人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2023ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

◆ぼんぼん堂HP◆
_e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
----------------------
◆オンラインショップ◆
_e0340073_15250352.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
----------------------
◆お問合せ◆
_e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
----------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆作家仲間さんと…そしてヒヤ..
at 2024-02-25 09:30
◆新作の巾着バッグ、にゃんこ..
at 2024-02-22 09:00
◆お菓子作りとパン作りをぼち..
at 2024-02-21 09:00
◆新作、お花の妖精おリボンち..
at 2024-02-19 10:00
◆2024年上半期イベントの..
at 2024-02-18 09:00

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂個展
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂のつぶやき
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ぼんぼん堂の過去の作品
ハローサーカスプロジェクト
HandMade in JapanFes
委託先
TV放送・雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
猫のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> セミダブルベッドさん..
by bonbon-do at 17:56
素敵です
by セミダブルベッド at 14:47
> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

ぼんぼん堂の初☆プレゼント企画

ぼんぼん堂初のプレゼント企画やっちゃいます!

大していいものではないかもしれないですが、日ごろの感謝をこめて^^


プレゼントの応募にちょっとばかし条件をつけさせてもらいます。

◆いつもブログで絡んでくれている人

◆アメブロ読者登録してくれている人、これからしてくれる人
 (こちらが確認できなければ除外させていただきますので、
 必ず相手に通知するという登録の仕方でお願いします。)

◆一度でもぼんぼん堂でお買い物してくれたことがある人
 ネットショップでもイベントでも委託先でもOK
 (ハンドルネームだとわからない場合が多いと思うので、
 どんなものを買ったことがあるかちょろっとかいてもらえると助かります。)

◆ツイッターでやりとりしてくれている人

◆ブログでもツイッターでもなんでもいいから、これから私と絡んでみたいという人


プレゼントだけもらって、はいさよならっていうのはちょっと嫌なので、

こんな感じで条件つけさせてもらいました。

どれか一つだけでも当てはまればOKです!


では、プレゼントの紹介。

①おさんぽコース

ぼんぼん堂の初☆プレゼント企画_e0340073_21273679.jpg


縦約20cm×横約30cm×まち約6cm 持ち手約27cmの小ぶりなバッグに

ピンク馬子のブローチをつけました。

裏面にはレースと太くて可愛いチロルリボンがあります。

こちらは1名様に。


②お針子コース

ぼんぼん堂の初☆プレゼント企画_e0340073_21273714.jpg


出すとよく売れてくれる(笑)苺ケーキ針山ちゃんとこんぺいとう&ビスケットまち針のセット。

色違いで2つあるので、2名様に。

種類は選べません。


③おまけ

ぼんぼん堂の初☆プレゼント企画_e0340073_21273740.jpg


スプーンバッグチャーム。

4名様に。

こちらも種類は選べません。


応募方法。

上記①or②から1つ選んでください。

③は①と②の抽選から漏れてしまった&ご希望があった方から選ばせてもらいます。

おまけはいらないなーって人もいるかもしれないので。


ということで、ちょっとわかりにくいかもしれないですが、記入例を書きますね。

例1)①お散歩コース希望で③のおまけも。

例2)②お針子コースのみ希望。

みたいな感じで書いてください。


アメブロやってる方はコメントからの応募でメッセージ送れるので大丈夫ですが、

アメブロやってない方は必ずメールアドレスをご記入ください。
(注 欄がないのでコメントのところに)

メールアドレス載せたくないなという方は

akanenko83★yahoo.co.jp
(★→@に変更)までメールして下さってもかまいません。

ツイッターの方はユーザー名を教えてください。

DMでご連絡いただいてもOKです♪


では、沢山のご応募お待ちしておりますヽ(  ´  ∇  `  )ノ


あ、大事なことを書き忘れました!

