アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2015ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

プロフィールを見る

◆ぼんぼん堂HP◆
e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
--------------------------
◆オンラインショップ◆
e0340073_09370769.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
e0340073_15253889.gif
各種クレジットカード対応
--------------------------
◆お問合せ◆
e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
--------------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆7月2日はテラデマルシェで..
at 2017-06-22 21:16
◆化ワ叉堂雑貨店を終えて◆
at 2017-06-07 06:10
◆今週末土日は化ワ叉堂雑貨店..
at 2017-05-31 22:11
◆6月3,4日は化ワ叉堂雑貨..
at 2017-05-19 18:08
◆猫巻きリボンヘアゴム着画撮..
at 2017-05-19 05:54

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂の思いなどなど
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ハローサーカスプロジェクト
ぼんぼん堂の過去の作品
HandMade in JapanFes
委託先のこと
雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37
こちらこそ先日は本当にあ..
by bonbon-do at 20:51
ありがとうございます^^..
by あかね@ぼんぼん堂 at 09:16

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

カテゴリ:ぼんぼん堂制作中( 88 )

◆マモー!ミモー!復活で思うこと◆

こんにちは、ぼんぼん堂です!


おさかな刺繍がまだまだ続いております。

今現在は大きなおさかなをやっているところ・・・

e0340073_12345463.jpg
さてあと何時間で完成するでしょうか・・・?


ハーフサイズのおさかなたちは5つ刺繍のところまでやり終えています!
e0340073_12345950.jpg
途中からグラデーションの刺繍糸が違う種類になってるんだけど、

あんまりよくわからないですね(笑)

そもそも、グラデーションの糸だからそれぞれ色の出方が違っちゃうので、

近い色を使うとあまり気にならないのかな。


とにかく早く全部完成させたーい!

刺繍地獄(とはいえ楽しいよ!)から脱出したーい!


あ・・・次作るのも刺繍じゃん・・・037.gif



昨日。懐かしいものがやっていましたねー!

見た方も結構いらっしゃるかな?


NHKでやっている『LIFE!』という内村光良さんのコント番組で

むかーしフジテレビでやっていた、

『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!』という番組内の

『ナン魔くん』というコーナーに出てきていたマモーとミモーが25年ぶりに復活したのです。

e0340073_12352265.jpg

めちゃくちゃ懐かしくて見入ってしまいました♪

25年前・・・7歳だった私は、毎週この番組を楽しみにみていたなぁ・・・。

姿ははっきりと、内容はなんとなーく覚えている状態でしたが、

見ていたら鍵がかかっていた引出しがバンバン開きだしたかのように、

どんどん思い出して、何ともいない懐かしさに浸りました045.gif


2人とも全然変わらないなぁ、本当。

ちはるさんが可愛すぎて25年経ってるとは思えない!


ちはるさんが収録後の舞台裏で、25年前は本当に嫌だったのに今はとても楽しい!

と生き生きと語っていたのがすごく印象的だったな人生楽しいですね!

って言葉が忘れられないです。

そうか、人生は楽しいのか・・・。


25年前の私は今の私を想像できなかっただろうな。


結婚願望もゼロ、子供を産みたいとは一切思ってなかったし、

銀行員になろうかなーとかでっかいバイクに乗ってお父さんを一緒に載せる(なんじゃそりゃw)

とか思ってたような記憶があるのですが、

まさか人一倍早く結婚して、新婚気分もないまま子供ができて、

自分が作ったものを売ることを仕事にするなんてみじんも思わなかっただろうねぇ。


良かったのか悪かったのかわからないけどさ。


25年後の私はどうなってるんだろう。

人生楽しい!って思えるようになっていたいものです。


─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─

ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家 ぼんぼん堂


◆HP http://bonbon-do.bambina.jp/ ◆

◆お問合せはこちらのフォームからどうぞ!◆

↓ぼんぼん堂の作品が買えるオンラインショップはこちら↓
  ◆◆http://bonbondo.thebase.in/◆◆

◆ぼんぼん堂の作品をご購入いただいたお客様の感想はこちら◆

─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─

[PR]
by bonbon-do | 2015-06-12 13:01 | ぼんぼん堂制作中 | Comments(0)

◆少しちいさなおさかなさん登場!◆

こんにちは、ぼんぼん堂です^^


先週ご紹介した不思議な色のおさかなさん、小さなバージョンを制作中です!

