アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2015ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

プロフィールを見る

◆ぼんぼん堂HP◆
e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
--------------------------
◆オンラインショップ◆
e0340073_09370769.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
※各種クレジットカード対応
--------------------------
◆お問合せ◆
e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
--------------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆お土産プレゼントキャンペー..
at 2017-08-05 19:01
◆新作たちお見送り&ぼんぼん..
at 2017-07-20 06:00
◆新作UPしてます♪そしてね..
at 2017-07-19 14:42
◆14日(金)オンラインショ..
at 2017-07-13 09:57
◆お客様からの届きましたのご..
at 2017-06-28 11:35

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂の思いなどなど
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ハローサーカスプロジェクト
ぼんぼん堂の過去の作品
HandMade in JapanFes
委託先のこと
雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37
こちらこそ先日は本当にあ..
by bonbon-do at 20:51
ありがとうございます^^..
by あかね@ぼんぼん堂 at 09:16

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

ハロー!サーカスプロジェクトでお買いもの♪

こんにちは、ぼんぼん堂です!

第3回目ハロー!サーカスは昨晩終了しました。
あっという間の3日間。
夢のように終わってしまいました・・・。

ぼんぼん堂のおリボンちゃんは、
どうやら2日目のお昼ごろには完売してしまったらしくてびっくり!
折角買いに行ったのになかったよ~という声も聞こえてきて、
大変申し訳ない思いでした(>_<)

でももちろん、完売は嬉しいです\(^o^)/

こんな素晴らしいチャンスを与えてくださった、千秋さんに岡本真夜さん、
そしてハロー!サーカスのスタッフの方々やお買い上げいただいたお客様、
皆様に感謝でいっぱいです。

いつも自信があるようなないような気持ちでグラグラしている私ですが、
ちょっとは自信が出てきたような!!
まあ、またすぐに落ち込むんだろうけど、今回の経験は必ずプラスになると思います^^
また新たなステップへ進めるといいなぁ♪


買ったものを見たいという話も出ていたので、折角なのでご紹介しますね。

まず、一番最初に手に取ったのがこちら!

e0340073_21355658.jpg


あはは工房さんの小さなお家のバスケット。
これ、前から欲しかったの!!
今回は絶対ゲットしたいと思ってたので、嬉しい^^

 ◆あはは工房 http://ameblo.jp/ahahakoubou/


そしてその次に買ったのは、

e0340073_21355698.jpg


少し前からtwitterでお話しするようになっていたyummyさんのpinky dollちゃん。
すんごく小っちゃいんですよ。
おリボンちゃんより小っちゃいの!
並べて写真撮れば良かったな~。

そして・・・

e0340073_21355689.jpg


この箱にピッタリ納めることができるんです!
何とも芸が細かい♡
娘がくれくれうるさいけど、あまり触らせたくない(笑

 ◆yummy*toybox http://yummydoll.blog.fc2.com/


作家さんたちの作品を見終わって気になったのは、Love Stoneブレスレット。

e0340073_21355789.jpg


あまりパワーストーンとか興味ないタイプなのですが、
このサーカステントのチャームがすごく好きで♪
それなりにお値段がするから迷いましたが、
特別価格だったし、たまにはこういうのもいいかもということで買ってみました。
早速購入当日から、お風呂に入る時以外ずっとつけてます。
もはやお守り的存在になりつつありますw


お次はちゃんとゲットできるか不安だったこちらはねむみがご紹介。

e0340073_21355777.jpg


そう!ハロー!サーカスオリジナルのファイヤーキングです。
お店で他の商品を見ている間に、数が減っていくので焦って取りました(笑
お一人様2つ限定だったからもう1つ買えばよかったかなぁ~と帰ってからもやもや。

あれ、誰かがこっそり取っ手から覗いてるぞ・・・

e0340073_21355746.jpg


おりぼんちゃん・・・!


