アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2017ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

プロフィールを見る

◆ぼんぼん堂HP◆
e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
--------------------------
◆オンラインショップ◆
e0340073_09370769.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
※各種クレジットカード対応
--------------------------
◆お問合せ◆
e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
--------------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆ハマのおリボンちゃんブロー..
at 2017-12-01 11:00
◆ぼんぼん食堂のお菓子&パン..
at 2017-11-28 18:24
◆ぼんぼん堂の今後の予定とご..
at 2017-11-27 16:01
◆オンラインショップとデザイ..
at 2017-11-24 22:30
◆明日・明後日はデザインフェ..
at 2017-11-10 14:48

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂の思いなどなど
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ハローサーカスプロジェクト
ぼんぼん堂の過去の作品
HandMade in JapanFes
委託先のこと
雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37
こちらこそ先日は本当にあ..
by bonbon-do at 20:51
ありがとうございます^^..
by あかね@ぼんぼん堂 at 09:16

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっぱりおさぼり…だけど猫ティッシュケース完成!

こんにちは、ぼんぼん堂です!

やっぱりー。

やっぱりーな感じで・・・。

サボってしまいました、更新を・・・。


デザフェスが近づいてくるにつれ、PCに向き合う時間が取れなくなってます(汗

作りすぎて心労が(笑

時間が少しできても、なんとなくブログに向き合えなくなってました(>_<)


次の作品ができたので今日こそはと思い更新です^^

で、できたのがこちら!

e0340073_21302836.jpg


ティッシュケース35個!

猫(縞10・こげ茶10・赤5) / パンダ(5) / くま(5) のラインナップ♪

赤猫は初登場です~。

全員デザフェスに持っていきますよ^^

e0340073_21302921.jpg


裏面には一つずつ刺繍したこんなタグが付いてます。


そんな制作の合間に、珍しくご近所の方に頼まれておリボンちゃんを準備しました。

ベーグルcafeのくたくたさんで見て気に入ったお友達にプレゼントしたいということで♪

e0340073_21303016.jpg


ラッピング技術がなくて、素敵なラッピングできず・・・(^^;

でも喜んでもらえたらいいな!


先週の金曜日には初めて娘を幼稚園の延長保育に預けて、

最後の材料仕入れにも行ってきました。

浅草橋と日暮里をハシゴして疲れた~~。

でも、これでもうデザフェスの準備は、ばっちり☆ (あくまでも、材料的には…笑)


デザフェスに関係ないけど、ハロウィンのパーツが可愛くってついつい衝動買い。

自分用にイヤリング作っちゃいました。

e0340073_21303078.jpg


もう少しで10月終わっちゃうから、毎日つけなきゃ~。


そしてただいま製作中がこちら。

e0340073_21303010.jpg


前回のデザフェスにも持っていった、女の子&男の子劇場バッグです。

個人的にとても気に入ってるこのバッグをまた作って持っていきたいな

と言うことで頑張ってます。

これがデザフェス前の最後の作品かもしれません。


最後の1週間ぐらいは作品の制作はほとんどしないで、

ディスプレイや紙ものの準備をゆっくりしようかなと思っているので。

と言いながらギリギリまで作っていそうで怖い~(*_*)


そんな感じなので最後の一週間は持っていく作品などを

毎日紹介できたらいいなとも思ってます!

お楽しみにー☆


--------------------------------------------------


最近のごはん。


美味しい美味しい栗が遂に最後になってしまいました。

最後はさつまいもと一緒に秋っぽいシチューに♪

e0340073_21303129.jpg


とっても美味しかった~。

私の中で甘さは、さつまいも>栗というイメージがあったんだけど、

今回食べたら栗の方が断然甘くてびっくり。(栗だけに~?w)

たまたま甘くないさつまいもだったのかもしれないけどっ。


そして最近よく秋刀魚を食べます。

でもだんだん塩焼きにも飽きてきました(笑

なので、チーズを大葉と三枚下ろしの秋刀魚を春巻きの皮で包んで揚げてみました。

e0340073_21303115.jpg


んー!美味!!