応募期限は23日までになりますのでよろしくお願いします。


追記)

折角コメントにて応募してくださっても、

連絡先が不明の方は除外させていただきますのでご了承くださいm_ _m



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂

   http://bonbon-do.bambina.jp/

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
by bonbon-do | 2011-12-17 15:50 | ブログ | Comments(29)
Commented by マドレーヌ at 2011-12-17 16:35 x
はい!はい!はーい!応募します♡
Twitterでお世話になってる@madeleine1025のぐりです♪ ②希望です♡ 当たるといいなー♪

Commented by けいこ。@ichigo_drop at 2011-12-17 16:51 x
はーい!私も~~~!
①と③おまけ希望です☆
よろしくお願いします♪


Commented by きらり at 2011-12-17 17:04 x
応募させてください!
前回アオアオにて、バッグチャームを購入させていただきました。
Twitterではさちこ(@namida99)でフォローさせていただいてます。
②希望で外れた場合、③も希望してます!
よろしくお願いします。

Commented by ポロン✿ at 2011-12-17 17:07 x

はい!
私も応募します♪

①&③でお願いします✿

あたるといいな*^^*



Commented by よーこ at 2011-12-17 19:28 x
思い切って応募します!
②でお願いします。
こんな可愛い針山があればウキウキする事間違いなし!
よろしくお願いします。

Commented by ・*yuka*・ at 2011-12-17 19:41 x
読者登録させていただいてます、・*yuka*・です♪
①と、おまけを希望します!
初めてのプレゼント企画参加、ドキドキです…
よろしくお願いいたしますo(^-^)o

Commented by abiruya1 at 2011-12-17 19:49 x
どれも可愛いくて迷いました(笑)迷いに迷い、①とおまけも欲しいです(‾▽‾)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Commented by あぐまろん at 2011-12-17 22:06 x
あかねちん!こんばんにゃ☆

わたくし、あぐまろんと申します。。。デーヘーヘー

日頃の感謝を込めて…ってあぐは全然感謝されるような事はしてないけど!プレゼント企画に応募させてください☆

あかねちん人気ものやから、少しでも倍率が低くなるように③は遠慮させていただきますね^^

②のお針子コースでお願いします☆

当たりますようにー
念力集中ピーキピキドカン☆



Commented by s-* at 2011-12-17 22:29 x
読者登録させて頂いています。s-*と申します。
通知にせず登録させて頂いていたので、改めて登録させて頂きました。

スミマセン、いつもこっそり読ませて頂いてました。
応募させていただきたいなと。。1番でおまけも応募させてください。
宜しくお願いします。

Commented by ツグ at 2011-12-17 22:46 x
応募させてください!w

お世話になっているTSUKURINですww


②を希望します!可愛いよーーー。

おまけも応募しちゃっていいかしらん☆
これからもあかねさんの新作楽しみにしてます。

Commented by aya at 2011-12-18 01:02 x
私もいいですか♪( ´艸`)

①希望です★
よろしくお願いします♪

Commented by pri-co at 2011-12-18 06:24 x
①お散歩コース希望で③のおまけも。
でお願いします!!
鞄はゆくゆくは楓に、馬子ブローチ、絶対楓が喜びそうです☆
手作りできない私はこういうのに憧れます~。
あたればいいな~。

Commented by 水玉バンビ at 2011-12-18 09:59 x
嬉しいです♪
ぜひ参加させて下さい(^-^)

①お散歩コースで③おまけでお願いします!

当たりますように☆

Commented by み~ちゃん at 2011-12-18 10:18 x
mixiでお世話になっている<み~ちゃん>です!!

①希望で、③のおまけも頂けたら嬉しいです♪

嬉しい企画をありがとうございます!!
私のところにサンタさん(茜サンタ?)からの贈り物が来ますように!!