大きな子と比べるとこんな感じ。
e0340073_14230294.jpg
半分ぐらいの大きさなつもりで制作しました。

こちらも同じような感じで、ビーズをぐるっと縫い付ける予定です。

多分ブローチになるかな…?


とりあえず2匹はできたんですが、あと2~3匹作りたい!

半分の大きさとはいえど結構時間がかかります・・・。

刺繍をしてる時はいつも思うけど、千手観音になりたい・・・。

でも、千手観音になったら、服着れないよなぁ・・・どうしよう・・・。

(本気でなろうとしている026.gif)



制作しながら、おやつ作りもちょくちょくやっています。

こちらはコーヒーゼリー。
e0340073_14230914.jpg
コーヒー1L分作りました。

普通に食べたり、バニラアイスと食べたり、写真のように某ドロリッチ風にして食べたり060.gif


入れ物は治一郎プリンのやつ。

これフタが付いてて、冷蔵庫にしまいやすくていい感じ037.gif


黒くなってきたバナナ救済のためにバナナケーキも作りました。
e0340073_14231428.jpg
キャラメルクリームとクルミ入りです^^


うちにあるバナナったらどいつもこいつも黒くなりやがって、

(バナナのせいじゃない、私のせいです・・・009.gif)

全部使い切ってしまうために倍の量で作っちゃいました。


暖かくなってくるとバナナの足が早い・・・気を付けないと、

買うたびにバナナケーキを焼く羽目になりそう(笑)



─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─

ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家 ぼんぼん堂


◆HP http://bonbon-do.bambina.jp/ ◆

◆お問合せはこちらのフォームからどうぞ!◆

↓ぼんぼん堂の作品が買えるオンラインショップはこちら↓
  ◆◆http://bonbondo.thebase.in/◆◆

◆ぼんぼん堂の作品をご購入いただいたお客様の感想はこちら◆

─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─

[PR]
by bonbon-do | 2015-06-08 14:39 | ぼんぼん堂制作中 | Comments(0)

◆刺繍のおさかな、不思議な色◆

こんばんは、ぼんぼん堂です。

新しい作品が出来上がりました!

思った以上に時間がかかってしまいました~。

何時間ぐらいかかったんだろう?

細切れにやりすぎて不明です(笑)


そんな刺繍の作品はこちら↓
e0340073_22045747.jpg
不思議な綺麗な色のおさかなさんです。


これが結構大きいんですよ!
e0340073_22140443.jpg
手のひらサイズ!

とりあえずバッグチャーム&ブローチの2WAY使用にするところまでは出来上がっていて、

最終的には、一番最初の画像のような感じで、

使わないときは額にかけて飾って仕舞えるようにしたいな~と思っています。


これ、本当に作るのに時間がかかりまくるので

販売するとしても1つか2つしかできないかな。

夏のイベントの出展が決まればそちらに持っていきたいと思っています060.gif


これより小ぶりな子(ブローチタイプ)も作ろうと今型紙制作中です!

毎年人気なうっとりおさかなちゃんピアス&イヤリングもまた作りたいな^^

しばらく刺繍三昧になりそうです。


─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─

ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家 ぼんぼん堂


◆HP http://bonbon-do.bambina.jp/ ◆

◆お問合せはこちらのフォームからどうぞ!◆

↓ぼんぼん堂の作品が買えるオンラインショップはこちら↓
  ◆◆http://bonbondo.thebase.in/◆◆

◆ぼんぼん堂の作品をご購入いただいたお客様の感想はこちら◆

─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─

[PR]
by bonbon-do | 2015-06-04 22:22 | ぼんぼん堂制作中 | Comments(0)

会津木綿のおリボンどっさりこ

おはようございます、ぼんぼん堂です。
只今、会津ブランド館さんの納品に向けて、リボンをたくさん作っています。

e0340073_22245596.jpg

会津木綿とグロングランリボンのリボンがいっぱい。

そして、その組み合わせの数だけハートの刺繍もね。

e0340073_22251363.jpg

早く完成させたいな~。

と思っていたけど・・・
もしかしたら使うバレッタ・・・
間違って違う大きさを買ってしまったかも・・・?
買いなおさないとかな・・・?

