人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2023ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

◆ぼんぼん堂HP◆
_e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
----------------------
◆オンラインショップ◆
_e0340073_15250352.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
----------------------
◆お問合せ◆
_e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
----------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆作家仲間さんと…そしてヒヤ..
at 2024-02-25 09:30
◆新作の巾着バッグ、にゃんこ..
at 2024-02-22 09:00
◆お菓子作りとパン作りをぼち..
at 2024-02-21 09:00
◆新作、お花の妖精おリボンち..
at 2024-02-19 10:00
◆2024年上半期イベントの..
at 2024-02-18 09:00

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂個展
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂のつぶやき
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ぼんぼん堂の過去の作品
ハローサーカスプロジェクト
HandMade in JapanFes
委託先
TV放送・雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
猫のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> セミダブルベッドさん..
by bonbon-do at 17:56
素敵です
by セミダブルベッド at 14:47
> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

◆デザフェスvol.42戦利品その2◆

おはようございます、ぼんぼん堂です。


昨日のデザフェス戦利品その1の続きです。
⇒その1

今日もお付き合いくださいませ043.gif

◆デザフェスvol.42戦利品その2◆_e0340073_09450037.jpg
大好きなkanaさんの植木鉢たち!

あったの全部買い占めた!!(笑)

買い占めを快くOKしてくださって、本当にありがとうございます。

植木鉢作るときに私のことを考えてくれていたらしくて、嬉し恥ずかし(笑)

もうこの子たち大好きすぎてねぇ・・・。

何を植えるか、どこに置こうか、考えるだけでワクワクします。


そして、いつも絵も欲しいなぁって思っていて、やっと原画を買いました。

色がとってもとってもとーっても綺麗です♡


kanaさんや旦那様ともお話も沢山できて楽しかったな~♪

3月の個展猛烈に楽しみにしております056.gif

▶Kana Sato http://kkkana.com/


ごまさんの羊毛ラッコちゃん3号とAlice Factoryさんデザインの切手。
◆デザフェスvol.42戦利品その2◆_e0340073_09443829.jpg
いつもTwitterで仲良くしてくださっているごまさんのラッコちゃん。

ねむちゃんの帽子にしがみついて離れないよ~とブースで遊んでいて、

我が家に来ることになりました♡

ごまさんの海の生き物シリーズは可愛いけどリアルさもあってすごく好きです♪


Alice Factoryさんの切手はTwitterで見た時から狙っていました。

本物の切手でちゃんと使うことができるんですよ!

とはいえ、もったいなくて使えないですね(笑)

▶ごま https://twitter.com/510230
▶Alice Factory http://www.alice-factory.com/


Alice Factoryさんからは嬉しいプレゼントもいただきました。
◆デザフェスvol.42戦利品その2◆_e0340073_09445217.jpg
お口チャック猫を気に入ってくれている娘さんからの絵手紙と、可愛いノベルティのクッキー。

私がブースに行く少し前に娘さんは散策に出かけてしまったようで、直接会えずに残念でした。

娘さんも後で私が来たことを聞いて残念がってくれたみたいで(>_<)

きっとまた会える日が来る!絶対に!


水色のドレス来てる女の人はどうやら私らしいです。

なんともスタイルよく可愛く描いてくれてること!

次会える時までにはそうなっていないと・・・な・・・(汗)


↓新作小鳥のしおり販売中!(ブックカバーは完売しました)↓
▶▶http://bonbondo.thebase.in/◀◀
◆デザフェスvol.42戦利品その2◆_e0340073_16065938.jpg


─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─

ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家 ぼんぼん堂


◆HP http://bonbon-do.bambina.jp/ ◆

◆お問合せはこちらのフォームからどうぞ!◆

↓ぼんぼん堂の作品が買えるオンラインショップはこちら↓
◆◆http://bonbondo.thebase.in/◆◆
◆デザフェスvol.42戦利品その2◆_e0340073_15472401.jpg
◆ぼんぼん堂の作品をご購入いただいたお客様の感想はこちら◆

─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─

by bonbon-do | 2015-11-27 06:30 | デザインフェスタ | Comments(0)