Commented by マドレーヌ at 2011-12-18 11:49 x
すみません。②が外れた場合③も希望です♡

Commented by ナミ at 2011-12-18 14:12 x
読者登録させていただいておりますナミです☆
私もちゃっかり参加させていただいてもいいですか?
①とおまけ希望です!
楽しみにしてますね♪

Commented by カナつん at 2011-12-18 18:41 x
で、出遅れた~o(`▽´)o



どれもこれもステキで悩んじゃう(≧ε≦)



けど…二番でお願いします\(^ー^)/



当たりますように☆


ドキドキ


ドキドキ

Commented by sacco at 2011-12-19 09:07 x
キターーー!!
完全出遅れました^^;
あかねさんには当たりだせなかったけど・・・図々しく参加しますww

②お針子コースww

かわいすぎるww欲しいww
ハズレても~ハズレに思えないオマケも欲しいです♪♪
あーどっちか当たりますように☆

Commented by coroca* at 2011-12-19 17:52 x
corocaです!応募させてください^^

ツイッタでは coroca_pocket です。


②お針子コース希望で ③のおまけも

よろしくお願いします♪

Commented by nyanyahoi at 2011-12-20 01:18 x
アメブロもTwitterもやってるnyanyahoiです♪( ´▽`)
②+③でお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

プレゼント企画、よいですね。
いつかわたしも、やりたいな~ くふふ♪( ´▽`)

当たるとイイなー。ケーキもマチ針もらぶりーです♪( ´▽`)

Commented by hugme at 2011-12-20 01:50 x
もじもじ迷ったのですが(笑)
図々しくも応募させていただきます(〃∇〃)

①お散歩コース希望で③のおまけも。

でお願いします☆

こういう企画楽しいですね!
当たっても当たらなくても、なんだかうきうきしちゃいます♪


Commented by tomo at 2011-12-20 09:02 x
おはようございます。②番のお針子コース希望します。③のおまけも希望します。

Twitterでお世話になっているtomoです。アフロちゃんはおかげさまで、どこへ行っても評判で、ご無理を言いましたがお願いして良かったです。(^。^) ありがとうございました。
メールアドレス
dogensuttona-t-chesuto@i.softbank.jp
です。宜しくお願いします。

Commented by komado at 2011-12-20 11:36 x
こざくらです
折角なので②のみ希望でお願いします♪
買えばいいのに・・・すみませ~ん(^^ゞ
以前から気になっていたので♡3



Commented by NAGI at 2011-12-21 16:20 x
すごくかわいかったので、応募させてください。
twitterでお世話になってるnagik4です。

①希望で③のおまけ頂けたら嬉しいです。

素敵な企画、ありがとう(^^)

Commented by Min at 2011-12-21 20:31 x
ツイッター&アメブロで絡ませていただいてます。Minzow(Min)です。

①お散歩コース希望で③のおまけも希望です~!

当たるといいな~^^

まだ間に合うかな~?
ぜひ応募させてください!!!

茜さんの作品はほんとどれもかわいい☆

第一希望は③です!
おいおい(;^◇^;)ゝだめ?かな?
だってースプーンバッグチャームずっと欲しかったんだもん(*‾∇‾*)
すごくかわいいんだもーん♪

第二希望は②です♪♪♪

当たりますよーに(o^-^o)

Commented by アボカド at 2011-12-23 11:01 x
あかねさんお久しぶりです!

お人形から離れてひさしいですが
ブログ楽しく読ませていただいてます^^
私も応募させていただいていいですか?
もう何年も前にブライスのお洋服(水玉のワンピースなど)購入させていただいた…当時〇u〇*.です。第一希望①+③でお願いします♪


Commented by ミズタマ at 2011-12-23 17:33 x
やばーいっ(@Д@;
いつの間にか23日になっていたっ!

ぜひぜひ応募させて下さい〃
②お針子コースを♪
もち③のおまけも希望です★
というか、あたしも③が特に気になってたり~(´∀`)
ん~‥でも②もよいし~〃

あたしももっとブログ更新がんばろー(^▽^;)

Commented by よしこ at 2011-12-23 23:50 x
いつのまにかギリギリ滑り込みな感じです(゜o゜;;
早く応募したかったのに
息子の水疱瘡にダンナの風邪に自分まで風邪ひいてしまいました(゜o゜;;
希望は1番で外れた場合のおまけ希望です@(・●・)@