アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2015ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

プロフィールを見る

◆ぼんぼん堂HP◆
e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
--------------------------
◆オンラインショップ◆
e0340073_09370769.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
※各種クレジットカード対応
--------------------------
◆お問合せ◆
e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
--------------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆お土産プレゼントキャンペー..
at 2017-08-05 19:01
◆新作たちお見送り&ぼんぼん..
at 2017-07-20 06:00
◆新作UPしてます♪そしてね..
at 2017-07-19 14:42
◆14日(金)オンラインショ..
at 2017-07-13 09:57
◆お客様からの届きましたのご..
at 2017-06-28 11:35

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂の思いなどなど
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ハローサーカスプロジェクト
ぼんぼん堂の過去の作品
HandMade in JapanFes
委託先のこと
雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37
こちらこそ先日は本当にあ..
by bonbon-do at 20:51
ありがとうございます^^..
by あかね@ぼんぼん堂 at 09:16

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

デザインフェスタvol.37終了しました!

こんばんは、ぼんぼん堂です♪

デザインフェスタvol.37無事に終了しております!

すぐに更新しなきゃと思ったけど、
やはり2日間の巨大なイベントを終えた直後の昨日はもう体がぼろぼろで(笑
家の掃除しなきゃ~什器や在庫やらの整理しなきゃ~と思いつつも全然体が動かず・・・。

そして昨日の夜には娘が発熱・・・。
体が痛いとギャーギャー喚きながら眠りにつきました。
今日受診したら溶連菌だって~~。
息子も罹ったことがなかったので、初溶連菌。
色々噂には聞いていたのだけど、溶連菌は面倒くさいわぁ、
インフルエンザの方がマシ・・・なんて思ってしまいました(笑

とにかく、息子や私に移りませんようにーーー!
大人はあまりならないみたいだけど、今大変弱っているので心配(^^;
昨日から謎の37.5℃の謎の微熱も続いてるし。
健康一番だわ、本当。

さてさて、そんな我が家の健康事情は置いておいて、
デザインフェスタ開場前のブースを写真に撮ってきたので載せます♪

e0340073_21334951.jpg


今回は角地じゃなかったので、梯子は持っていきませんでした。
なので前回、前々回と比べると、なんとなく小さくまとまった感じに見えるかなー?

金網のフレームを見つけたので、コルクボードをやめて持ってきました。
そしてピアスをたくさん作ったので、鏡も設置♪
たくさんの方に使っていただいて、買ってよかった~としみじみ(笑

いつもは、3か所ぐらいに分けてアップで撮るのに、これしか撮りませんでした。
間抜けな私はデジカメにSDカード入れ忘れて持ってきちゃって、
設営直後にコンビニへダッシュ!
しかも1件目は在庫切れで2件目でやっと買えるという・・・。

帰ってから息子にこの話をしたら、
「行く前にPCに差し込みながら、ここに差しっぱなしにして忘れそうだよね~
って言ってたのに本当に忘れるなんて、馬鹿すぎwww」と大笑いされました(T_T)


そんなこんなで始まり、怒涛の2日間が終了しました!
1日目は本当に人が途切れることがなくて、バタバタでした。
友人が手伝ってくれたおかげでどうにか乗りきれました。

2日目は3時ぐらいまではかなり忙しかったのですが、
3時半から急に暇になって逆に困りました(笑
人は来ても素通りが多いし、自分も体力の限界が来てるし、
椅子にぼんやり座ってることも増えて・・・。
やはり忙しい方が楽しいですね~(*´艸`)

両日ともに忙しさMAXな時に来ていただいた方とは全然お話しできなかったり、
誰が何を買ってくれたかも全く把握できないし記憶にも残ってない状況で、
とっても申し訳ないです(>_<)
本当はお一人ずつと少しでもお話しできるのが一番嬉しいんですけどねぇ。

2日間で沢山の方がわざわざブースを目指してきてくださったり、
たまたま通りかかって気に入ってくださったりで、本当に沢山の我が子たちが旅立ちました。
約280点持って行って200点位がお客様の元へ!
こうやって書くと本当にすごい数だなーって自分でも感動しちゃいます。
戻ってきたらネットショップにと思っていたんですが、完売したものがかなりあるので、
少し制作してからネットショップ開きたいなーと思っています^^
6月上旬までには・・・と・・・。

