アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2015ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

プロフィールを見る

◆ぼんぼん堂HP◆
e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
--------------------------
◆オンラインショップ◆
e0340073_09370769.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
e0340073_15253889.gif
各種クレジットカード対応
--------------------------
◆お問合せ◆
e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
--------------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆6月3,4日は化ワ叉堂雑貨..
at 2017-05-19 18:08
◆猫巻きリボンヘアゴム着画撮..
at 2017-05-19 05:54
◆まめまめ猫のぬいぐるみピア..
at 2017-05-16 10:28
◆オンラインショップ準備完了◆
at 2017-05-12 16:08
◆3日より高円寺Creamさ..
at 2017-05-01 23:26

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂の思いなどなど
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ハローサーカスプロジェクト
ぼんぼん堂の過去の作品
HandMade in JapanFes
委託先のこと
雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37
こちらこそ先日は本当にあ..
by bonbon-do at 20:51
ありがとうございます^^..
by あかね@ぼんぼん堂 at 09:16

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

\デザインフェスタvol.39終了!/

おはようございます、ぼんぼん堂です。

デザインフェスタ、無事に終了しています。

恒例のデザフェス病で一昨日、昨日とくたばっていました。

月曜日なんかたぶん20時間ぐらい寝てたんじゃないかなー?
娘を幼稚園バスに乗せた後眠って、
きっと昼には目が覚めるだろうと高をくくっていたら、
午後3時の帰りのバスが着いちゃって、
先生にピンポンされてしまうという失態を…(^^;
先生ごめんなさいー!

機能は熱が出るし(多分月曜日もね)、
精神的肉体的疲労でオーバーヒートしちゃったみたいです。

とにかくお買い上げいただいたお客様、
遊びに来てくださった作家様皆様ありがとうございました!

ただ可愛いって買ってくださるだけで最高に嬉しいのに、
美味しそうな差し入れをいただき、
お手紙をいただき、
本当にいつもいつもありがとうございます。
ありがとうしか言えないのが悲しくなります。

また可愛いものをたくさんお届けして恩返ししなくては。

そして今回は自分の力不足な点も感じるデザフェスでした。

1日目は色んな作品を見ていただけたけど、
2日目は既にないものや、午前中のうちに無くなってしまった作品も多かったので、
それをお目当てにわざわざ来てくださったお客さまには本当に申し訳なかったです。
もっと分析をして在庫の数を決めていかないとな、
2日でるなら日曜日にも多少確保した方がいいなと改めて思いました。

とても疲れるので、土曜日だけ出展にしたい自分もいるのですが、
どうしても日曜日しか来ることができないお客様もいらっしゃるので、
お会いできなくなるのは残念だし、今後もどうにか2日間出ていきたいなと思います。
と言ってもデザフェス出展の権利を得られればの話ですが(笑

あと、自分は自分と思える強い精神を手に入れたいですね!


1日目開場前にブースの写真を撮ったのでUPしておきます。

e0340073_21365860.jpg


e0340073_21365876.jpg


e0340073_21365846.jpg


e0340073_21365907.jpg


旅立ったものも、連れて帰ったものもあります。
HMJまでうちで待機してもらうか、その前にネットショップやろうか、ちょっと迷い中。
遠方でデザフェス来れない方もいらっしゃると思うので、
ネットショップやりたいな~とは思っています♪


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   デザインフェスタvol.39終了いたしました。
   次は7月19-20日東京ビッグサイトでHandmade in Japan Fes (HMJ)に出展!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2014-05-21 08:24 | デザインフェスタ | Comments(5)
Commented by バピコ at 2014-05-21 08:44 x
デザフェスお疲れ様でした~♪

2日目の三時過ぎ頃、娘と二人で初ぼんぼん堂さんに、遊びに行ってきました♪
前々回のハローサーカスで、おリボンちゃんに会えなかった時から…追いかけ続け!やっとお会いできました!
あまりの感動に、お会いして、お話しだけして帰ってきてしまいました(>人<;)
私のバカ…大バカです!
お魚のポーチ、あの時間にはなかったですよね?せめて、それだけでもわかれば諦めがつきます(;^_^A

これからも、かわいい作品楽しみにしていますね!

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2014-05-21 09:51 x
デザフェスではブースに来てくださりありがとうございました
1日目におさかなちゃんポーチは完売していたのであの時点ではありませんでした。
また機会がありましたら作品を手に取って見てくださいね^^


Commented by ~木工と絵~mocostyle・もこちゃ at 2014-05-21 12:24 x
あかねちゃん、お疲れ様でした!
今回も大盛況!!!すごいな~
写真だけでも圧倒されるよ!
今回も予定合わなくて行けなくて残念!
いつか行きたーい!!!
ゆっくり休んでね♡

Commented by カズヲミ@moco【CHAPICA】 at 2014-05-21 12:42 x
私は1日でも月曜はぐったりでしたよー。
HMJも7月だとすぐですね!
忙しいと思いますが頑張って下さい!
私は一般でゆっくり行こうと思いますw


Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2014-05-21 16:59 x
カズヲミさんもお疲れ様でした♡
HMJあっという間ですよね!
若干恐怖を感じております(笑)
一般で来られるんですね~お会いできるといいな^^