人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2023ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

◆ぼんぼん堂HP◆
_e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
----------------------
◆オンラインショップ◆
_e0340073_15250352.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
----------------------
◆お問合せ◆
_e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
----------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆作家仲間さんと…そしてヒヤ..
at 2024-02-25 09:30
◆新作の巾着バッグ、にゃんこ..
at 2024-02-22 09:00
◆お菓子作りとパン作りをぼち..
at 2024-02-21 09:00
◆新作、お花の妖精おリボンち..
at 2024-02-19 10:00
◆2024年上半期イベントの..
at 2024-02-18 09:00

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂個展
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂のつぶやき
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ぼんぼん堂の過去の作品
ハローサーカスプロジェクト
HandMade in JapanFes
委託先
TV放送・雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
猫のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> セミダブルベッドさん..
by bonbon-do at 17:56
素敵です
by セミダブルベッド at 14:47
> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

◆6月3,4日は化ワ叉堂雑貨店へ!◆

こんばんは、ぼんぼん堂です。
本日二度目の更新です^^

以前もちらっとお知らせしておりますが、
6/3(土)、4(日)浅草橋で開催の化ワ叉堂雑貨店に出展します。
◆6月3,4日は化ワ叉堂雑貨店へ!◆_e0340073_22105625.jpg
日時:6月3日(土)~4日(日) 11:00-16:00
場所:東京都台東区浅草橋5丁目2−10 写真企画室ホトリ(浅草橋駅徒歩4分)
公式HP:http://yukichun.com/kawamatazakka/

いつもお世話になっているヒキノユキチュン様主催のイベントです!
小人数でこじんまりしたイベントですが、
わんちゃんグッズ、猫グッズで人気の作家さんが集まっています^^
ビッグサイズマフィンのモヒカンマフィンさんも出展されるので
おやつもついでにゲットできちゃいます♪

多分ぼんぼん堂はずっとまったりモードな気がしますので、
ここ最近のイベントで一番ゆったりお話しできるんじゃないかな?と思います^^
大規模イベントではないので人混み苦手という方にもおすすめです。
是非、お散歩がてら遊びに来てくださいね。

今のところリクエストいただいてる
ねむちゃんグッズを強化しようと考えております!

というわけでこんな子たちを作っています。
◆6月3,4日は化ワ叉堂雑貨店へ!◆_e0340073_22180731.jpg
いつものサイズ80%ねむみが右の子、50%ねむみが左の茶色ぼんぼんの子。
制作中はいつもの50%の顔と、新しくもっともっと小さい30%、20%ねむみも作ってます。

ぬいぐるみにしようかブローチにしようかキーホルダーにしようか迷っています。
体有り無し問題も。
でも、どうせだからいろいろやりたいし、色んなパターンのものを作ってみるかも♪
化ワ叉堂雑貨店でデビューできるといいなと思っています。

あと、ねむちゃんに関しては全く別の今まで作ったことのないものも
もしかしたら出すかもしれませんので、ねむちゃんファンの方はお楽しみに♡


そしてもちろん、他の作品も色々持っていきますよ!
2日間あるので、家にあるもの根こそぎ持っていきます(笑)
沢山の作品をゆっくり見ていただけると思いますので、是非是非お越しくださいね!
あ!入場料は無料です!(ここ重要!!)


ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


▶▶イベント出展情報◀◀
6/3-4(土・日) 化ワ叉堂雑貨店 浅草橋ホトリ
8/16~22 AMULET「うめだどうぶつえん」大阪梅田阪急本店うめだスーク(委託)



▶▶オンラインショップはこちら!◀◀
◆6月3,4日は化ワ叉堂雑貨店へ!◆_e0340073_16000698.jpg
http://bonbondo.cart.fc2.com/

新作販売中です!


─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─

ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家 ぼんぼん堂

LINE@はじめました!是非ぼんぼん堂をお友達登録してくださいね♪
友だち追加数

◆HP http://bonbon-do.bambina.jp/ ◆

◆お問合せはこちらのフォームからどうぞ!◆

↓ぼんぼん堂の作品が買えるオンラインショップはこちら↓
◆◆http://bonbondo.cart.fc2.com/◆◆

◆ぼんぼん堂の作品をご購入いただいたお客様の感想はこちら◆

─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─

by bonbon-do | 2017-05-19 18:08 | イベント | Comments(0)