アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2015ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

プロフィールを見る

◆ぼんぼん堂HP◆
e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
--------------------------
◆オンラインショップ◆
e0340073_09370769.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
※各種クレジットカード対応
--------------------------
◆お問合せ◆
e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
--------------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆お土産プレゼントキャンペー..
at 2017-08-05 19:01
◆新作たちお見送り&ぼんぼん..
at 2017-07-20 06:00
◆新作UPしてます♪そしてね..
at 2017-07-19 14:42
◆14日(金)オンラインショ..
at 2017-07-13 09:57
◆お客様からの届きましたのご..
at 2017-06-28 11:35

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂の思いなどなど
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ハローサーカスプロジェクト
ぼんぼん堂の過去の作品
HandMade in JapanFes
委託先のこと
雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37
こちらこそ先日は本当にあ..
by bonbon-do at 20:51
ありがとうございます^^..
by あかね@ぼんぼん堂 at 09:16

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

KUTA-KUTAで働くおリボン軍団☆

こんばんは、ぼんぼん堂です!

作品達をネットショップにUPする作業も、無事に完了しております^^

メルマガ出すタイミングが遅くなってしまったのが微妙でした(>_<)

次回は前もって出せるように頑張ります♪

e0340073_21292023.jpg


こんな作品達が待っているHPはこちら~☆
http://bonbon-do.bambina.jp/


------------------------------------


前回お伝えした通り、今回はご近所カフェKUTA-KUTAさんのお話。

オープン初日に行ってきましたよ!


4月5月の記事に書いたので、見ていただいた方もいると思いますが、

おリボン軍団計11人がKUTA-KUTAに送り込まれております^^

おリボンちゃんたちの勇姿をご覧下さいませ。


e0340073_21292165.jpg


お店に入ってすぐのショーケース。

おリボンたちがこっそりいます。


e0340073_21292192.jpg


ほら!ベーグルのポップのところに!

e0340073_21292220.jpg


こっちも!!

全てのベーグルのポップのところにおリボンちゃんを配置していただきました~♪

撮り損ねちゃったんだけど、お店のスージーさんや旦那さんのエプロンにも

おリボンちゃんつけていただいてました。


沢山のリボンちゃんをお買い上げいただき、

このような素敵な使い方をしていただけて、

私もおリボンちゃんたちも本当に幸せ(*^-^*)


おリボンちゃんたち以外の写真も撮ったのでご紹介しますね。

e0340073_21292284.jpg


お店の中にはこんな感じでレトロな道具達も並んでいます。


e0340073_21292212.jpg


外には素敵なキウイ棚があって、そこの下で飲食も可能です♪

ちょうどキウイの花が咲いていました^^


e0340073_21292301.jpg


キウイ棚の下で待っていたら、スージーさんが飲み物を運びに来てくれました~♪

本当に笑顔の素敵なスージーさん(*^▽^*)

この後キウイ棚の下でベーグルとドリンクをいただきました!


e0340073_21292330.jpg


で、3つ買ったうちの2つをお持ち帰りして食べました。

食べちゃった1つ(確かウインナーピクルスチーズだったかな?)は写ってません。

左が紅茶レモンクリームチーズ

右が抹茶あんクリームチーズ

だったかしら??(記憶が・・・ね・・・笑)


どれも美味しかった~!

どうやら毎週違うベーグルが並ぶようです。

これは週1で行かなきゃですな~( ´艸`)


KUTA-KUTAさんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/cafe-kutakuta/


*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂

   春のデザフェス終了しました。

   次回秋のデザフェスも参加予定!

   http://bonbon-do.bambina.jp/

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
[PR]
by bonbon-do | 2012-06-07 00:21 | 旅立ったぼんぼん堂のこどもたち | Comments(10)
Commented by はにわさぶれ at 2012-06-07 02:12 x
先日は久しぶりに沢山お話が出来てとっても楽しかったです。
貴重なお話聞かせてもらえました。
またお茶してくださいね~。

Commented by けいこ。 at 2012-06-07 06:09 x
うっ・・・・・!
お腹が空いてきたヽ(;´Д`)ノ

素敵なお店だね~。
リボンちゃんがいっぱい、とってもお店の雰囲気に合ってて素敵!
ベーグルも美味しそうだね~。

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-06-07 09:10 x
こちらこそ、こないだはありがとうございました^^
貴重なって程の話じゃないですが、こんな私でよければいつでもお茶しますので、また誘ってください♪

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-06-07 09:13 x
本当に素敵なところだよ~♪
古い物好きにはたまらない!
移動販売のピンクのワーゲンバスがまた可愛いのだ^^
おリボン軍団が大活躍してくれて嬉しいよ☆

Commented by ジャスリン at 2012-06-07 11:57 x
ネットショップを見てみたのですが、探せませんでした(涙)

いつもすてきだなって見させて頂いていてやっと購入出来るかと思いきや難しいです(笑)


Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-06-07 15:32 x
あれれ!?
HPのアドレスに飛んでいただいて
辰とくまの画像をクリックすると、topページに入れます。
topページの上部にメニューがあるんですが、
そこのSHOPというに入っていただくと、カタログページに行けますよ。
そこからバッグ・雑貨・アクセサリーにわかれてます。

またはtopページの新作の画像をクリックしていただいても、それぞれの商品ページに行けます。

ご注文はOrderFormから送信するか、そのページに掲載してあるメールアドレスからでも大丈夫です!

もし、これでも辿り着けないようなら仰ってくださいね。
気になる作品のページをブログに直リンクで貼り付ければ必ず見れるともいますので^^


Commented by ちゃな at 2012-06-07 15:45 x
先日はありがとうございました☆
キウイ棚の下、居心地良かったですね
(*´∀`*)
また、週替わりなベーグルを買いに出かけるので、偶然会えたら嬉しいです♪
(*/ω\*)
ネットショップもお邪魔しま~す

Commented by まふこ at 2012-06-12 22:04 x
初めてコメントさせて頂きます!
デザフェスにて最後のチェシャ猫ちゃんブローチを購入させて頂いた、きよみママのネックレスを着けていた者です(^^)
チェシャ猫ちゃん、可愛くてもったいなくて付けられず、いまだに部屋に飾ってあります~(*^_^*)
おリボンちゃんもやっぱり可愛いですね~!たくさん居るとますます可愛い☆
ベーグル、とっても美味しそう!
長々コメントすみません~(~_~;)またお邪魔させて頂きますねー!


Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-06-12 23:44 x
こちらこそ、ありがとうございました^^
あそこいい場所ですね♪
先週の金曜日ベーグル買いに行ったら、私がお見せに来る前にちゃなさんが来てたんですよ~って言われました!
ニアミスでしたね~(>_<)

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-06-12 23:46 x
コメントありがとうございます!
覚えてますよ~~♪
きよみママのブースでもお会いした方ですよね!?
チェシャ猫飾ってもらえて嬉しいです^^
おリボンちゃんは1つより複数あるほうが可愛いんですよね(笑
私用は試作の1つしかないので、増やしたいな~♪
ここのベーグルとっても美味しいんです^^
中に具が入ってるんですよ~。
また遊びに来てくださいね☆