塩焼きの方が楽さは上だけどね~。


ではではっ(^O^)/



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  

e0340073_21303122.jpg



○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   ブースは4F I-76です☆

   http://bonbon-do.bambina.jp/

  
e0340073_21303180.gif
 
e0340073_21303130.gif
 
e0340073_21303101.gif


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2012-10-29 14:36 | ぼんぼん堂の作品 | Comments(8)

お口チャック猫カラビナポーチ完成ですよー♪

こんにちは、ぼんぼん堂です^^


馬子ブローチの次に制作しますと言っていた、お口チャック猫ちゃん達完成しました!


制作途中もUPしようと思っていたんだけど、制作に熱が入りすぎてできず・・・。

木曜日なんて11時間強も制作しちゃいました(汗

一日の半分近く制作するとなると、本当に他のこと何にもできない。

PCもまともに触れなければ、家事もご飯作る以外は本当に最低限のみ。

そしてあとは寝るだけ。


なにやってるんだろうなー自分。

なんて思いながらもデザフェスに向けて頑張っております。。。



さてさて、そんなお口チャック猫ちゃん達の写真を紹介しますね。

e0340073_21303237.jpg


こんな感じで7つ作りました!


あれ、5個って前回の記事で言ってなかったっけ??

実は私も欲しくて、2つ余分に作ったんです(笑

で、作り終ってから、娘にどれがいいか聞いたら、

なんと縞々がいいと言われてしまった・・・!

縞々は一個しか作ってないからあげれないのに~(>_<)

だったら、最初から2個あるやつのどっちがいいか聞けばいいのに、

と今更気が付いた私です(^^;


上の写真はお座りしてるけど、実際はこんな感じですよ。

e0340073_21303285.jpg


足だらーんです。

水色と茶色と赤縞々は前回なかったバージョンです♪

デザフェス会場で是非見てやってください☆


--------------------------------------------------


昨日は娘と近所の児童センターで文化祭的なイベントやっていたので行ってみました。

そこで300円でフラワーアレンジメントの体験ができたので、娘とやってみた^^

e0340073_21303259.jpg


こんな感じのができました!


切る&アドバイス係が私、刺す係りが娘。

適当にやったけど、案外うまくまとまるもんですねぇ♪

あっという間に完成したけど、楽しかったです。


そして昨日は今年の栗ご飯2回目。

e0340073_21303353.jpg


熊本産の大きくて甘ーい利平栗を使いました。


この栗本当に美味しいんだよねぇ♪

元々が甘くて美味しいから、渋川煮や甘露煮にするのはもったいない気がして、

料理にばっかり使ってしまいます。



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  

e0340073_21303122.jpg



○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   ブースは4F I-76です☆

   http://bonbon-do.bambina.jp/

  
e0340073_21303180.gif
 
e0340073_21303130.gif
 
e0340073_21303101.gif


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2012-10-21 11:44 | ぼんぼん堂の作品 | Comments(12)

馬子ブローチ完成です!

こんにちは、ぼんぼん堂です^^

昨夜完成しました~(*^▽^*)

e0340073_21303434.jpg


青い馬子4個

赤い馬子2個

ピンクの馬子は前回のデザフェスに持っていくの忘れたやつ

水色の馬子は私の(笑


水色の以外はデザフェス会場で販売しますよ~☆


馬子を作り終えてタグも作りました。

e0340073_21303465.jpg


細長いのが馬子用です。

まあるいのが、こないだ作ったでかきのこマスコット用の。

これから貼りつけ作業します^^


それが終わったら、お口チャック猫ポーチを作ります♪

5個作る予定。

金曜日までに完成させたい!

さあ、間に合うかな!?



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  

e0340073_21303122.jpg



○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   ブースは4F I-76です☆

   http://bonbon-do.bambina.jp/

  
e0340073_21303180.gif
 
e0340073_21303130.gif
 
e0340073_21303101.gif


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2012-10-17 10:34 | ぼんぼん堂の作品 | Comments(10)

馬子の続きと東京デート

こんにちは、ぼんぼん堂です!


