アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2015ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

プロフィールを見る

◆ぼんぼん堂HP◆
e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
--------------------------
◆オンラインショップ◆
e0340073_09370769.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
※各種クレジットカード対応
--------------------------
◆お問合せ◆
e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
--------------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆新作たちお見送り&ぼんぼん..
at 2017-07-20 06:00
◆新作UPしてます♪そしてね..
at 2017-07-19 14:42
◆14日(金)オンラインショ..
at 2017-07-13 09:57
◆お客様からの届きましたのご..
at 2017-06-28 11:35
◆今週末日曜日はテラデマルシ..
at 2017-06-27 17:05

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂の思いなどなど
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ハローサーカスプロジェクト
ぼんぼん堂の過去の作品
HandMade in JapanFes
委託先のこと
雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37
こちらこそ先日は本当にあ..
by bonbon-do at 20:51
ありがとうございます^^..
by あかね@ぼんぼん堂 at 09:16

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

デザインフェスタに持っていくもの全部!

こんにちは、ぼんぼん堂です!


こないだの日曜日にデザフェス用の作品制作が全部終わりました♪

一番最後はおリボンちゃんたちのブローチピンつけ。

何とも地味な作業(笑


作るのは終わったと言えど、タグ付や作品の最終チェック、

ディスプレイを考えるなどやることはまだまだあるのでまだ気が抜けません。


という状態なのに、私、風邪をひいてしまいました~。

昨日は半分寝込んでおりました。

今日も喉と鼻と頭と調子悪いので、ゆっくりまったりモードです。


頭の調子悪いのは年がら年中かもしれないけど(笑


本当はおリボンちゃんをくっつけた小さなクリスマスツリーを

デザフェスに持っていきたかったんだけど、もう無理かな…。

途中まで作ったんだけど、この調子じゃいつ完成するか・・・って感じです(汗


販売用にできないレベルでも、

デザフェスでディスプレイに使えるレベルまでにできればと思ってます^^


そんなこんなで、今日は朝から作品の種類別の品番と値段の確認、

個数のチェックをしてました。

そして写真も撮ってみたんですが、

数が多すぎて1枚に収めるのが困難なので3枚に分けました。


1枚目。

e0340073_21311904.jpg


細かい者たち大集合。


2枚目。

e0340073_21311908.jpg


袋物たち大集合。

袋じゃないものが1つ混ざってるけど(笑


3枚目。

e0340073_21311993.jpg


ティッシュケース大集合。


委託先から引き揚げたものが十数点混ざってますが、これで全部です。

全部でなんと192点\(^o^)/

いや、自分でも数えるまでこんなにあるとは思わなかった!


前回は最終的に150点強ぐらいだったかな?結構増えました~♪

委託先から引き揚げた作品の一部は元の値段よりちょっとお買い得なお値段で並べる予定です。


沢山の方が足を止めてくれて、手に取っていただけるような2日間になればいいなぁ(*^▽^*)




*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   ブースは4F I-76です☆

   http://bonbon-do.bambina.jp/

   
e0340073_21305158.jpg


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2012-11-06 11:11 | デザインフェスタ | Comments(12)
Commented by ナミ at 2012-11-06 12:35 x
気がつけばもう今週末に迫っていたんですね~
そして圧巻の在庫量!
頑張って下さいね♪レポも楽しみにしてます~

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-11-06 12:42 x
あと4日ですよ~(T_T)
ドキドキしちゃいます(笑
在庫量も沢山あるので、皆さんに楽しんでもらえたらいいな^^
レポもしますので、お楽しみに☆

Commented by TA-KO at 2012-11-06 13:54 x
おーー♡
頑張りましたね~
日曜日楽しみにしてまーす!

Commented by けいこ。 at 2012-11-06 14:24 x
すごすぎる~~~!壮観!!!
頑張ったね~~~!
応援してるよ~♬

頑張ったから気が抜けちゃったのかもね^^;
ま、当日風邪引いたわけじゃないからいいとしよう!頑張ってねえ~

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-11-06 15:57 x
頑張りましたー!
日曜日お会いできるの楽しみ♪
それまでに風邪を治さなきゃっ。

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-11-06 15:58 x
ありがとう!
頑張ったよ(T_T)

ほんと、そうかもしれないねぇ~。
当日とか直前にダウンするよりましだね♪
あと少し頑張ります^^



Commented by もぐもぐ at 2012-11-06 17:49 x
すごい圧巻ですね~~。
どれもこれもカラフルでとっても可愛いです。

デザインフェスタにいけなくても通販みたいな形で販売してくださるのでしょうか。。。。



Commented by アリス at 2012-11-06 21:03 x
体調は どうですか??


デザフェス 行きたいな~腕いっぱい 買いたいな~

うちの お魚ちゃん 元気にやっています(^-^)/


あかねさんも 早く 元気になって下さいね(^-^)


お大事になさってください

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-11-06 21:21 x
ありがとうございます^^
カラフル大好きで、ついついこんな賑やかな感じになってしまいます(笑

デザフェス終了後に通販やりたいと思っていますので、その時は是非~☆

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-11-06 21:23 x
ありがとうございます^^
昨日は寝込んでいたんですが、今日は少し良くなりました~。
鼻のせいなのか耳が聞こえにくくてちょっとイライラするけど(笑

おさかなちゃん元気にやってるんですね!
双子のおさかなちゃん、土曜日にデビューしますよ^^

週末までに元気になれるように頑張ります☆

Commented by ののこ at 2012-11-07 19:09 x
はじめまして。
ずっと拝見しておりました。ぼんぼん堂さんが造りだすものは全部すごくかわいいですね~。
お魚バッグ 鳥さんバッグ ネコちゃん… 素敵です。ファンになってます。
デザフェス?には行けませんが 販売をしてくださるのならぜ~んぶほしいってくらい好きです。
ちくちく…私もやってみようって思ったりします。
お疲れさまでした。

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-11-07 20:40 x
はじめまして!

ずっと見てくださっていたんですね^^
コメントしていただけてとっても嬉しいです♪

どれもこれも気に入っていただけて、全部欲しいって言ってもらえて本当に本当にうれしいです!
デザインフェスタ終了後にはネット通販もできるように頑張りますので、また遊びに来てくださいね。

チクチク経験があまりなくても、やりはじめるとハマる人も多いので、是非簡単なものからはじめてみてください☆