そして、同じくオリジナルグッズのこちらも。

e0340073_21355798.jpg


ハロー!サーカストートです♪
赤にしようか紺にしようかギリギリまで悩んだのですが、紺で!
いつもの私なら100%赤を選ぶんだけど、
全く同じ大きさの別の作家さんがリメイクした赤いのを持っているというのが決め手でした~。
早速手持ちのブローチやらおリボンちゃんやらつけまくって、鬱陶しくなっております(笑


そして、Twitterでも流れてきていた復興支援のにこまるクッキー。

e0340073_21355743.jpg


ハロー!サーカス後に問屋など寄り道してたら、ちょっと表面がボロっとしてしまったけど(^^;
7個中1こだけブタちゃんが入っててとっても可愛いし、
味もすごく良かったです^^
中にドライクランベリーが入ってるの。

作った方へお手紙が書けるようにハガキが付いてるんですよ。
娘が食べる前から書こうとしてたので、何度も止めましたが・・・(汗
これから子供たちと書いて投函してきます^^

これにてハロー!サーカスお買い上げの品々紹介おしまいです。
出展側なのかお客なのかわからんぐらい買ってますなぁ(*´艸`)


e0340073_21355227.jpg

↑12月5日ネットショップ久々にオープンしました↑

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   
e0340073_21352426.jpg

   タレント千秋さん主催のハロー!サーカスプロジェクトに参加します。
   詳しくはこちら↓
   http://ameblo.jp/bon-bon-do/entry-11673114702.html

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2013-12-09 14:52 | ハローサーカスプロジェクト | Comments(8)
Commented by カズヲミ@moco at 2013-12-09 16:15 x
やっぱりおリボンちゃんはみんなに愛される
そんなキャラクターなのですね!
私も期間中都内に行っていたので
やっぱり行ってみればよかったな~と後悔。
(しかしどう考えても時間なかった)


Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2013-12-09 18:23 x
ありがとうございます^^
ちゃんとスタッフの方から報告を受けてないので100%確実とは言えないのですが、完売だといいなぁ♪
都内といっても広いし、行くのも大変ですよね~。
入るのにも大分時間かかったみたいだし。

Commented by バピコ at 2013-12-11 10:40 x
こんにちは♪
デザフェスの紹介ページで、ぼんぼん堂さんを知りました!あまりの可愛さに、久しぶりに、画像をみて、にっこりした記憶があります。
デザフェスで、ぼんぼん堂さんをみに行く時間がなく終了してしまったので、今回、ハロー!サーカス最終日に行ってきました!でも…無かった…(T ^ T)完売だったんですね。
来年のデザフェス、私も無事当選したので必ず!遊びに行きますね~。

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2013-12-11 14:08 x
初めまして^^
コメントあるがとうございます!
ハローサーカスは有難いことに2日目お昼ごろに完売してしまったみたいで(>_<)

バピコさんデザフェス出展もしゅってんされるんですねー♪
是非遊びに来て下さい\(^o^)/


Commented by moko* biscuit at 2013-12-11 14:33 x
おうちのカゴバックとても素敵ですねー(*^▽^*)

おりぼんちゃん、完売よかったですねー。
可愛いですもん。

トートも、ファイヤーキングもうらやましいです☆
お買いもの見せていただいてありがとうございました!ブログ見て、行ったつもりになれました(笑)

Commented by あはは工房 at 2013-12-11 17:57 x
お家のカゴバッグを、ブログでご紹介していただき、ありがとうございました!嬉しいです。

ハローサーカスに行かれたのが、とてもうらやましくて。

次回は、是非、私もハローサーカスに参戦したいと思います。

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2013-12-11 21:41 x
あはは工房さんのかごバッグすごく可愛いですよね!
他の作品もあったかくて可愛いんですよ^^

おリボンちゃん完売も本当に有難いことです♪

トートとファイヤーキングはロゴがすごく好きなので、これからバンバン使っていきたいです。
次回があれば是非遊びに行ってみてください!


Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2013-12-11 21:43 x
勝手に紹介させてもらっちゃって、コメントまでいただいてありがとうございます!
すごく可愛くてお気に入りです♡
写真撮影する時にも使わせてもらおうと思ってます^^

ハローサーカス来れなかったのは本当に残念ですよね(>_<)
次回あれば絶対来てください~!