人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2023ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

◆ぼんぼん堂HP◆
_e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
----------------------
◆オンラインショップ◆
_e0340073_15250352.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
----------------------
◆お問合せ◆
_e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
----------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆作家仲間さんと…そしてヒヤ..
at 2024-02-25 09:30
◆新作の巾着バッグ、にゃんこ..
at 2024-02-22 09:00
◆お菓子作りとパン作りをぼち..
at 2024-02-21 09:00
◆新作、お花の妖精おリボンち..
at 2024-02-19 10:00
◆2024年上半期イベントの..
at 2024-02-18 09:00

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂個展
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂のつぶやき
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ぼんぼん堂の過去の作品
ハローサーカスプロジェクト
HandMade in JapanFes
委託先
TV放送・雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
猫のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> セミダブルベッドさん..
by bonbon-do at 17:56
素敵です
by セミダブルベッド at 14:47
> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

◆今週末日曜日はテラデマルシェ出展です!◆

こんにちは、ぼんぼん堂です。


テラデマルシェまで日が迫ってきました!

バタバタし続けていてちゃんとしたお知らせも遅くなり
定期的なお知らせも全然できずもう今週末・・・。

今年度はありがたいことにイベント続きで私自身落ち着かない感じです💦
オンラインショップも化ワ叉堂雑貨店終わったら6月中に~
なんてお客様と話していたんだけど、テラデマルシェ終わるまでできそにないです。
申し訳ない(>_<)

テラデマルシェで一区切り付きそうなので、
またオンラインショップに出してないものなどUPできたらいいなと思っています。
テラデマルシェ大盛況で全部なくなっちゃった!
なーんてことが起こったらオンラインショップにも出せないけど(笑)
まあそれはないと思うのでご安心ください^^

一区切りとはいえど、
HPやブログで正式にお知らせしていない案件が2つほどあるので
本当はまだしばらく落ち着けないんです。
そしてデザフェスも応募しているので、
受かったらそこまで走り続けなければ!という感じです。
落ちたら別ですが、
当選した場合は本当に落ち着けるのは12月になってからかもしれない。
まったくどうなることやらです。


テラデマルシェに向けて人魚ちゃんとは別の新作も作っていました。
おさかな一本釣りのピアス&イヤリング。
◆今週末日曜日はテラデマルシェ出展です!◆_e0340073_15385425.jpg
チュールやレース、チェコのヴィンテージグラスビーズ等を使って
涼しげなおさかなさんを作りピアス(イヤリング)に仕立てました。
イヤリングの金具が釣竿で、チェーンが釣り糸、
耳元に揺れるスワロは水しぶきってところかしら・・・?

もっと寄ってみるとこんな感じです。
◆今週末日曜日はテラデマルシェ出展です!◆_e0340073_15385931.jpg
レースがいい感じに鱗っぽいデザインだったのでおさかなの体に。
その上からも金糸で刺繍してみたり。
尾びれに向かって竹ビーズやグラスビーズでキラキラさせてみたり。
ベースから全て手縫いでちまちまやっておりました。
夏の装いに加えていただけると嬉しいです。


そういえば、先日ご紹介した人魚ちゃんもブローチピンが無事につきました。
これで完全に出来上がった!
◆今週末日曜日はテラデマルシェ出展です!◆_e0340073_15391923.jpg

一つずつパッケージング。
◆今週末日曜日はテラデマルシェ出展です!◆_e0340073_15415125.jpg
おさかな持ってる子だけ同じパッケージに入らなくて、違うのに入れてしまいました。
当日までに間に合えば、
他の子たちと似たような形でサイズ違いのパッケージに変更するかもしれません。

肝心のピンはこんな感じでついてます。
◆今週末日曜日はテラデマルシェ出展です!◆_e0340073_15423822.jpg
お座りポーズの子だけ縦向きについています。


人魚ちゃんたちもおさかな一本釣りもテラデマルシェに全部持っていきますので、
是非お手に取ってご覧いただければと思います。
今のところお天気も大丈夫そうなので、お散歩がてら遊びに来てくださいね。

他に持っていく作品たちはこちらに掲載しているものが近い感じです。
http://bonbondou.exblog.jp/25814086/
既に完売してなくなってしまっているものもありますが、
参考にしていただければと思います。

◇テラデマルシェ開催概要◇
日時:7月2日(日)のみ出展 10:30-17:00 雨天決行
場所:上野 宋雲院 (台東区東上野4-1-12 上野駅より徒歩5分)
https://www.facebook.com/TeraDeMarche


ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


▶▶イベント出展情報◀◀
◆今週末日曜日はテラデマルシェ出展です!◆_e0340073_15484675.jpg
7/2(日) テラデマルシェ 上野・宋雲院
8/16~22 AMULET「うめだどうぶつえん」大阪梅田阪急本店うめだスーク(委託)



▶▶オンラインショップはこちら!◀◀
◆今週末日曜日はテラデマルシェ出展です!◆_e0340073_16000698.jpg
http://bonbondo.cart.fc2.com/

新作販売中です!


─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─

ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家 ぼんぼん堂

LINE@はじめました!是非ぼんぼん堂をお友達登録してくださいね♪
友だち追加数

◆HP http://bonbon-do.bambina.jp/ ◆

◆お問合せはこちらのフォームからどうぞ!◆

↓ぼんぼん堂の作品が買えるオンラインショップはこちら↓
◆◆http://bonbondo.cart.fc2.com/◆◆

◆ぼんぼん堂の作品をご購入いただいたお客様の感想はこちら◆

─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─

by bonbon-do | 2017-06-27 17:05 | イベント | Comments(0)