人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アップリケや刺繍、古い材料を使って布雑貨・バッグ・アクセサリーを作っています。◆画像・文章の無断転載や作品の模倣は固く禁じます◆(c)2004-2023ぼんぼん堂


by やましたあかね@ぼんぼん堂

◆ぼんぼん堂HP◆
_e0340073_12163358.jpg
活動情報、過去の作品などご覧いただけます。
----------------------
◆オンラインショップ◆
_e0340073_15250352.jpg
ぼんぼん堂の作品はこちらからご購入いただけます。
----------------------
◆お問合せ◆
_e0340073_11584966.jpg
こちらのメールフォームから、または記載されてあるメールにお送りください。
----------------------



ブログパーツ

最新の記事

◆作家仲間さんと…そしてヒヤ..
at 2024-02-25 09:30
◆新作の巾着バッグ、にゃんこ..
at 2024-02-22 09:00
◆お菓子作りとパン作りをぼち..
at 2024-02-21 09:00
◆新作、お花の妖精おリボンち..
at 2024-02-19 10:00
◆2024年上半期イベントの..
at 2024-02-18 09:00

カテゴリ

全体
ぼんぼん堂の作品
ぼんぼん堂制作中
ぼんぼん堂OnlineShop
ぼんぼん堂個展
ぼんぼん堂からのお知らせなど
ぼんぼん堂のつぶやき
旅立ったぼんぼん堂のこどもたち
プレゼント企画
イベント
デザインフェスタ
ぼんぼん堂の過去の作品
ハローサーカスプロジェクト
HandMade in JapanFes
委託先
TV放送・雑誌掲載
お客様確認用
料理・お菓子
ハンドメイド
お出かけ
雑貨やアクセサリー
お花と植物
映画/読書
自分のこと
家族のこと
猫のこと
ブログ
未分類

最新のコメント

> セミダブルベッドさん..
by bonbon-do at 17:56
素敵です
by セミダブルベッド at 14:47
> moko*biscu..
by bonbon-do at 21:48
ご無沙汰してます。2年越..
by moko*biscuit at 14:51
> ことりさん 先日は..
by bonbon-do at 23:43
> 青い鳥小鳥さん コ..
by bonbon-do at 14:54
アシメに1票! お..
by 青い鳥小鳥 at 18:33
> kouboudaid..
by bonbon-do at 00:00
はじめまして。さえと申し..
by kouboudaidai at 15:28
>つばき様 レスが..
by bonbon-do at 00:37

タグ

ブログジャンル

ハンドメイド
アーティスト

検索

今度こそ発表☆☆☆

昨日は申し訳ありませんでしたm_ _m

やっとこさ皆様お待ちかねのプレゼント企画当選者発表させていただきます☆

アメブロのコメント、メール、ツイッターから合わせて45通のご応募をいただきました!

今度こそ発表☆☆☆_e0340073_21273378.jpg


変な条件をつけたにもかかわらず、沢山の方に応募していただけて嬉しく思ってます♪


抽選はお名前を書いた紙をくじ引きみたいに引くという、あまり面白味のない方法で(笑

まず、①お散歩コースはぽたぽたに引いてもらいました。

今度こそ発表☆☆☆_e0340073_21273321.jpg


そして②はこまめと夫に1つずつ、③はこまめと夫に2つずつ引いてもらいました。

今度こそ発表☆☆☆_e0340073_21273426.jpg


今度こそ発表☆☆☆_e0340073_21273583.jpg


で!

↓当たった方はこちらです↓

今度こそ発表☆☆☆_e0340073_21273545.jpg



今度こそ発表☆☆☆_e0340073_21273679.jpg


①お散歩コース・・・ヱリカさん

今度こそ発表☆☆☆_e0340073_21273714.jpg


②お針子コース・・・あやたんさん、ツグさん

今度こそ発表☆☆☆_e0340073_21273740.jpg


③おまけコース・・・マドレーヌさん、tomotterさん、choco-madeさん、たかちゃんさん


当選された方おめでとうございます**

これから連絡いたしますので、発送先を教えてくださいね^^


惜しくも落選された方、折角ご応募いただいたのに申し訳ありませんでした。

また来年もこういう企画やりたいと思ってますので、

その際はまたご参加いただけると嬉しいです!



*ランキングに参加しています*

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

  


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ぼんぼん堂

   http://bonbon-do.bambina.jp/

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
by bonbon-do | 2011-12-26 16:47 | ブログ | Comments(24)
Commented by ツグ at 2011-12-26 17:38 x
うちにもめでたくサンタさんくるのね!ww
こまめくんか、旦那さんありがとうありがとう。
こういうプレ企画に一度も当選したことなかったので
本当嬉しすぎる。
ぼんぼん堂サンタさんありがとう。
大事にするー。

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2011-12-26 17:46 x
のろのろサンタ来ちゃったよ(笑
多分夫が引いたんじゃなかったかな?
私もまだプレ企画に当った事ないんだ~>_<
メール送るので住所教えてください☆

Commented by あやたん at 2011-12-26 18:05 x
当たったぁ!!
茜さん、ありがとうございます!!
一年の終わりにとってもうれしい出来事で、幸せな気分です。
私もこういう企画、応募するも当たったことないので、なんともいえない嬉しさです。
あとで、mixiからメッセージも送りますね!
あこがれの茜さんの作品、届くのがとっても楽しみです!!

