!!


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   デザインフェスタvol.39 【A-7】両日出展します!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2014-05-14 06:10 | デザインフェスタ | Comments(0)

デザフェスvol.39に持っていく作品(1)

こんばんは、ぼんぼん堂です!
本日2度目の更新♪

昨日作品を個別にも撮影したのでUPしようと思います^^
今回ご紹介するのは、新作じゃなくてちょくちょく作っている作品たち。


前回も持っていったネコガブリちゃんシリーズ

e0340073_21370301.jpg


ヘアゴム

e0340073_21370307.jpg


ブローチ

現在のぼんぼん堂で一番お手頃価格なネコガブリちゃんシリーズです♪


猫&くまティッシュケース

e0340073_21370415.jpg


こちらはいつもたくさん持っていくんですが、今回は作る時間が足りなくて、
全部で10個しかありません。
くまは1つのみ!


青い馬子さんブローチ

e0340073_21370488.jpg


デザフェスに一人で出るようになってから、作ったり作らなかったりな馬子さん。
今回から金糸の刺繍が加わって、ブローチも外れにくいピンに変わりました。


くじらちゃんとおさかなちゃんのポーチ

e0340073_21370431.jpg


ペタンコな小さなポーチです。
くじら派、おさかな派に別れるけど、皆さんどっちがお好き?


そういえばね、新しいカメラのレンズを買ってみたんです。
ちょっといつもと写り方が違うのわかりますかねー?
適当に使ってるのでもっと上手に使えるようになりたいんですが、
エクセルもフォトショもイラレも全部適当な人間なので、多分適当なままで終わりそうです。
あはっ(^▽^;)


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   デザインフェスタvol.39 【A-7】両日出展します!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2014-05-13 18:49 | デザインフェスタ | Comments(4)

デザフェスvol.39まであと4日!ぎゃー!

こんにちは、ぼんぼん堂です^^

おさぼり病発病によりブログを少々放ったらかしにしてしまいました・・・。
制作とGWの非日常生活によりPCを触る時間がなかなか取れず(>_<)

で、そんなこんなしてるうちに、デザフェスまであと4日!!

うぎゃーーーー!!

という気分ですが、見た目は至って落ち着いてる(←諦めてる)感じですw

今年になってしょっぱなから衝撃的なことがあってから、
自分の気持ちがよくわからなくなっているんですが、
それから初めての大きなイベントということで、
ここでどう力を発揮できるかが、今後のぼんぼん堂に大きな影響を与えるのではないか・・・
と思ったり思わなかったり・・・(笑)

さてさて、昨日は写真をいっぱい撮りましたよ!
ばばーーーん!

e0340073_21370560.jpg


全部じゃないけど持っていくもの95%ぐらい\(^o^)/
こんなに作ったんだな~と思うと、感慨深いというか暇人というか馬鹿というか。
(↑それが仕事なんだけどね!)
制作馬鹿ですね。
うん。

チラッと写ってますが、新しい台紙やタグも作りました。
やっぱり台紙が可愛いと作品をより可愛く見せる気がする♪

GW中には新しいフライヤーも届きましたよ。

e0340073_21370538.jpg


今年はHMJにも出店するので1000枚から1500枚に増やしました。
と書いてから、秋のデザフェスに当選するかわからないよなぁ・・・と・・・
落ちたら増やした意味なーーい↓

------------------------------------------------------------------

GW中にとってもとっても嬉しいことがありました。
またまたアイスショーに行ってきたのですが、そこで町田樹選手と少しだけお話ししました!

私の作った火の鳥人形とエデン人形をお渡しして、握手してもらって・・・♪
最高に幸せでした(*^-^*)
しかし、渡すことにいっぱいいっぱいで感謝の気持ちとか演技の感想とか
うまく伝えれなかったのが悔しいです。

でも、人形を見てくださった時にすごく嬉しい言葉が聞けたのが本当に良かった^^
新しいプログラムも本当に素晴らしくてねぇ。
とても楽しいひと時でした!

e0340073_21370670.jpg


こらこら、ねむちゃん!まっちーを食べちゃいかんよ!!


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   デザインフェスタvol.39 【A-7】両日出展します!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2014-05-13 11:06 | デザインフェスタ | Comments(0)