とにかく頑張ります\(^o^)/

-------------------------------------------------

デザフェス前日は残していく家族の為に料理地獄でした。
ハヤシライスを作ったり、肉みそを山盛り作ったり~。
他にはベルギーワッフルも沢山焼きました。

e0340073_21335041.jpg


夜にはチーズまみれのパンも♪

e0340073_21335096.jpg


開場に持ち込んで、1日目のお昼ご飯として、
ブースの机の後ろに隠れながらこっそり食べてました(笑


明日はデザフェスでゲットさせていただいた、
他の作家さんの素敵な作品たちをご紹介しますね♪
いつものごとく長くなりそうなので、2回に分けてご紹介する予定です。



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると励みになります!よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   デザインフェスタvol.37終了しました!
   ありがとうございました♪
  
   http://bonbon-do.bambina.jp/

   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2013-05-21 22:51 | デザインフェスタ | Comments(12)
Commented by pirommy* at 2013-05-22 00:33 x
お忙しいところお邪魔しちゃってすみませんでした~<(_ _*)>
でも、お会いできてホントによかったですっO(≧▽≦)O
いろいろお話しできて楽しかったです♪
金網のフレーム、さっそく買いに行ってみます(笑)

娘ちゃん、大丈夫でしょうかぁ?
ぼんぼん堂さんも、しばらくはゆっくりお休みくださいませ~☆

Commented by マメ子 at 2013-05-22 08:17 x
初コメです⭐
デザフェスお疲れ様でした*\(^o^)/*
後輩に紹介してもらって、沢山お話ができて楽しかったです( ^ω^ )200点てすごいですね!

お子さんが体調崩されて大変だとおもいますが、ゆっくり過ごして疲れを癒してくださいね^ ^

Commented by moko* biscuit at 2013-05-22 09:11 x
以前のブログのコメントで、土曜日、ダッシュでいく!と宣言していた私ですが、前日から謎の発熱の為、泣く泣く諦め、病院へ行ってました(ノω・、)
気温差があるので、娘さんもお大事にしてください。ぼんぼん堂さんも、ゆっくり体休めてくださいね♪

200点もお嫁入りスゴイですね!!
一緒に行く予定だった友達が、お土産で、猫かぶりちゃんのブローチ買ってきてくれました♪
次は、絶対リベンジしますよー☆

Commented by こざくら at 2013-05-22 11:22 x
かわいいブースと作品!
いつもながら素晴らしいですね✿
今回はうかがえず申し訳ありませんでした!
今後もブログ楽しみにしています。
お疲れなのに戦利品まで・・・
でもかわいい~です★

Commented by nami at 2013-05-22 13:43 x
お忙しいところ、お取り置きお願いしちゃって、すみませんでした(;^_^A アセアセ・・・
無事に、お口チャック猫顔ポーチちゃんをGET出来て嬉しいです(・∀・)ニヤニヤ
実物もすごく可愛いですね!!
何度も開けたり閉めたりしてます(笑)
ものを入れると、食べちゃったみたいで楽しいです(*^_^*)
ちょっとでしたが、お話できて嬉しかったです~☆



Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2013-05-22 16:18 x
いえいえ、遊びに来てくださって、差し入れもいただいて本当に嬉しかったです^^
金網のフレーム早速探してください~~。
立派な額縁のある場所の向かい側にあった気がします!

娘は薬を飲んでだいぶ良くなりました^^
ただの風邪じゃないから1か月の検査とかちょっと厄介ですが(汗
今週中には私も復活できるようにしたいなー。


Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2013-05-22 16:19 x
コメントありがとうございます♪
私もいろいろお話しできて楽しかったです!
200点、自分でもびっくりです\(^o^)/

早く元の生活に戻せるように今週はゆっくりしながら、ちょっとずつ活動再開していきたいです☆


Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2013-05-22 16:21 x
おおー!そうだったんですね(>_<)
もう体調は大丈夫ですか??
私もデザフェス疲れが抜けず今日も体調イマイチで…。
早くよくなるといいですね~。
生きていればいつかは会えるってことで、またの機会に会えるのを勝手に楽しみにしてます!

ご友人来てくださっていたんですね^^
全然気が付かなかったです!
ありがとうございます☆

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2013-05-22 16:22 x
ありがとうございます^^
お陰様で無事に終了しました♪
2日間だけだし、5月って何かと他の行事やイベントとかぶってこれないって方も多いですから全然気にしないでください!
明日も戦利品紹介しますので、また見てやってくださいね~。

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2013-05-22 16:25 x
いえいえ、来てくださってありがとうございます^^
なくなるペースが早かったので取り置きしていただいてよかったです♪
実物気に入っていただけて嬉しい!
沢山使ってやってくださいねー☆

Commented by ヨンノヨン at 2013-05-23 09:17 x
先日は、お会いできてとても嬉しかったです!
どの作品も、あかねさんのもの作りへの愛情が込められた素敵なものばかりで、とても感動しました!
お話しするのに緊張して、何も購入しなかったのが悔やまれます(汗)

お子様共々ゆっくり休んで、また素晴らしい作品達と出会える事を楽しみにしております。


Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2013-05-23 17:26 x
先日はお越しいただきありがとうございました!
お話しできてすごく嬉しかったです^^
また機会がありましたら作品見に来てやってください~☆