アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2015ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

プロフィールを見る

◆ぼんぼん堂HP◆
e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
--------------------------
◆オンラインショップ◆
e0340073_09370769.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
※各種クレジットカード対応
--------------------------
◆お問合せ◆
e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
--------------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆第9回ハローサーカスのお品..
at 2017-09-14 06:24
◆『おリボンちゃんとキノコの..
at 2017-09-13 11:57
◆うめだどうぶつえん終了、そ..
at 2017-08-23 21:46
◆お土産プレゼントキャンペー..
at 2017-08-05 19:01
◆新作たちお見送り&ぼんぼん..
at 2017-07-20 06:00

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂の思いなどなど
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ハローサーカスプロジェクト
ぼんぼん堂の過去の作品
HandMade in JapanFes
委託先のこと
雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37
こちらこそ先日は本当にあ..
by bonbon-do at 20:51
ありがとうございます^^..
by あかね@ぼんぼん堂 at 09:16

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

HMJ2014出展決定!デザフェスブース決定!

おはようございます、ぼんぼん堂です!

もうそろそろお知らせが来るだろうな~と思っていたイベントの選考結果が届きました^^
他の作家さんに届いてるけどすぐには届かず、ああ駄目だったかな・・・
なんて思っていたのですが・・・

\HandMade In Japan Fes 2014 (通称HMJ2014) にぼんぼん堂出展決定です/

e0340073_21363722.jpg


7月19・20日に東京ビッグサイトで開催されます!

ハンドメイドソーシャルマーケットで有名なCreema主催の
クオリティの高い作家さんの集まるイベントです。
特にアクセサリー系が充実してるなと前回遊びに行った時は感じました。
興味のある方は是非遊びに来てくださいね♪
デザフェスとはまた一味違います^^

で、肝心な5月17・18日開催のデザインフェスタvol.39ですが、
こちらもブースが決まりました。

ぼんぼん堂は【A-7・両日】出展です!

↓マップはこちら↓
e0340073_21363719.jpg


1Fで会場入ってすぐの壁際なので結構わかりやすいのではないかな?と思います。


そして、先日3つだけ完成した定期入れも全部で10個完成しました。

e0340073_21363826.jpg


くま4つ、猫4つ、リス2つです。
デザインフェスタにみーんな持っていきますよ♪

裏面に定期を入れるところがあって、
蓋をあけると2つに仕切られた収納スペースになっています。
ちょっとした小銭や切符など入れるのにちょうどいいかな^^


そんなこんなで、イベントが近づいて来たり、決まったりしている中、
3月14日ホワイトデーを迎えた私は、またしても阿呆なことをしておりました(笑

ソチ五輪で『逆バレンタイン』宣言をしていた町田樹選手にむけて、
勝手に一人『逆ホワイトデー』やっちゃいましたw

e0340073_21363854.jpg


エデンの東のキメ顔でクッキー♡
座右の銘のTimshelもね!

家族からは先日に引き続きまたもや冷ややかな視線をいただきました。
(息子からはまっち—美味しいよと言ってもらえたけどもw)

でも、いーーーんです!!
私は楽しいので\(^o^)/

世界選手権でパワーを発揮できますようにー!
この思い届けー!!


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2014-03-17 06:52 | デザインフェスタ | Comments(4)
Commented by カズヲミ@moco at 2014-03-17 10:20 x
デザフェスはまた同じエリアなので嬉しいです!
絶対ブースにお邪魔しますね!!!

HMJは一般でまたゆっくり遊びに行こうと思ってます♪

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2014-03-17 11:26 x
同じエリアなんですねー♪
私も遊びに行けるといいな^^

HMJは一般で参加予定なんですね。
是非ブースにお立ち寄りください!

Commented by miu2☆ at 2014-03-17 16:24 x
こんにちは!
きゃ~~~!素敵クッキー(*´∀`*)
食べれません~~!!

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2014-03-17 21:14 x
こんなことする為に何時間も使いました(笑)
食べながらニヤニヤして、かなり怪しいです(*´艸`)
最後の一枚が食べれない…!