アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2017ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

プロフィールを見る

◆ぼんぼん堂HP◆
e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
--------------------------
◆オンラインショップ◆
e0340073_09370769.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
※各種クレジットカード対応
--------------------------
◆お問合せ◆
e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
--------------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆ハマのおリボンちゃんブロー..
at 2017-12-01 11:00
◆ぼんぼん食堂のお菓子&パン..
at 2017-11-28 18:24
◆ぼんぼん堂の今後の予定とご..
at 2017-11-27 16:01
◆オンラインショップとデザイ..
at 2017-11-24 22:30
◆明日・明後日はデザインフェ..
at 2017-11-10 14:48

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂の思いなどなど
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ハローサーカスプロジェクト
ぼんぼん堂の過去の作品
HandMade in JapanFes
委託先のこと
雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37
こちらこそ先日は本当にあ..
by bonbon-do at 20:51
ありがとうございます^^..
by あかね@ぼんぼん堂 at 09:16

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

◆オンラインショップとデザインフェスタ終了しました◆

こんばんは、ぼんぼん堂です。

デザインフェスタが終わってもう2週間近く経ってしまいました💦
色々書きたいことがあったのに、制作しなきゃいけないもの等あってあれよあれよという間にもう11月下旬…。
今回のデザフェスも色々思うことがありました。

とりあえず先にお知らせです!
e0340073_21164876.jpg
オンラインショップに定番お口チャックシリーズやティッシュケース、新作等UPしました。
こちらもSNSや@LINE、メルマガなどでは先にお知らせさせていただいてますが、こちらでも改めて。

売り切れてしまったものもありますが、お口チャックや新作ショルダーバッグやブックカバーなど在庫がまだあるものもございます♪
是非、ご覧くださいね^^
http://bonbondo.cart.fc2.com/


それではデザインフェスタのお話しをば・・・。

ブースへ来てくださったお客様や作家さん、そして一緒に出展してくれたirietimeさんとchocolate-vineさん、本当にありがとうございました!
今回はビッグサイトの最果ての地で、こりゃ難儀じゃ~と初日朝から考えちゃいましたが、あんな奥地を目指してきてくださった方がいたおかげで、楽しい2日間になりました。

1日目はどうしても欲しくて来ました!とか、いつも見てます!とか言ってくださる方が多くて、嬉し恥ずかしだけどやっぱりやっぱり本当にありがたいことで、皆さんからかけていただいた言葉を噛みしめていました。

なんかよくわからないんだけどすごく好き!って言ってくださった方の言葉が忘れられないな。
なんかよくわからないのに好きってすごいもんね。
でも、私もそういうことがあるので気持ちがわかるけど、その対象に自分が作ったものがなるってすごく不思議な感じです。

あと、とても若い女の子でお手紙を下さった方も嬉しかったなぁ^^
こんな私に一生懸命お手紙書いてくれて、可愛らしお茶まで添えて、素敵な言葉とともに渡してくれるって、なんだかねぇ、感動しちゃうよね。
自分そんなすごい人でも何でもないのに、こんな風にしてもらっちゃっていいんだろうか?って思うぐらいに。

1日目、3人組の女性の中に、すごーくうちのものを気に入ってくださった方がいたんです。
迷って一旦離れた後、また戻ってきてくださったのです。
3人ですごく盛り上がってくれて、めちゃくちゃ珍しいことに3人ともお買い上げくださって。

大体グループで足を止めてくださる場合、1人の人は気に入ってくれて他の人は見守ってる感じになるのがほとんどなので、3人で盛り上がって3人それぞれが購入ってないんですよね。
自分が作ったものをネタに、可愛い可愛いって楽しそうにしてくださってるだけで嬉しいのに、みんな買ってくれるって、神ですか…!(笑)
そしてまた優しい言葉まで下さってねぇ、神ですよね…。
神様が派遣してくれた天使なのかもしれません。

デザフェスに出てない間に出ていた色々なイベントに出ていました。元から知って来て下さった方じゃないと興味を持ってもらえないことが多いな…やはり予め沢山の人に知っておいてもらう必要性があるよなと感じることが何度もありました。

今回ビッグサイトの僻地で、上に書いた以外にもたまたま見て気にってくださった方何人にも出会えて、やっぱりデザインフェスタっていいなぁ^^と思える2日間でした。
多くの人に見てもらえて、偶然知ってもらえて、気に入ってもらえるチャンスがここにはある。
といっても、私がデザインフェスタと相性がいいだけなのかもしれないですね。
他のイベントの方がいいよ!っていう方も絶対にいるしね。

また来年も出たいなぁ、デザインフェスタ。

そして、こんな場所まで目指してきてくれる方、遠方で行けないけどいつも応援してくださる方の為にも、また新しく可愛い子たちをいろいろ作っていきたいなと思うのでありました。

長くなっちまいました!そんなわけでおしまい!


ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─

ちょっぴり懐かしくてゆかいなやつら制作所 ぼんぼん堂
◆HP http://bonbon-do.bambina.jp/◆

ぼんぼん堂のLINE@あります!
e0340073_09430673.gif
◆お問合せ用フォームはこちらからどうぞ♪◆

↓ぼんぼん堂のオンラインショップで作品販売中です↓
◆◆http://bonbondo.cart.fc2.com/◆◆

◆ぼんぼん堂の作品をご購入いただいたお客様の感想はこちら◆

─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─

[PR]
by bonbon-do | 2017-11-24 22:30 | ぼんぼん堂OnlineShop | Comments(0)