人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2023ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

◆ぼんぼん堂HP◆
_e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
----------------------
◆オンラインショップ◆
_e0340073_15250352.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
----------------------
◆お問合せ◆
_e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
----------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆作家仲間さんと…そしてヒヤ..
at 2024-02-25 09:30
◆新作の巾着バッグ、にゃんこ..
at 2024-02-22 09:00
◆お菓子作りとパン作りをぼち..
at 2024-02-21 09:00
◆新作、お花の妖精おリボンち..
at 2024-02-19 10:00
◆2024年上半期イベントの..
at 2024-02-18 09:00

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂個展
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂のつぶやき
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ぼんぼん堂の過去の作品
ハローサーカスプロジェクト
HandMade in JapanFes
委託先
TV放送・雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
猫のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> セミダブルベッドさん..
by bonbon-do at 17:56
素敵です
by セミダブルベッド at 14:47
> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

急上昇??と鳥さんバッグの全貌。

こんにちは、ぼんぼん堂です♪

先日、なぜだかアメブロランキング急上昇しました^^


いつもハンドメイド部門だと1000位前後なのに、こないだは300位以内に!

デザイン・アート部門では174位に!

まだまだな順位ではありますが、見てくださる方が増えて嬉しい驚きです。

たまたまなのかな~?

キーワードとかリンク元URLみても、イマイチこれといった感じがなくて(笑


これからももっと増えていくと嬉しいなぁ^^

頑張って更新しなきゃですね~。


ぼんぼん堂のブログをいつも見に来てくださってる方、

たまたま見ちゃったよ!という方、

皆様本当にありがとうございます\(^o^)/


こないだ紹介した顔なし状態の鳥さんバッグ。

顔がつきましたよ!


じゃじゃーん!!

急上昇??と鳥さんバッグの全貌。_e0340073_21301380.jpg


部屋が暗くてイマイチな写り(汗

お目目はお花っぽい形のボタンで

くちばしは、あまりよく見えないですが、フェルトに3色の刺繍糸をザクザクと刺しました。

おとぼけ顔だなぁ(笑


そして2つ追加で作りました。

急上昇??と鳥さんバッグの全貌。_e0340073_21301372.jpg


こちらはあと顔をつけるだけです。

ボタンが足りないので、手に入れ次第つけます(`・ω・´)


あ、急に思い立った!

このバッグ鳥さんバッグじゃなくてぽっぽバッグと呼ぼう。

うん、そうしよう。


で、話は変わって(笑)、1つ目のやつは試作でがちゃがちゃやってしまったので、

自分用にしようと思います。

スムーズに作れてても自分用にする予定だったけど(´∀`)

2つはデザフェスに持っていきますよー!

お楽しみに☆



昨日は午前中にちょっくらお出かけしてました。

初めて岩槻という場所に行った。

同じ埼玉県でも、やっぱ大宮ぐらいまでなら行きやすいけど、

そこからまた乗り換えて~ってなると時間がかかるね(^^;


鴻巣のライバルな岩槻(人形対決)は市役所が駅前にあってびっくりしたわ。

便利そうでいいなーって(笑

鴻巣はいろんな面で不便だもの。。。


で、ちょっぴりお疲れモードな私、昨晩の夕飯は手抜きでした(汗

こないだの、大量ミートソースの残りをかけたオムライス~♪

急上昇??と鳥さんバッグの全貌。_e0340073_21301397.jpg


まあまあ綺麗なオムライスになったかしら?



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂
  
   秋のデザフェスも参加予定!

   ブースは4F I-76です☆

   http://bonbon-do.bambina.jp/

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
by bonbon-do | 2012-09-20 12:36 | ぼんぼん堂の作品 | Comments(4)
Commented by こゆき at 2012-09-20 12:46 x
ぽっぽバック、お顔がついたら
よりかわいく、キュートになりましたね~
いやーキーホルダーも
ポーチもすごくかわいかったので
アメブロランキングが上がるのも
当然ですよ~❤
こゆきとしてはもっともっと
たくさんの人にみてもらいたいです
(///▽///)

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-09-20 12:57 x
わー!嬉しい(T_T)
褒めまくりありがとうございます☆☆
顔がある方がやっぱ可愛いですよね。
っていうか顔がないとなんだかわからない(笑
アメブロに移ったばかりのころは少しも気にしてなかったんですが、ランキング上がるのって嬉しいですね!
毎日チェックしちゃいます~~。
沢山の人が見てくれるようなブログにしたいです(*^o^*)


Commented by アリス at 2012-09-20 14:49 x
こんにちは(^-^)

ぽっぽバッグ 可愛すぎます(☆▽☆ )


またまた ファンになってしまいました


フェスタ 楽しみですね
行けたら いいなぁ~

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-09-21 13:21 x
こんにちは(^^)ノ
ぽっぽバッグ気に入ってもらえてうれしい!
作った甲斐があります♪

デザフェス来れたら是非来てくださいー☆