アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2017ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

プロフィールを見る

◆ぼんぼん堂HP◆
e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
--------------------------
◆オンラインショップ◆
e0340073_09370769.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
※各種クレジットカード対応
--------------------------
◆お問合せ◆
e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
--------------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆ハマのおリボンちゃんブロー..
at 2017-12-01 11:00
◆ぼんぼん食堂のお菓子&パン..
at 2017-11-28 18:24
◆ぼんぼん堂の今後の予定とご..
at 2017-11-27 16:01
◆オンラインショップとデザイ..
at 2017-11-24 22:30
◆明日・明後日はデザインフェ..
at 2017-11-10 14:48

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂の思いなどなど
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ハローサーカスプロジェクト
ぼんぼん堂の過去の作品
HandMade in JapanFes
委託先のこと
雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37
こちらこそ先日は本当にあ..
by bonbon-do at 20:51
ありがとうございます^^..
by あかね@ぼんぼん堂 at 09:16

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

明日はハロー!サーカス開園です☆

皆様こんばんは、ぼんぼん堂です!

遂に明日開園のハローサーカス!!
私は一昨日お店に納品に行って参りました^^

e0340073_21354214.jpg


おリボンちゃんブローチ30点を納めてきました。
写真に写っちゃってますが、眼鏡っこは今回おりません・・・。

こじんまりとしているけど、とても素敵な雰囲気のお店♪
まだハローサーカスの商品が並んでない状態だったので、
当日はどんな風になってるのか全く予想がつきませんが、
次々に納品に来る作家さんたちや、
遠方作家さんたちから届く箱やらなんやらがお店の前まで溢れてました。
これはなんやらすごいことになりそうだと、ワクワクしちゃいました☆

ちょうど同じく納品に来た作家さん3人と意気投合して、ランチもしてきちゃいました。

e0340073_21360262.jpg


ハロー!サーカスが開催される経堂の隣駅からほど近いヨウケル舎さんです。
キッシュもタルトも美味しかった♡

みんな子持ちで作家をやってるので、
子供の話から作家活動の話までいーっぱいお喋りしてきました。
ハロー!サーカスに参加出来たことだけではなく、
こうやって新しい仲間に出会えたことも本当に嬉しいことです♪

そんなランチをご一緒した、ハロー!サーカスに参加するメンバーさんをちょいとご紹介。

◆彫金で素敵なアクセサリーを作っていらっしゃる『弥子』さん
 http://ameblo.jp/mitsukoworld/
◆お洒落手の込んだビーズ刺繍の『流流』さん
 http://ameblo.jp/ryuuryuustar/
◆カラフルだけど大人が持っても可愛い布小物の『Pomme』さん
 http://ameblo.jp/un-pomme/ 

皆さんの作品とっても素敵で私も欲しい(笑
ハロー!サーカスに行く方は要チェックですよ\(^o^)/


そういえば今回こんなPOPも作ってみたんです。

e0340073_21360210.jpg


お店に行かれる方は、どこかにあると思うので是非見てやってくださいね☆


e0340073_21355227.jpg

↑12月5日ネットショップ久々にオープンしました↑

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   
e0340073_21352426.jpg

   タレント千秋さん主催のハロー!サーカスプロジェクトに参加します。
   詳しくはこちら↓
   http://ameblo.jp/bon-bon-do/entry-11673114702.html

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2013-12-05 17:58 | ハローサーカスプロジェクト | Comments(4)
Commented by えりこ at 2013-12-05 19:24 x
先日はありがとうございました!
とても楽しかったです☆
素敵な出会いに感謝です(*^^*)

そして、ご紹介ありがとうございます(^O^)
いよいよ明日ですね!
ドキドキワクワクソワソワです。

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2013-12-05 19:42 x
こちらこそありがとうございました!
出会いに感謝!同感です\(^o^)/

明日、流流さんの作品をじっくり見れるのが楽しみです~☆
お互い沢山旅立ってくれるといいですね^^


Commented by pomme at 2013-12-06 07:30 x
先日はありがとうございました~!沢山お話出来てすごく楽しかったし、勉強になりましたっっ!

お二人の作品は、売り切れ間違いナシ!です~♡写真バッチシ撮りますからねっっ!!楽しみ~。

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2013-12-06 08:27 x
おはようございます^^
こちらこそありがとうございました!
楽しかったし、もっとこうしようとかああしなきゃとかいっぱい考えさせられましたね♪

売り切れ間違いなしですかね!?
そうだといいけど、やっぱり不安(笑
pommeさんの作品こそ即日完売しちゃいそうだな~と思ってますよ☆