昨日、帰ってきたら作ると言っていた私ですが、

息子と出かけて帰ってきて、めちゃくちゃ頭が痛くなり、

酷い吐き気と眩暈に襲われて、何にもできませんでした・・・。

かろうじてみんなにご飯をだし(チャーハンだけ 笑)、

のた打ち回りながら頭痛い頭痛いと言って、そのまま朝まで寝てしまった私・・・。


昨日のあの調子が嘘のように今はすっかり元気です(笑

何だったんだろうねぇ。

肩がとても凝ってたのと(それも揉んでもらうまで自覚なしだけど)

3日連続で出かけた疲れのタブルパンチだったのかなー?


針仕事は腕と肩に負担がかかるけど、どう解消すればいいのかな。

全然運動してないせいもあるのかしら。

目下悩み中でございます。


で、昨日出来なかった分を取り返すためにも、

今日は午前中にみっちり馬子に向き合いました。

e0340073_21303549.jpg


ここまでできたよ~!

後は目鼻口としっぽのお花とブローチピン&タグつけで完成。

今日中にどうにかやっつけたい。



昨日のお出かけのことも書いちゃいます^^

昨日は、息子のリクエストで大つけ麺博に行ってきたのです。

浜松町に降り立ったの初めて♪


e0340073_21303572.jpg


竹本商店☆つけ麺開拓舎

e0340073_21303633.jpg


信州鶏白湯 気むずかし家


息子と半分こにして上の2つを食べました。

断然、竹本商店☆つけ麺開拓舎のが美味しかった^^

息子も同じくでした。


気むずかし家さんの山賊揚げ(麺の上に乗っかってる唐揚げみたいなやつ)美味しかったけど、

これはご飯と食べたいな~と思っちゃいました(^^;


それから、東京駅に移動!

e0340073_21303677.jpg


新しくなった東京駅を見てきました♪

こういう建物好きです。


東京駅の中もブラブラ~。

あちこちのお店を覗きながら、スタンプラリーなんかもしちゃいながら、散策しました。

カルビーのお店で揚げたてのじゃがりこ?みたいなぽてりこ食べました^^

e0340073_21303748.jpg


揚げたてのポテトチップスも売ってて、沢山の人が並んでました。

なかなか美味しかったですよ♪


お土産も買い無事帰宅!

で、頭痛くて死にそうになっていた昨日でした~~(´∀`)


そうそう、あまりにも頭痛くて、お土産食べるどころじゃなくて、お土産は今朝食べましたよ!

e0340073_21303764.jpg


ARINCOの塩キャラメルロールと

八天堂のクリームパン(クリームと生クリームを買いました)と

青山フラワーマーケットで可愛いハロウィンブーケを買いました♪

朝から甘いものづくし(*´艸`)


では、また制作頑張りますー☆



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   ブースは4F I-76です☆

   http://bonbon-do.bambina.jp/

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2012-10-16 13:17 | お出かけ | Comments(6)

亀子と馬子二人は仲良し?

おはようございます、ぼんぼん堂です^^


でかきのこが終わった後、亀子の制作に入りました!

久しぶりの亀子さん、3つ作りましたよ~。

e0340073_21303899.jpg


今まで作ったものと違う柄生地を使いました。

まだ口金はつけてないんだけど(^^;

今日は夫のスマホで撮った画像なので、あんまりいい画像じゃないです。。。


そして、がま口の口金をつけぬまま、亀子を放置し、

馬子の制作に取り掛かりました(笑

ごめんよ~亀子ぉ~~。


e0340073_21303803.jpg


こんな感じで、馬子やりはじめてます。

前回は青とピンクを作ったんだけど、

ピンクをやめて、真っ赤な馬子さんを作ってみることにしました。

なかなか可愛くなりそうな予感♪

某チーズの赤い馬みたいになったりして!?


今日は息子の学校の開校記念日でお休みなので、

これから息子とお出かけしてきます(*^o^*)

また帰ってきてから制作しなくちゃ~。


それでは!



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   ブースは4F I-76です☆

   http://bonbon-do.bambina.jp/

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2012-10-15 08:59 | ぼんぼん堂制作中 | Comments(4)

ぼんぼん堂できのこ狩り♪

おはようございます、ぼんぼん堂です^^


昨日は楽しみにしていた予定が入っていたけど、

娘の体調がちょっと思わしくなくて、急きょキャンセルに・・・(>_<)

もう1か月前ぐらいから楽しみにしてたので、すごくがっかりでした~。


しょうがないので、昨日は思いっきり制作デーに!

