アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2015ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

プロフィールを見る

◆ぼんぼん堂HP◆
e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
--------------------------
◆オンラインショップ◆
e0340073_09370769.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
※各種クレジットカード対応
--------------------------
◆お問合せ◆
e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
--------------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆明日・明後日はデザインフェ..
at 2017-11-10 14:48
◆デザインフェスタvol.4..
at 2017-11-03 00:35
◆アリヴェ横浜店追加納品と会..
at 2017-10-06 12:00
◆今更ながらアリヴェデパール..
at 2017-10-05 22:16
◆第9回ハローサーカスのお品..
at 2017-09-14 06:24

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂の思いなどなど
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ハローサーカスプロジェクト
ぼんぼん堂の過去の作品
HandMade in JapanFes
委託先のこと
雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37
こちらこそ先日は本当にあ..
by bonbon-do at 20:51
ありがとうございます^^..
by あかね@ぼんぼん堂 at 09:16

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

明日はデザインフェスタ!

こんにちは、ぼんぼん堂です^^

最後の悪足掻きで、昨日今日と連日更新(笑


もう一度告知しておきますね。

11月10・11日 11:00~19:00

デザインフェスタvol.36 in東京ビッグサイト 入場料1000円

ブースNo.I-76 ぼんぼん堂 (長いエレベーターを上がった4Fになります。)


皆様遊びに来てください \(^o^)/



遂にデザインフェスタ前日になってしまいました~~。

作品の制作も事務的なことも全部終わってるので、一安心といいたいところですが、

2日間家族を置いてイベントなので、みんなの食べ物を用意しなくちゃいけないという・・・。


なので今日はお料理祭りという感じになりそうです(^^;


ところで、昨日ご紹介したミニツリー用の箱を作りました。

e0340073_21311177.jpg


こんな感じ♪

本当にしまう時は飾りを取っていただいてからですが^^

もう1つ作ろうと思ってたけど、なんだか体調が微妙で、昨日も結局手をつけれずにいます。

日曜日までに出来ればもう1つ増えるかも・・・?


数日前に作った、紙モノもご紹介。

こちらはブースNo.入りの小さなカード。

e0340073_21311235.jpg


いつも作ってないのですが、もしまた来ようと思った時に来てもらえるように作ってみました♪

こちらは無料なので、どうぞご自由にお持ちくださいね^^


続いてこちらは、商品タグです。

e0340073_21311327.jpg


新しいのを作ってみました。

おリボンちゃんの写真で小さ目サイズ。

基本的に大きくない袋物類の作品につけてあります。


昨日のディスプレイの時未完成だった、ガーランドも完成しましたよ^^

e0340073_21311353.jpg


ぼんぼん堂という文字が入りました~(*^o^*)


この文字は、少し前にはんこ作家さんでもあるお友達のチコちゃん(chico chicc)に

作っていただいたこちらのはんこ↓

e0340073_21311362.jpg


これの文字を拡大して使わせていただきました^^

このはんことっても可愛いでしょ~?

ぼんぼん堂をイメージしてレトロなカーテン風に作ってくれたんです♪


作品を入れる紙袋にもたくさん押したので、お買い上げ下さった方はマジマジと見てください(笑

あ、一部違うはんこ(私の自作)が押してあるのもあるので、これじゃなかったらすみません(汗

チコちゃんのブログはこちら↓
chico chicc http://chiko1502.blog119.fc2.com/


もうすっかり荷物も車に積み込みましたよ!

e0340073_21311460.jpg


明日の午前3時出発予定です☆

では、デザインフェスタ頑張ってきますね(^O^)/




*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   ブースは4F I-76です☆

   http://bonbon-do.bambina.jp/

   
e0340073_21305158.jpg


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2012-11-09 11:49 | デザインフェスタ | Comments(18)
Commented by pirommy* at 2012-11-09 12:30 x
いよいよですねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
デザフェス、日曜日に行く予定で、
お邪魔させていただけたらと思っています♪
ちょっと人見知りなのですが、どうぞよろしくお願いしますっ<(_ _*)>

Commented by komado at 2012-11-09 13:02 x
かわいすぎる作品たちや
飾り、はんこ・・・あかねさんの思いが
凝縮されたブースで
素敵な出会いがありますように✿

今回は行かれなくなってしまいましたが
健闘をお祈りしてます!!