それすらもよくわかってないという・・・(笑)

-----------------------------------------------------------------

もらった筍やタラの芽、コシアブラ、新じゃが、新にんじんなど
春の野菜をたくさん使って天丼を作りました。

e0340073_22243713.jpg


思わず、『ウマイ!』と言っちゃう美味しさ♪
タンパク質はささみ天でした。
えび天もあったら最高だったな!


レモンが余っていたので、レモンのスコーンとついでにチョコチップのスコーンも。

e0340073_22244205.jpg


暖かくなってきたせいか、生地の状態がイマイチだったのか、腹割れ具合がいまひとつ。
もっと材料冷やしておいた方が良かったかな。
でも味は◎◎


─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─

ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家 ぼんぼん堂


◆HP http://bonbon-do.bambina.jp/ ◆

◆お問合せはこちらのフォームからどうぞ!◆

↓ぼんぼん堂の作品が買えるオンラインショップはこちら↓
  ◆◆http://bonbondo.thebase.in/◆◆

◆ぼんぼん堂の作品をご購入いただいたお客様の感想はこちら◆

─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─

[PR]
by bonbon-do | 2015-05-10 06:32 | ぼんぼん堂制作中 | Comments(0)

ちっちゃいつばめのマーサ

おはようございます、ぼんぼん堂です。

小さなつばめのマーサの刺繍を追加制作しています。

e0340073_21384662.jpg


刺繍枠の中で追いかけっこしてるみたい♪

またイヤーカフに仕立てようと思っています。

-----------------------------------------------------------------

暖かくなったので、久しぶりに寄せ植えを作りました。

e0340073_21384692.jpg


お花はいいな(*^^*)
本当は切り花を家に飾ったりしたいけど、
切り花って持たないから、どうも買う気にならなくてね~。
なので、外で育てて、たまにちょっきんして家の中に飾るぐらいが
私にはちょうどいいようです(笑)

あと、娘が詰んできてくれた雑草のようなお花を飾るのも好き♪
何気に可愛いんだよね、雑草さん。


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

e0340073_21383924.jpg

◆◆ http://bonbondo.thebase.in/ ◆◆オンラインショップあります!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2015-04-25 06:16 | ぼんぼん堂制作中 | Comments(0)

新作制作中!つばめの・・・?

おはようございます、ぼんぼん堂です。

昨日新作ができました。
出来ましたといっても、これで完成にしようか、やっぱり対になるものを作ろうか・・・。
と迷っているところなのですが。

とりあえずお披露目!

e0340073_21384906.jpg


つばめとクローバーの刺繍イヤーカフです。
つばめはもちろんあの子!
久しぶりの登場、つばめのマーサです♪
ずっと登場させたかったので、やっと出てこれてマーサも嬉しいはず♡

イヤーカフ作るのも初めてですが、
春から初夏にかけてぴったりな感じにできたんではないかなー?と思います♪
対になるピアス・イヤリングもシンプルな感じで作ろうか、
イヤーカフ単独にしようか考え中です。

つばめのマーサシリーズはこれ以外にもいくつか制作予定なので、
色々できたら一緒にオンラインショップにUPしたいと思っています。
あっという間に季節は変わるから、早く作らないと!

-----------------------------------------------------------------

最近のちょこちょこおやつ。

先週作ったマフィン。

e0340073_21384944.jpg


水色のカップが抹茶で、紫色の方がレモンカード入り。
上にはクランブルを載せて楽しい食感♪


こちらは一昨日の夜焼いた全粒粉入りアメリカンビスケット。
ホットビスケットとも言いますね。

e0340073_21384957.jpg


まあ、スコーンみたいなものです。
いい感じに腹割れしました♡

e0340073_21384932.jpg


手作りのレモンカードを塗りつつパクり。
うまーい♡
外はカリッと中はふんわり♡
広島産レモンのレモンカード、皮を大量におろすのが面倒だったけど、
甘酸っぱくて爽やかで本当に美味しい♪


