アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2015ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

プロフィールを見る

◆ぼんぼん堂HP◆
e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
--------------------------
◆オンラインショップ◆
e0340073_09370769.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
※各種クレジットカード対応
--------------------------
◆お問合せ◆
e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
--------------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆明日・明後日はデザインフェ..
at 2017-11-10 14:48
◆デザインフェスタvol.4..
at 2017-11-03 00:35
◆アリヴェ横浜店追加納品と会..
at 2017-10-06 12:00
◆今更ながらアリヴェデパール..
at 2017-10-05 22:16
◆第9回ハローサーカスのお品..
at 2017-09-14 06:24

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂の思いなどなど
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ハローサーカスプロジェクト
ぼんぼん堂の過去の作品
HandMade in JapanFes
委託先のこと
雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37
こちらこそ先日は本当にあ..
by bonbon-do at 20:51
ありがとうございます^^..
by あかね@ぼんぼん堂 at 09:16

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

デザインフェスタvol.38戦利品②

おはようございます、ぼんぼん堂です^^

昨日に引き続きデザインフェスタの戦利品。
今日は2日目にゲットしたモノたち。


これまた1日目の朝と同じく開場間際ギリギリに走って買いに行ったはぐきたち。

e0340073_21354019.jpg


HMJの時に買ったはぐきは夫のスマホについているので、
今度は私のが欲しいから急いで買いに行きました。

そしたら可愛いカエルのはぐきがあって、たまらず普通のはぐきに加えてカエルのも買ってしまったわけです。
そしたらポストカードいただいちゃいました!
めっちゃ嬉しい!!

はぐきもまた買う。
どんどん集める。
イエティというキャラもいるんですが、それもお迎えしたいなぁ~。


1日目の終りに取り置きさせてもらったTinさん(http://tin-handmade.info/)のネックレス。
わざわざブースまで届けに来てくださいました^^

e0340073_21354018.jpg


白で統一されていて、雲みたいで可愛いいの!
☆が入ってるのがまた素敵♪
Tinさんのアクセサリーは本当に最高に可愛いのです。
もっといろんな人に知ってもらいたいなぁって個人的に思ってます。

梱包もお洒落だし、素敵なお心遣いで娘にまで可愛いリボンのぱっちんをプレゼントしてくれました。
ちょこっと添えてあるメッセージも本当に嬉しいですね^^
ああ、こういう素敵なセンスを分けてもらいたい~!
(っつうか学び取れという話ですがね・・・w)

そうそう、デザフェス前に自宅にデザフェス出展のお知らせを送ってくださって
それを持参してブースに行ったら、素敵なノベルティもいただいちゃいました。

e0340073_21354114.jpg


ミニブーケ♪
裏にはちゃんとピンが付いてます。

なんだか色々もらっちゃって本当に嬉しいし、
私ももっとお客様を喜ばせる方法考えないとなぁなんて思いました。


そして、一番最後にかったのがだめを(http://ameblo.jp/damewono-blog/)!

e0340073_21354111.jpg


2日目閉幕してから急いでだめをのところへ行きました。
前回の時ポストカードしか買わなくて、家に帰ってから激しく後悔したので、
今回はちゃんとだめを本体を連れて帰ろうということでね(笑

撤収時間なのに、じっくりだめをを見させていただいて本当に有難いことでした^^
ねっころがってるのやら、座ってるのやら、色々迷ったんだけど、
この潰れた感じが非常に気に入って、これをいただきました。
(左に立ってるのは前々回、ポストカードは前回購入したもの)

e0340073_21354176.jpg


横から見ると潰れてる感じが分かりやすいかな~?

大歩危駅の話なんか聞かせてもらったり、一番最後の締めくくりに良い買い物ができました。
片岡さんありがとう!(片岡さんはだめをの生みの親です)


というわけで、私のデザフェス戦利品はおしまいです。
あんまり動けなかったなーと思う割には買ってるw
えへへ(○´ω`○)ゞ


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   
e0340073_21352426.jpg

   タレント千秋さん主催のハロー!サーカスプロジェクトに参加します。
   詳しくはこちら↓
   http://ameblo.jp/bon-bon-do/entry-11673114702.html

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2013-11-07 06:44 | デザインフェスタ | Comments(2)
Commented by こざくら at 2013-11-07 10:09 x
かわいいですね
tinさんは以前から知っていたのですが
出店に気付かず残念でした~
(^^ゞ

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2013-11-08 08:58 x
tinさんご存じなんですね^^
作品も作家さん自身も素敵な方です♡
次も申し込むみたいなので、機会があればブースに行ってみてください!