アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2015ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

プロフィールを見る

◆ぼんぼん堂HP◆
e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
--------------------------
◆オンラインショップ◆
e0340073_09370769.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
e0340073_15253889.gif
各種クレジットカード対応
--------------------------
◆お問合せ◆
e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
--------------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆7月2日はテラデマルシェで..
at 2017-06-22 21:16
◆化ワ叉堂雑貨店を終えて◆
at 2017-06-07 06:10
◆今週末土日は化ワ叉堂雑貨店..
at 2017-05-31 22:11
◆6月3,4日は化ワ叉堂雑貨..
at 2017-05-19 18:08
◆猫巻きリボンヘアゴム着画撮..
at 2017-05-19 05:54

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂の思いなどなど
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ハローサーカスプロジェクト
ぼんぼん堂の過去の作品
HandMade in JapanFes
委託先のこと
雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37
こちらこそ先日は本当にあ..
by bonbon-do at 20:51
ありがとうございます^^..
by あかね@ぼんぼん堂 at 09:16

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

顔だけぬいぐるみちゃーん!新しい顔ができたわよ~!

みなさんこんにちは、ぼんぼん堂です^^

またもや昨日のアクセスが1000件越え!

嬉しい限りですー☆

デザフェスまでもあと一月半ぐらい・・・

そろそろ更新頻度が鈍くなりそうな予感ですが、

出来る限り頑張ります\(^O^)/


早速新しいのができました!

新作じゃないけど。

前に作った顔だけぬいぐるみバッグチャームの追加制作をしました。

e0340073_21300591.jpg


こんな感じで今日の午前中顔が完成。


それから、

e0340073_21300512.jpg


バッグチャームに仕立て上げました。


1個だけハートが足りなかった(>_<)

買に行かねば~~。


で、前作ったのと合わせると

e0340073_21300625.jpg


各種3点計12点勢揃い♪

うーん畳の上での撮影って、あんまり絵的にきれいじゃないわ(汗

なんか布とか敷けばよかったと後悔です(笑


これもぜーんぶデザフェスに持っていきますよ(^O^)/


次は何を作ろうかな…。


--------------------------------------------------


e0340073_21300714.jpg


昨日は息抜きがてらパンを焼きました。

全粒粉のカンパーニュ。


クープ失敗(ノω・、)

パン焼く方はちゃんと剃刀とか用意してるのかな~?

私は適当人間なので、適当に包丁でやっちゃうんです・・・。

なので上手くいくときと失敗する時と・・・いや失敗することの方が多い(汗

でも、味はよかったからまあいいや~。


パンに乗っけるために、ひよこ豆を煮てフムスも作りました。

(フムス=ひよこ豆に練りごまとオリーブオイル、ニンニク、レモンを入れたペーストです。)

パンに乗っけるとウマウマ!

なんだけど、私以外の人はあんま好きじゃないみたい(笑

せっかく作ったのにな~。


まあ一人で中東に思いを馳せながら食べますわ♪

(フムスは中東料理なんです^^)

中東行ったことないからどんなところか漠然としか分からんけどね( ´艸`)




*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   ブースは4F I-76です☆

   http://bonbon-do.bambina.jp/

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2012-09-28 14:03 | ぼんぼん堂の作品 | Comments(8)

チェシャ猫がやってきた~!

おはようございます、ぼんぼん堂です!

チェシャ猫完成しましたー!

twitterでは制作途中で何度か画像をUPしていたのですが、こちらではまとめて^^

e0340073_21300764.jpg


黒目が入ってない状態。

猫お化けみたいと言われました(笑

確かに!

でもこれはこれでなんか可愛い!?


e0340073_21300762.jpg


黒目入りました!

魂が入った感じがしますね~♪


そして綿を詰めて、

その他の飾りもつけて・・・

e0340073_21300865.jpg


完成\(^o^)/

こちらのバッグチャーム&ブローチは全部デザインフェスタに持っていきますよー☆

--------------------------------------------------

最近いくらの醤油漬けを作りました^^

e0340073_21300883.jpg


2腹分漬けたんだけど、いくらって高いねぇ(>_<)

夫にこれ全部でいくらぐらいだと思う?(あ、なんか駄洒落っぽいw)と聞いたら、

500円!