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

e0340073_21383924.jpg

◆◆ http://bonbondo.thebase.in/ ◆◆ネットショップオープン中!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2015-04-03 06:34 | ぼんぼん堂制作中 | Comments(2)

刺繍のいちご

こんばんは、ぼんぼん堂です。

今日はインスタから♪
次なる作品を作っているのですが・・・

今日の成果。 #刺繍 #苺 #いちご #ハンドメイド #embroidery #needlework #strawberry #handmade #handwork

ぼんぼん堂さん(@bonbon_do)が投稿した写真 -


async defer src="//platform.instagram.com/en_US/embeds.js">
こんな感じで、苺の刺繍をちまちまやってました。
いままでに何度も作っている作品の一部になる予定です。

そして、25日のネットショップオープンでは
たくさんのご注文をいただきありがとうございました!
午後4時ごろまでに確認できたお振込み分の発送は完了しています。


async defer src="//platform.instagram.com/en_US/embeds.js">
5時ギリギリに郵便局へいって、郵便局員さんに申し訳なかった(>_<)

まだ、ネットショップに購入できる作品あります♪
ひつじの坊やのぬいぐるみは完売ですが、
ひつじとハートの戯れピアスや、ハート型レトロパッチポーチは在庫がございます。
是非見ていってくださいね^^

◆◆ http://bonbondo.thebase.in/ ◆◆

-----------------------------------------------------------------

昨日は娘の幼稚園生活最後の遠足でした。


async defer src="//platform.instagram.com/en_US/embeds.js">
普段もお弁当があるのでまだお弁当生活は続きますが、ちょっぴり寂しいな~。
娘にとっても最後だけど、私にとっても最後の幼稚園生活。
さ~よ~な~ら~ ぼ~くたちのようちえん~(;−;)


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   ◆2/15(日) 上野 宋雲院 テラデマルシェ無事終了いたしました!◆

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2015-02-27 22:04 | ぼんぼん堂制作中 | Comments(0)

♡ハートの季節♡

こんにちは、ぼんぼん堂です。

ちょっとブログ更新サボってしまいました(^^;
息子が胃腸風邪を引いて、それをもらったのかわからないけど、同時に夫もダウンし、
私も寝込まずとも胃の調子が良くなくて、先週はまったりモードでした。

そんな中でも、2月のテラデマルシェに向けてチクチクと・・・

e0340073_21381738.jpg


ちっちゃなハートいっぱい♡
刺しゅうのハートに綿を詰めて立体的にしてあります。

それを、今年主役のひつじさんに持たせて・・・

e0340073_21381764.jpg


ちっさいちっさい、ひつじさんとハートを組み合わせたぬいぐるみたくさん!

これからこれを全部ピアスとイヤリングにしますよ♪
2月15日のテラデマルシェでデビュー予定です^^

------------------------------------------------------------------

胃の調子が悪かった間はおかゆだとか具がたっぷりな汁物だけ~とか、
手抜きな食生活を送ってましたが、徐々に回復してきて、もうみんな元通りの生活!

といきたいところなんだけど、
あまり食べない日が何日か続いて、みんな胃が縮んじゃったのかな?
今もいつもより早くおなかがいっぱいになってしまう現象が続いてます(笑)

だけど、気持ちは食べたいんだよねぇ~。
だから普通の食事です。

e0340073_21381702.jpg


とある日の手作り焼売。


e0340073_21381828.jpg


また別の日のバターチキンカレー。


e0340073_21381883.jpg


この日はお弁当にも使う作り置きおかずを作ったので、細かいおかずを並べて。


e0340073_21381867.jpg


そして昨日は蓮根バーグ。
照り焼き味です。

今日は初めてもつ鍋作ります!
もつ煮はたまに作るけど、もつ鍋は初めて。
美味しくできるかな。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   ◆2/15(日) 上野 宋雲院 テラデマルシェに出展いたします!◆

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2015-01-28 17:24 | ぼんぼん堂制作中 | Comments(2)

デザフェスに向けて制作中!