8時間やりましたよ~。

で、夜中に完成したわけです♪


まず、前回の記事の写真の続きから。

e0340073_21303940.jpg


こんな感じになりーの。



e0340073_21303921.jpg


きのこの皮になり—の。



e0340073_21303981.jpg


綿詰まり—ので完成\(^o^)/


茶色のだけは、1個だけ我が家に残っていた在庫きのこちゃんです。

他の10点を今回制作しました。

あー、そういえばタグをまだつけてない・・・。

いつもなんか微妙に終わってない私です(笑

まあそれは追々やるとして・・・。


こないだ映画を見に行った時に300円ショップで購入したカゴにきのこを入れてみました。

e0340073_21304043.jpg


きのこ狩りの帰り道~♪

いやいや、これ全部毒きのこだからね!

食べれないよー!


このカゴでデザフェスでもディスプレイするかもしれません^^


そういえば、お友達のけいこちゃんがきのこマスコットと

おリボンちゃんを以前購入してくれたんだけど、

きのこマスコットにおリボンちゃんをくっつけて使ってくれてました。


ちょっと私もやってみましたよ~。

e0340073_21304172.jpg


こんな感じで。

なかなかかわいいでしょ(*^-^*)


さて、今日から亀山亀子さんを久しぶりに作ります。

今週末の間に完成されれるかな?

がんばるどー!



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   ブースは4F I-76です☆

   http://bonbon-do.bambina.jp/

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2012-10-12 09:54 | ぼんぼん堂の作品 | Comments(4)

できたできたでーきた!おリボンちゃんネックレス~☆

おはようございます、ぼんぼん堂です。

今日はちょぴり肌寒い・・・。

折角シーツを洗ったのに、太陽どこ行った!?


ちょっぴりブログをおさぼりしてしまいました(^^;

約1週間ぶり。

1週間でサボったと思うなんて、自分の中の意識の変化にビックリだわ(笑

以前なんて2週間放置なんてザラにあったのに。


やっぱり1週間に2回は最低更新したい!

頑張ります!!


さてさて、おリボンちゃん刺繍ネックレスが完成しましたよ♪

こないだの続きの画像から。

e0340073_21304110.jpg


髪の毛と顔が出来上がりました。



e0340073_21304234.jpg


お花を髪の毛に飾って、袋状に。

顔の皮の完成。



e0340073_21304238.jpg


脳みそならぬ綿を詰めて、リボンパーツをてっぺんに。



e0340073_21304399.jpg


チェーンをつけて、ネックレス完成です☆

2つだけ、アジャスターが足りなくて、微妙に完成してないんだけど(汗

また買いに行かなきゃいけない材料が・・・(>_<)


そして、只今前回のデザフェスにも持っていった、でっかいきのこのマスコット制作中です。

またもやひたすら刺繍・・・。

e0340073_21304323.jpg


とりあえず5つ分終わりました。

あと黄色・ピンク・青緑をやらなくちゃ。


--------------------------------------------------


先週の土曜日は娘の運動会でした。

初めての運動会。

ちょっと私も張り切ってお弁当作りました!

e0340073_21304462.jpg


パンも手作りしてサンドイッチ作ったり、チマチマうずらの卵でひよこ作ったり。

しかし、娘はあんまり食べなかった(笑


サンドイッチがいいって言ったじゃないかーい!

同時にデザートをあけて出してしまったのがいけなかった・・・。

もう要らないってサンドイッチやおかずはたいして食べなかったくせに、

梨とぶどうとみかん寒天だけはモリモリ食べる食べる・・・。

来年は手抜きしてやるっ。


そして、昨日は初めて家族4人で映画を見に行きました。

『ロラックスおじさんと不思議な種』という映画。

キャラクターが可愛いし、ミュージカルっぽいところがちょくちょくあって、楽しめました^^


その映画の中で出てきた言葉、

【 UNLESS (しなければ) 】が見終わってからもずっと頭から離れない私。

私は何をしなければどうなるんだろうな。

そこら辺をちゃんと考えつつ生きていかなくてはいけないなって。



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   ブースは4F I-76です☆

   http://bonbon-do.bambina.jp/

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2012-10-09 09:42 | ぼんぼん堂の作品 | Comments(2)

おリボンちゃんネックレス制作中なりよー。

こんにちは、ぼんぼん堂です!