と言われました・・・。

んなわけあるか—!

ちなみに正解は1500円ぐらいでした。。。

お勤め品を上手く狙えばもっと安く作れるかな~?


さて、次は顔だけぬいぐるみバッグチャームの追加制作をしますよ!



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   ブースは4F I-76です☆

   http://bonbon-do.bambina.jp/

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2012-09-27 09:21 | ぼんぼん堂の作品 | Comments(12)

はぴはぴばーすでー

おはようございます、ぼんぼん堂です♪


昨日娘の4歳の誕生日でした!

生まれて4年・・・。

あっという間だったなぁ。


4年しか一緒にいないのが不思議なぐらい。

ずっと昔から知っていた気がする。

生まれる前や生まれた時のことなどをしんみり思い出しますね、誕生日って。


そんな4歳になった娘、大きくなったらなりたいものは「ぷりきゅあ」らしいです(^^;

プリキュアそんなにちゃんと見てないのに(笑

七夕の短冊にも書いてあったね、ぷりきゅあになりたいって。

幼稚園の周りの女の子たちもみんなそう言ってるみたいで、周りの影響もあるのかな~?

なれたらいいね、プリキュア(笑


でも、万が一なったら大変だぞーーー。

そんなこんなで、娘のお祝いをしました♪


リクエストされたパンダのケーキ。

e0340073_21300928.jpg


台所で撮ったからちょっと暗い(^^;


これを作るために、わざわざブラックココアを取り寄せました!

ココアでやってもよかったんだけど、よりパンダらしくしたくて~。

ぼんぼん堂のパンダっぽい顔にしてみたよ。


お決まりの・・・

e0340073_21301026.jpg


((( ゜д゜;)))ギャーーーーーー!!!!!


そして・・・ 

e0340073_21301069.jpg


いっただきまーす☆

昨日焼いたパンダクッキーと一緒に♪


ケーキの中はバニラカスタードムースで、

ラズベリー・キウイ・バナナ・オレンジを入れました。


料理は

e0340073_21301196.jpg


照り焼きチキンときのこのピザ

モッツァレラチーズとトマトソースとちょこっとバジルソースのピザ

珍しくクリスピータイプにしました^^


e0340073_21301168.jpg


温野菜とエビと玉子のサラダ

サモサ(MOCO'Sキッチンのレシピ 笑)

サーモンハーブポテト

ブロッコリーのクリームスープ

を作りました!


どれも美味しくできてよかった~☆

お腹いっぱいです( ´З`)=3


さー一仕事終ったので、制作に入らなくては!



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   ブースは4F I-76です☆

   http://bonbon-do.bambina.jp/

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2012-09-24 06:00 | 料理・お菓子 | Comments(16)

ヴィンテージクロスのポーチ全部でーきた!

こんにちは、ぼんぼん堂です♪

やっとやっと全部完成しましたよ~!

可愛いヴィンテージクロスをガッツリ使った、可愛いポーチが!

5種類2点ずつ、計10点です。

e0340073_21301129.jpg


ぽっぽバッグも一緒にパチリ☆

いっぱいあると可愛さが増すわ(* ´艸`)

この棚の作品たち皆デザフェスに持っていきますよー!


