人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2023ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

◆ぼんぼん堂HP◆
_e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
----------------------
◆オンラインショップ◆
_e0340073_15250352.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
----------------------
◆お問合せ◆
_e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
----------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆作家仲間さんと…そしてヒヤ..
at 2024-02-25 09:30
◆新作の巾着バッグ、にゃんこ..
at 2024-02-22 09:00
◆お菓子作りとパン作りをぼち..
at 2024-02-21 09:00
◆新作、お花の妖精おリボンち..
at 2024-02-19 10:00
◆2024年上半期イベントの..
at 2024-02-18 09:00

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂個展
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂のつぶやき
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ぼんぼん堂の過去の作品
ハローサーカスプロジェクト
HandMade in JapanFes
委託先
TV放送・雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
猫のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> セミダブルベッドさん..
by bonbon-do at 17:56
素敵です
by セミダブルベッド at 14:47
> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

デザフェスvol.37で買ったもの♪②

おはようございます、ぼんぼん堂です!

今日はデザフェスで2日目に購入したものたちのご紹介^^


デザフェスvol.37で買ったもの♪②_e0340073_21334327.jpg


設営を終えてダッシュで伺ったハッカチャンのzineやシールたち。
twitterで知り合った私よりうんと若いハッカチャンなのですが、私は大ファンで色々買わせていただいて本当に嬉しい^^
全部買い占めてしまいたいぐらい素敵なイラストたち。
ハッカチャンワールド全開です。
今後の活躍期待大な人。


デザフェスvol.37で買ったもの♪②_e0340073_21334412.jpg


5月21日にプラバンブローチの本を発売されたばかりのzucco.さんのブローチ。
twitterで存在を知って、2日目の朝に見に行ってみました。
大人気だった様子で1日目の終わりの方に行った作家さんから
全然なかったとお伺いしてましたが、
2日目用の在庫が用意してあったみたいで、並べてる途中の作品を購入させていただきました。
何とも言えぬ顔の猫ちゃん。
こういう絵って描こうと思ってもかけないもんだよねぇ。

◆zucco. http://zuccocco.web.fc2.com/


デザフェスvol.37で買ったもの♪②_e0340073_21334407.jpg


twitterのデザフェス紹介でチェックしていたkana.さん
この方の作品何度もデザフェスで見かけたことがあって、ずっと気になってました。
イラストを見て気に入ったのですが、イラストじゃなくてこの植木鉢たちが気に入りすぎて3つも衝動買い(笑
めちゃくちゃ可愛い~しかも安い~!

デザフェスvol.37で買ったもの♪②_e0340073_21334454.jpg


もちろん、可愛いポストカードも購入。
もっとたくさん欲しかったぐらいすんごく好き。
次回も絶対行く。


デザフェスvol.37で買ったもの♪②_e0340073_21334595.jpg


前々回のデザフェスでたまたま出会い惚れてしまった片岡健助さんのだめを。
前に買わせていただいた時はだめにんげんって名前だったけど、
いつの間にやらだめをに改名!?
でもでもやっぱり可愛いなぁこやつ。
今回はポストカード3枚買わせていただきました。(本物のだめをは前に買ったやつ)
帰りの道中息子とやっぱりだめをそのものを買えばよかったねと2人で後悔・・・。
次出会えたら買う!

◆片岡健介 https://twitter.com/Katawoka


デザフェスvol.37で買ったもの♪②_e0340073_21334585.jpg


最後はお隣のブースだった消しゴムTSUBUANさん。
2日間本当にお世話になりました!
空いたスペースを通路として使わせてくださったり、ちょっと暇な時にお喋りに付き合ってくださったり、本当に気さくで素敵な方でした^^
かなり人気のある方のようで(ちゃんとわかってなくて申し訳ない…)人もひっきりなしに来て大盛況なTSUBUANさんでした。
私も横目に気になるはんこがないかチラチラチェック(笑
心配になって途中から取り置きしてもらいました~。
最後うちの家族が搬出に駆けつけてから、娘の名前入りのはんこも彫ってもらいましたよ♪
大切に使わせていただきます。

◆TSUBUAN http://ameblo.jp/tsubuan-stamp/


こんな感じで2日間トータルで3時間も見て回ってないのにいろいろ買っちゃいました。
ってか買いすぎ~~(*´艸`)
でも、これも楽しみの一つなのでね♪

皆さん是非ご紹介した作家さんで気になる方がいたら
ブログ等のリンク辿って遊びに行ってみてくださいね^^

さて明日は次回デザフェス申し込みです。
絶対出たいんだけども、この申し込みから抽選式になってしまうのです(T_T)
出る気は満々ですが、当たらないことには出れないので、まだ何とも言えず。
出れますようにーーー!!!(。-人-。)




*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると励みになります!よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   デザインフェスタvol.37終了しました。 
   ありがとうございました!
  
   http://bonbon-do.bambina.jp/

   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
by bonbon-do | 2013-05-23 06:34 | デザインフェスタ | Comments(2)
Commented by ㍉☆ちゃんねる☆ at 2013-05-23 20:15 x
はじめまして。
いつもブログを拝見しております。
デザフェス二日目の遅めの時間帯に行ったら、殆ど作品がなくなっておりましたので、買い逃してしまいました><

次回こそはと狙っております。
応援します!
頑張ってくださいね!!

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2013-05-24 09:48 x
初めまして^^
デザフェスに来てくださっていたんですね~~。
かなりな品薄になってしまっていて申し訳ないです(>_<)

次回は抽選なので出れるかわかりませんが、とにかく申し込みはしますので、出れたら是非ブースにいらっしゃって下さいね♪