Commented by カズヲミ@moco at 2012-11-09 13:04 x
3時出発・・!
日曜日にこそりとお邪魔すると思います。
お目当ての子に出会えることを祈って・・・!

Commented by maff at 2012-11-09 13:10 x
タグの!かわいさったら!(*´∇`*)
3時出発ですか~。頑張ってください♪

Commented by ymym12 at 2012-11-09 13:17 x
伺いまーす!!
あ~楽しみ(*^_^*)

Commented by こゆき at 2012-11-09 14:49 x
デザフェス行きたかったですが
急用で行けなくなりました
とても残念(Т—Т)
頑張ってきてください❤

Commented by nami at 2012-11-09 17:07 x
3時出発なんですねΣ(゜Д゜)
気をつけて行って下さいね☆
明日、こっそり伺いたいと思います(笑)
頑張ってくださいね(o´∀`o)ノシ

Commented by アリス at 2012-11-09 19:00 x
残念ながら お邪魔出来ないですが
頑張って 行って来てください(^人^)


お魚ちゃんと 応援していますね(^o^)v

Commented by さっち at 2012-11-12 19:33 x
茜さん、こんばんは!
昨日最後の黒おリボンちゃんと悩んで猫のぬいぐるみバックチャームとオレンジのポーチを購入した者です。
2日間、本当にお疲れ様でした。<(_ _)>

あの後、下の会場に向かうエスカレーターに乗りながらおリボンちゃんを首に下げました♪(笑)

hatoumicoさんのブースに寄ったところ、鳩さんに「ぽんぽん堂さんに行かれたんですか?」と声をかけて貰えて・・・
お話のきっかけをおリボンちゃんに作って貰いましたよ!(*^^)v

peana.のemikoさんがブログで紹介されていたのを見て本当にお買いものがしたかったので今回無事に我が家へ作品をお迎え出来てうれしい限りです!

ぜひまたお買いものさせて下さいね!!(^-^)/
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪


Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-11-13 10:51 x
日曜日はありがとうございました!
話しかけていただけて本当に嬉しかったです♪
またお会いできる日が来るといいなぁ~☆

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-11-13 10:52 x
いつもありがとうございます!
2日間だけだから用事とぶつかってしまうと、なかなかこれませんよね(>_<)
またお会いできる日が来ることを楽しみにしてます♪


Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-11-13 10:53 x
ブログ拝見しました!
来てくださったのに完売しちゃってたみたいで、申し訳ないです(>_<)
次はもっとたくさん作っておきますね☆

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-11-13 10:53 x
ありがとうございます!
どうにか2日間乗り切りました^^

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-11-13 10:54 x
来てくださってありがとうございました♪
またお会いできるの楽しみにしてます!

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-11-13 10:54 x
ありがとうございます♪
お会いできずに残念でしたが、また次も出ると思うので、その時ご都合よければ是非☆


Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-11-13 10:57 x
子供の学校行事の関係で夫が早く自宅に戻らないと行けなかったので、無駄に早く行きました(笑)
道路は空いてて良かったですよ(^^;
お友達と来てくださいましたよね?
話しかけてくださって嬉しかったです!
沢山使ってやってくださいね♪

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-11-13 10:57 x
いえいえ、応援して下さるだけで嬉しいです☆

そういえば、双子のおさかなちゃん無事に旅立ちましたよ~♪


Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-11-13 11:03 x
わー!覚えてますよ^^
ブログ読んでるって言ってくださいましたよね?
本当にありがとうございます♪
あれからさっそく使ってくれたんですね!
嬉しいです(*^o^*)

鳩さんのところでそんな話が♪
私もあの日の朝一で鳩さんのところに行って、お買いものしてきました^^

emikoさんのブログで知ってくださったんですねー!
なんかいろんなところでつな合っていて面白い(笑

こちらこそ、またどうぞよろしくお願いします☆