ポーチをアップで・・・。

e0340073_21301295.jpg


あれ、りんご柄だけ撮り忘れた~(汗

内側は撥水生地を使って汚れが付きにくい感じになってます。


ぽっぽバッグ残り2つのお目目がまだ届かないので

次はまた別のものの制作に入ります。

チェシャ猫シリーズをまた再制作するつもりです。



e0340073_21301267.jpg


昨日は朝から鯛焼きを食べました。


朝お米を研いでうるかしておいたのに、そのあと力尽きて床で丸まって寝てしまった私・・・。

息子の朝ご飯の時間にご飯炊きあがりが間に合わず、

他に食べさせるものがなくて、やむを得ず鯛焼きを焼くという暴挙に(笑


でも、みんな鯛焼きがいいっていいだして、全員朝ご飯は鯛焼きになりました~。


夜はデザートに抹茶汁粉+寒天のデザートも作ってみました。

白玉粉ウマウマ^^

しかし、お子ちゃまな口の息子には「苦い!苦い!苦いー!!」って言われてしまった(笑

あんこ増量で黙らせたけどね(^ε^)♪


さて明日は娘の誕生日だから、今日からちょっと仕込やらなんやらで忙しくなりそうです。

合間にチェシャ猫作っていかなきゃ~。



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   ブースは4F I-76です☆

   http://bonbon-do.bambina.jp/

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2012-09-22 10:41 | ぼんぼん堂の作品 | Comments(12)

急上昇??と鳥さんバッグの全貌。

こんにちは、ぼんぼん堂です♪

先日、なぜだかアメブロランキング急上昇しました^^


いつもハンドメイド部門だと1000位前後なのに、こないだは300位以内に!

デザイン・アート部門では174位に!

まだまだな順位ではありますが、見てくださる方が増えて嬉しい驚きです。

たまたまなのかな~?

キーワードとかリンク元URLみても、イマイチこれといった感じがなくて(笑


これからももっと増えていくと嬉しいなぁ^^

頑張って更新しなきゃですね~。


ぼんぼん堂のブログをいつも見に来てくださってる方、

たまたま見ちゃったよ!という方、

皆様本当にありがとうございます\(^o^)/


こないだ紹介した顔なし状態の鳥さんバッグ。

顔がつきましたよ!


じゃじゃーん!!

e0340073_21301380.jpg


部屋が暗くてイマイチな写り(汗

お目目はお花っぽい形のボタンで

くちばしは、あまりよく見えないですが、フェルトに3色の刺繍糸をザクザクと刺しました。

おとぼけ顔だなぁ(笑


そして2つ追加で作りました。

e0340073_21301372.jpg


こちらはあと顔をつけるだけです。

ボタンが足りないので、手に入れ次第つけます(`・ω・´)


あ、急に思い立った!

このバッグ鳥さんバッグじゃなくてぽっぽバッグと呼ぼう。

うん、そうしよう。


で、話は変わって(笑)、1つ目のやつは試作でがちゃがちゃやってしまったので、

自分用にしようと思います。

スムーズに作れてても自分用にする予定だったけど(´∀`)

2つはデザフェスに持っていきますよー!

お楽しみに☆



昨日は午前中にちょっくらお出かけしてました。

初めて岩槻という場所に行った。

同じ埼玉県でも、やっぱ大宮ぐらいまでなら行きやすいけど、

そこからまた乗り換えて~ってなると時間がかかるね(^^;


鴻巣のライバルな岩槻(人形対決)は市役所が駅前にあってびっくりしたわ。

便利そうでいいなーって(笑

鴻巣はいろんな面で不便だもの。。。


で、ちょっぴりお疲れモードな私、昨晩の夕飯は手抜きでした(汗

こないだの、大量ミートソースの残りをかけたオムライス~♪

e0340073_21301397.jpg


まあまあ綺麗なオムライスになったかしら?



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   ブースは4F I-76です☆

   http://bonbon-do.bambina.jp/

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2012-09-20 12:36 | ぼんぼん堂の作品 | Comments(4)

旅立ち準備と鳥さんバッグ完成間近。

こんにちは、ぼんぼん堂です。

今日はこれから発送のため郵便局へ行ってきます^^

1件目はお馴染み委託先のcoudreさんの納品。

e0340073_21301452.jpg


11周年のアニバーサリーイベント用の作品になります。

納期は明日。

かなりギリギリです(^^;


2件目はお客様の元へ。

e0340073_21301579.jpg


最後の1つだったおさかなちゃんポーチが遂に旅立ちます!

このこだけ手元に残っていたので、このままデザフェス行きかな、と思っていたんだけど、

本当に良かったねぇ、おさかなちゃん♪

幸せになれよー☆


デザフェスの為にまたおさかなちゃんを作ろうと思っております( ´艸`)

多分一個ずつ計3個しか作らないけどね。


そして、制作途中の写真を載せたあの子!