ブログ更新する習性が付いてきたのかな~?

作らなきゃいけないけど現実逃避したいのかな~?

よくわからんけど、今日も更新します(笑


おリボンちゃんネックレスを作りはじめました。

e0340073_21304486.jpg


髪の毛の部分からチクチク開始です。


とりあえず、金髪、ピンク髪が1つずつ。

あと黒も青緑も作ります。

デザフェスに各色2点ずつ持っていけるように、今週中には作り終えたいな~。


しかし、刺繍糸を結構使うんですよ、これ。

もうピンクも黄色も足りない・・・。

今日は雨が降りそうなので買に行けないし(>_<)


もっと手芸屋さんが近くにあればいいのにっ!



今日の朝、先週から気になっていたものを仕込みました。


うちでは定番化してる、塩麹。

ではなくて、

醤油麹という塩麹のなかまみたいなやつ。


塩麹同様超簡単です。

ただ麹に醤油をドボドボ入れてぐるぐる混ぜるだけ~。

e0340073_21304528.jpg


こんな感じ。


混ぜてる傍から、ブクブクしてきます。

麹ちゃん生きてるんだね♪


「かもすぞ~~」って言ってるかな(笑

(『もやしもん』を知ってる人にしかわからんネタですみません 汗)


完成が待ち遠しいです!

さ、午後も刺繍の続きをしなきゃ。



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   ブースは4F I-76です☆

   http://bonbon-do.bambina.jp/

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2012-10-03 11:58 | ぼんぼん堂制作中 | Comments(4)

くじらちゃんとおさかなちゃん完成 >°))))彡

こんにちは、ぼんぼん堂です!

タイトルのところにある『 >°))))彡 』これがなんだかわかりましたかねー?

一応魚のつもりです(笑


今日の午前中にくじらちゃんポーチ&おさかなちゃんポーチ完成しました!

各3点ずつ。

e0340073_21304676.jpg


あ、ファスナーの飾りまだつけてなかった!

微妙に完成してない(^^;


昨日は勘違いして、twitteのデザインフェスタアカウントの

エリア別RT祭りの「Iエリア」の日だと思って急いで画像を用意しました。

ところが、昨日じゃなくて今日だった~。

逆じゃなくてよかったです・・・。


こんな画像^^

e0340073_21304774.jpg


持っていく作品たちの一部をパチリ♪


デザフェスが刻一刻と近づいてる・・・。

当日までにどれだけ作れるか。

次はおリボンちゃんネックレスを作りますよ☆



一昨日は春に結婚した友人の新居訪問をしてきました。

新婚さんはいいねぇ~。

そんなころに戻りたいわぁ。

美味しいお好み焼きやデザートたちをいただきつつ、

お喋りに花が咲き良い時間を過ごせました。


そしてこんな素敵な頂き物も。

e0340073_21304769.jpg


結婚祝いに送ったホットプレートのお返しやハワイのお土産、もう一人の友人の仙台土産。

有難い限りです^^

早くまた2人に会いたいー!


--------------------------------------------------


数日前にまたパンを焼きました。

今度はあんこと甘納豆を織り込んだパン。

e0340073_21304785.jpg


本当はもっと細く切って、細かく編んで型に入れて焼くんだけど、

1本それで作ろうとしたら、あんこが緩いせいで生地を細く切るのが困難で、綺麗にできず、

もう1本分は太めに切って、型に入れず四つ編みにしてみました。

そしたらまあまあ綺麗にできたかな~♪



昨日は30日に友人宅に遊びに行っててお月見団子を作れなかったので、

代わりに白玉を一日遅れで茹でてみました。

e0340073_21304754.jpg


あんことアイスと一緒に。


アイスを買うために夜に外に出たら、綺麗なお月様がぽっかり浮かんでいました☆

十五夜の次だから十六夜の月だったのかな?

月ってなんだか不思議なパワーを感じますね(*^-^*)



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   ブースは4F I-76です☆

   http://bonbon-do.bambina.jp/

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2012-10-02 13:54 | ブログ | Comments(6)