アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2015ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

プロフィールを見る

◆ぼんぼん堂HP◆
e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
--------------------------
◆オンラインショップ◆
e0340073_09370769.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
※各種クレジットカード対応
--------------------------
◆お問合せ◆
e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
--------------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆第9回ハローサーカスのお品..
at 2017-09-14 06:24
◆『おリボンちゃんとキノコの..
at 2017-09-13 11:57
◆うめだどうぶつえん終了、そ..
at 2017-08-23 21:46
◆お土産プレゼントキャンペー..
at 2017-08-05 19:01
◆新作たちお見送り&ぼんぼん..
at 2017-07-20 06:00

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂の思いなどなど
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ハローサーカスプロジェクト
ぼんぼん堂の過去の作品
HandMade in JapanFes
委託先のこと
雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37
こちらこそ先日は本当にあ..
by bonbon-do at 20:51
ありがとうございます^^..
by あかね@ぼんぼん堂 at 09:16

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

デザフェスディスプレイ練習♪

こんにちは、ぼんぼん堂です^^


デザフェスまであと2日\(^o^)/


今日はディスプレイ最終確認しました♪

使ってる什器は前回とほとんど同じ。


正面から

e0340073_21311516.jpg



横から

e0340073_21311642.jpg



テーブルの上

e0340073_21311682.jpg


こんな感じにしようかなと思っております♪


前回デザフェスに持っていくもの全部といって載せた写真に、

写し忘れていた作品がありました!

小さい方のコルクボードにある、顔だけぬいぐるみちゃんたち。

あと左の棚下段の革苺のアップリケがついたがま口2つ。


このディスプレイの中に全種類はあるけど、在庫分全部は陳列してません。

売れたらまたテーブルの下からひっぱり出して置く予定(笑

でも、在庫がないものもあります。

どれもこれも早いもの勝ちなのでご了承ください(>_<)


昨日はせっせと値段つけをしていました。

そしてそれが終わってから、

前回の買い出しに行って見つけてきた小さなクリスマスツリーで

ぼんぼん堂のミニクリスマスツリーを作りました♪

e0340073_21311710.jpg


こんな感じです☆


全部飾りは外すことができて、自分で好きなように飾れます。

おりぼんちゃんはいつものブローチの子なので、

オフシーズンはブローチとしてお楽しみいただけますし、

好きな色の子をチョイスできます^^


e0340073_21311874.jpg


飾りはみんなこんなに小さいよ(*^o^*)


とりあえず1つできたので、あと2つツリーがあるから2つ分作ろうと思ってます。

デザフェスで販売しようか迷い中。

いや、やっぱり販売しよう\(^o^)/



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   ブースは4F I-76です☆

   http://bonbon-do.bambina.jp/

   
e0340073_21305158.jpg


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2012-11-08 15:44 | デザインフェスタ | Comments(10)
Commented by nami at 2012-11-08 15:52 x
可愛い物ばかりで迷ってしまいますね!!
ディスプレイもすごく可愛いです(*^_^*)♪
ミニクリスマスツリーもイイですね!!
今のところ、土曜日に行く感じになりそうです☆

お風邪の方は、大丈夫でしょうか??
お体には、気をつけてくださいね(o´∀`o)ノ

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-11-08 16:07 x
ありがとうございます♪
什器も前回のデザフェス前に手作りしたのが、今回も役に立ちそうでよかったです^^
クリスマスツリーも褒めてもらえて嬉しいっ。
やっぱり土曜日の方がおススメです!
うちに限らず他の両日出るブースもどんどん出しちゃうところは、日曜日ちょっと寂しい在庫になってることあると思うので(^^;

風邪はまだ治ってないんですが、ちょっとずつよくなってます☆
土曜日までには治すぞー!

Commented by カズヲミ@moco at 2012-11-08 16:35 x
写真で見るだけでワクワクしますね。
お品物がたくさんあるうちに
見に行けたらと・・・!

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-11-08 16:44 x
ワクワクしてくれて嬉しいです^^
初めての11月、久しぶりの4Fということで、どんな感じで売れてくれるかわかりません~~。
でも早いことに越したことはないかも♪

Commented by KYO~KO at 2012-11-09 00:31 x
ホントかわいすぎて・・・ネットショップをのぞかせてもらったのですが、今は購入できず残念です。
いつかカワユイ小物を我が手にGETするの日を楽しみにブログ拝見してます^^

Commented by kazu at 2012-11-09 08:57 x
ディスプレーも完璧ですね
みに行くのが また楽しみになりました。
私は 2日目に出店しますが、 是非うかがいますねー

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-11-09 10:48 x
ありがとうございます^^
今は全然ネットショップの在庫がなくて申し訳ないです。
デザインフェスタ終了後、来週中にはネット通販できるように準備できたらと思っています♪
もうしばらくお待ちくださいね☆

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-11-09 10:49 x
ありがとうございます!
前回の出展のために作った什器が役に立ちました^^
日曜日のみの出展なんですね。
私も遊びに行けたらいいな~♪

Commented by まりねま at 2012-11-10 11:07 x
わぁ(*^_^*)かわいい!!
デザフェス行きたーい!!
ほしいー☆

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-11-13 10:59 x
ありがとうございます~♪
まりねまさんもデザフェス出たらいいのに^^
お子さん小さいし、遠いから大変か・・・。
人気過ぎて即完売しそうですよ~☆