そう、鳥さん!

e0340073_21301503.jpg


こんな感じでショルダーバッグ化されました。


実はファスナーを一度つけたんだけど、

曲線のところが開け閉めがスムーズにいかないもんだから、取っ払ってしまいました。

なので開閉はマグネットボタンで。


顔がないからイマイチな雰囲気だけど、これ、目と口をつけたら結構いい感じなのですよ♪

想定外のボタンを使うことになり、手元にほとんどなくて、

入手してから顔に取り掛かろうと思ってます。


それまで、あと2つ顔なし鳥さんバッグ制作です。

今日中に残りの2つもここまで作り終える予定!


今日のお昼はミートソースのペンネ♪

e0340073_21301577.jpg


昨日たんまりミートソースを作ったので(たぶんパスタソースとして10人前ぐらい!?)

朝、みんなのお弁当に入れるようにペンネに絡めてみたのの、余り(笑


しかし、ごはんのおかずにペンネってどうなんだろうね。

炭水化物だらけじゃ。

もちろん、他のおかずもありますが・・・。



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   ブースは4F I-76です☆

   http://bonbon-do.bambina.jp/

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2012-09-18 12:10 | ぼんぼん堂制作中 | Comments(2)

にっぽりぽりぽりとデザフェスブースNo.!

こんにちは、ぼんぼん堂です!


昨日妹の赤ちゃんを見に実家に行ってきました^^

双子ちゃん可愛かった~♪

二卵性なので性別も顔が違う。


生まれて間もない赤ちゃん2人が一緒のベビー布団に寝てるって、

見たことない光景で、ほほえましいやら珍しいやら(笑


久しぶりに赤ちゃん独特の匂いを嗅いで、

ああ懐かしい(*^-^*)

臭い(*^-^*)

いい匂い(*^-^*)

ってなりました~。


実家は日暮里や浅草橋に自転車で行ける場所なので、

夏休みに帰省した時は浅草橋へ買い出しに行ったので、

今回は日暮里へ行ってきました。

子供たちと夫を実家に置いて行こうと思ったら、

なぜか夫がついていく!と言い出して、

子供らを父に預けて夫と2人チャリンコ旅。。。


拒否したんだけどねぇ、なんでか一緒に行きたいってうるさくて。

都内を自転車でうろつくのっていいじゃん♪と田舎者丸出しなこと言ってました(^^;

(10年ぐらい前に都内に住んでたことあるのにね!)


で、4件ぐらい行ったんだけど、トマトがどうしても時間かかっちゃって、

全てのお店で店内に入らず外で待っていた夫に、「遅い!」と言われてしまいました。

だから嫌だったのに~~!


初めてのお店も1件行ったんだけど、かなり気に入った^^

次も絶対行く♪


今回はレースやリボン等、布じゃないものも結構買い込みましたよ。

e0340073_21301635.jpg


こんなにたくさん!

材料馬鹿です(笑


そして今鳥さんバッグ制作中です。

チラッと…

e0340073_21301774.jpg



そういえば、私、大事なことを告知してなかったような…?

デザフェスのブース番号やパンフが届きました^^

e0340073_21301825.jpg


前回は1Fでしたが、

今回は4FのI-76です!

ちょっと面倒な4Fですが、両日ともにお待ちしておりますので、

ぜひぜひ長ーいエスカレーター上って遊びに来てくださいね!



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   ブースは4F I-76です☆

   http://bonbon-do.bambina.jp/

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2012-09-16 13:30 | ぼんぼん堂制作中 | Comments(4)

レトロ生地&くまボタンのポーチ!

こんにちは、ぼんぼん堂です!

ポーチ作り全部終わりましたー!


と報告したいところだけど、まだ半分しか完成してません(T_T)

しっかりしつけをしたり、その他にも手縫い部分がちょくちょくあるので、

意外と時間かかるなぁ…。


くまさんボタンは先に全部作っておきました^^

e0340073_21301887.jpg


他のボタンと一緒にパチリ。

あれ?レゴのカエルが混ざってるよ?