おはようございます、ぼんぼん堂です^^

デザフェスまであと3週間になってしまいました~(滝汗)
困った困ったどうしよう!!

そういえば、こちらできちんとブースの告知したっけか?

ぼんぼん堂は次回デザフェス4Fの【K-31】になりました。
あの長ーいエスカレーターを上って、奥の方のレストランエリアの近くです。
ご飯食べるついでに遊びに来てくださいね^^

というわけで、まあちょっと微妙な場所かもしれません・・・
いつもほど在庫要らないかなー?と思ったりもしますが、
どうなるかわからないのでせっせと制作中でございます。

春に一度作ったレトロなお花のアップリケがババーンとついたバッグを改めて作りました!

e0340073_21374835.jpg


3色に増やしました^^
今の季節の方が合う色かもしれませんね~♪

そして定番のチェシャ猫たちも制作中です。

e0340073_21374881.jpg


バッグもチェシャ猫もデザフェスに持っていきます。

------------------------------------------------------------------

先週は鴻巣花火大会がありました。
花火を撮影しながら最初から最後まで鑑賞♪
もしかしてこの花火大会を全部見続けたのは初めてかも!?

e0340073_21374958.jpg


e0340073_21374951.jpg


三脚はあるけど、レリーズがないのでブレまくりでしたが、綺麗に取れたかなー?
四尺玉がギネスに認定されたみたいで、駅に横断幕が掲げてありました。
来年も家の近くから見ようか、土手まで行こうか、どうなるかな。


最近のおやつ。

e0340073_21374968.jpg


まん丸いスイートポテトいっぱい。
インスタのコメントでたこ焼きに見えたというのがあって、なるほどwと思いました(笑)
スイートポテトらしからぬ形だものね。


e0340073_21375099.jpg


妖怪ウォッチのジバニャンの大好きなチョコボーもどきを作ってみました。
スーパーで売ってるのより、買った方が沢山食べれるってことで・・・(笑)
美味しかったからまた作ろ♪


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   11月8-9日東京ビッグサイトでデザインフェスタvol.40【K-31】出展です。
   11月22-24日池尻大橋SOAPのハロー!サーカス&カフェに出品します。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2014-10-18 06:47 | ぼんぼん堂制作中 | Comments(4)

定番と新人?それとも先輩??

こんにちは、ぼんぼん堂です。

ブログをおさぼりしていた間、ハロウィン作品以外にも定番ちゃんたちも作っていました。

e0340073_21373736.jpg


おリボンちゃんたち。


e0340073_21373886.jpg


そしてネコガブリちゃんも。




あれ?
なんか変な子が混じってる??

かなーり前に作っていた雪ん子ちゃんたちをリニューアルバージョンで復活させました。
おさげつきの雪ん子ちゃんです。
この子たちもネコガブリちゃんのようにブローチやヘアゴムにする予定です^^

------------------------------------------------------------------

おさぼり中のちょっとしたことを・・・

e0340073_21373828.jpg


先日、舞台を見に行ってきました!
葛河思潮社 ハロルド・ピンター作 長塚圭史演出 の『背信』

こっそり田中哲司さんが好きな私はずっと舞台を見に行ってみたいと思っていたのですが、
やっと念願叶いました。
あんなに間近に俳優さんや女優さんのお芝居を見られるなんてとても贅沢な時間でした。
またお芝居見に行きたいなー♪


e0340073_21373904.jpg


ちょっと前には可愛い可愛いお饅頭を食べました^^
浪越軒さんのどうぶつえんなお饅頭♡
すいぞくかんもあったんだけど、どっちにしようか迷ってこちらに。

でもさ、カッパって動物園にいるっけー?
すいぞくかんの方はエビフライが入ってるんですよ。
海老さん揚げられちゃったのね・・・(笑)


e0340073_21373946.jpg


そして今季初のいくらを食べました~\(^o^)/
旨い\(^o^)/
もう一回は漬けたいけど漬けれるかなー?


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   10月5日(日)上野の宋雲院でテラデマルシェに出展!
   その後は11月8-9日東京ビッグサイトでデザインフェスタvol.40出展です。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2014-09-30 12:36 | ぼんぼん堂制作中 | Comments(2)