とりあえず5個できました。

e0340073_21301955.jpg


こんな感じ。


あと残り5個はファスナーが手元にないので、途中まで作ってあるけど保留です。

買ってくるまでの間、別制作に入ってしまう予定。


ちなみに他2柄はこんな組み合わせになります。

e0340073_21302049.jpg


やっぱり、どの生地も可愛いなぁ♪


次はリクエストいただいてる、鳥さんバッグの制作に入りたいと思います。

今のところショルダーのつもり。

可愛いのができたらいいな。



話は変わって、先週ムーミンカフェにお友達と行ってきました。

やっぱりムーミンって可愛いね^^

家にあったムーミンのクッキー型を久しぶりに使って、クッキー焼いてみました。

e0340073_21302094.jpg


バナナとココナッツのクッキー。

この型神経使う(笑

でも、意外と上手にできたかな!?



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   http://bonbon-do.bambina.jp/

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2012-09-13 16:00 | ぼんぼん堂の作品 | Comments(11)

ヴィンテージ生地とボタンのポーチ一個目。

こんにちは、ぼんぼん堂です!


春以来の息子の空手大会中に待ち時間に暇なのを見越して、夫のスマホで下書き(笑

そして夜に画像をくっつけてUP♪


ブログ更先日の赤ちゃんキーリングが終わって、また新作を作っています。

とりあえず一個目ができました(^o^)v


e0340073_21302151.jpg


黄色いリンゴ柄のヴィンテージ生地を使用。

かわいいボタンとくまのアプッリケを施したくるみボタンを並べました。

キルト綿を挟んだのでふんわり♪

うーん、可愛くできた(*´∇`*)


この柄を含め、全5種類のヴィンテージ生地を使って、あと10個作る予定です。

くるみボタンは、みんなくまになるかも。


こないだ読み終わった、

東欧の本の旧東ドイツのくまちゃんたちに影響されて、くま作りたい病です(笑


またポーチができたら載せますね~。

お楽しみに♪


あ、もちろんですが、11月のデザフェスには持っていきますよ~~(*^▽^)/



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   http://bonbon-do.bambina.jp/

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2012-09-09 19:47 | ぼんぼん堂の作品 | Comments(6)

W赤ちゃんハートのキーリング全部完成!

こんにちは、ぼんぼん堂です。


こんな時間に更新って珍しいかも!?

先日のキーリングの残り3つが完成しました^^


昨日の夜のうちに仕上げるつもりだったのに、

やりながら眠くなっちゃって、眠い眠い言いながらしつけしてました。

そして最終的に針を持ったまま眠ってしまった・・・_(:3」∠)_

夜中に起きて布団へ移動したけども(笑


そして今日は朝から綿を詰めたりパーツをつけたりして、4個全部完成です!

e0340073_21302228.jpg


うーん、なかなかかわゆくできた♡

coudreさんの11周年イベントに花を添えられればいいなぁ♪


さて、これから買い物がてら発送に行ってきます。

ネットショップではまだ販売してないんですが、

一足先に顔だけ動物バッグチャームの猫が欲しいということで、ご注文いただきました^^

e0340073_21302330.jpg


前にご紹介した時の状態に、ハートのパーツがプラスされてます。

デザフェスで販売するものはこの状態で販売予定です。


先月一緒にはんこのワークショップに行ったお友達のチコちゃんが

ウクレレ&お豆ブローチのお礼にと、ぼんぼん堂の屋号はんこを送ってきてくれたんです!

e0340073_21302462.jpg


こんな素敵なはんこ~~(*^o^*)

さっそくこれを今日発送の封筒に押させてもらいました。

とっても押しやすいし、押した字が綺麗!

やっぱプロはちがうなぁ。


ご紹介したチコちゃんのブログはこちら↓

http://chiko1502.blog119.fc2.com/

山形で消しゴムはんこの委託や講師(予定)をしてるんですよ~。


それでは、発送に行ってきまーすε≡≡ヘ(○´Д`)ノ



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   http://bonbon-do.bambina.jp/

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2012-09-06 11:59 | ブログ | Comments(4)