Commented by sacco at 2011-12-26 18:09 x
外れた・・・
更新情報届かなくて、今前の記事にコメってしまった(^▽^;)
外れたけどー楽しかったですww
またやってね~♪次回こそ当てるぞww

Commented by ヱリカ at 2011-12-26 18:27 x
わぁぁぁぁ、ほんとに信じられないわー!
一生分の運を使い果たしちゃったんじゃないかな…
憧れの茜ちゃん作品…嬉しすぎるーーー\(^o^)/

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2011-12-26 18:31 x
おめでとうございます☆
応募してくれてありがとうございました^^
mixiからもありがとうございます♪
早く遅れるように準備しますね!


Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2011-12-26 18:32 x
ごめんよー>_<
またやると思うから是非応募してください!!
楽しかったといってもらえて嬉しいわ☆

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2011-12-26 18:33 x
おめでとう\(^o^)/
届くの楽しみに待っててね♪


Commented by たかちゃん at 2011-12-26 20:22 x
うれしいー!
ありがとうございますーーーー♡
夢かと思って何度も名前確認しちゃいました(笑)
いつもモニター越しに夢見てた茜さんの作品が手に出来るなんてー!
本当に本当にありがとうございます!!!

Commented by ・*yuka*・ at 2011-12-26 23:10 x
今回は惜しくも…ハズレでしたが、初めてのプレゼント企画参加、
とっても楽しかったです♪
またこのような企画があればぜひ参加させていただきますね!!
私もいつかプレゼント企画やってみたいなぁ…

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2011-12-27 00:39 x
おめでとうございます!!
喜んでもらえて私も嬉しい♪
明日発送予定なので、県内だしすぐに届くかな~?

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2011-12-27 00:40 x
折角応募していただいたのに申し訳ないです>_<
でも楽しかったといってもらえて嬉しい!
また来年もこういう企画やろうと思ってるので、是非参加してくださいね♪

Commented by あぐまろん at 2011-12-27 07:44 x
あかねちん おはようさん☆

たっくさんの応募数やったねー!
結果は残念やったけど、楽しみにまってる時間も愉しかったよー^^

またの機会があれば、ぜひぜひ参加させてね♪

Commented by komado at 2011-12-27 08:44 x
さすがあかねさん
ご希望のかたが多かったですね!
私はまたイベントなどで
購入できたらと思います♪
来年はさらに飛躍の年になりそうですね✿


わぁ…残念(T-T)
でも当選発表までの間、ワクワク
楽しみな時間を過ごさせてもらいました。
来年もかわいい作品をたくさん作ってくださいね(*^^*)
よいお年を~♪

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2011-12-27 17:28 x
あぐさん、こんばんは^^

応募いっぱいもらえてありがたかったです♪
あぐさん残念ながらはずれですみません。
また来年もやるので是非応募してください!

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2011-12-27 17:29 x
応募していただきありがとうございました^^

イベントなどで私もkomadoさんにお会いしたいー♪
是非遊びに来てください☆

飛躍・・・できますかね~頑張ろう(笑


Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2011-12-27 17:30 x
折角ご応募いただいたのに、申し訳ないです>_<
来年もやるのでまた応募してください☆
またデザフェスなどでお会いできるの楽しみにしてます♪
よいお年を(^^)ノ

Commented by ナミ at 2011-12-27 18:18 x
残念!ハズレてしまいました><
今回初めてプレゼント企画ってものに参加してみましたがドキドキして楽しかったです♪
来年もまたぜひ企画して下さい!
あかねさんの可愛い作品いっぱい見たいし(*^▽^*)


Commented by s-* at 2011-12-27 18:24 x
残念でしたが、素敵な作品楽しみにしています。
オーダーお願いしちゃおっかな

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2011-12-27 22:32 x
折角応募していただいたのに、申し訳ないです。
少しでも楽しんでいただけてよかった^^
来年もやります!
また応募してください☆
作品もどんどん載せるので見に来てくださいね♪

Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2011-12-27 22:34 x
すみません>_<
でも、来年もまたやるので、その際は是非応募してくださいね☆

在庫あるもののオーダーでしたらすぐに発送できますし、オーダーメイドだと割高になってしまうんですが、お好みをお伺いしてお作りしますよ♪

Commented by み~ちゃん at 2012-01-16 03:22 x
年末から色々あって、今応募したのを思い出し、「どーせ、私みたいなもんが当たるはずは無い。期待するな。時期的に当たってたら、茜さんから連絡あるはずだし。」と思いつつも、心のどこかで期待してましたが、やっぱりでした(T-T)

ぽたぽたちゃん、次回はこの人生外れクジな私に愛のてを~(ToT)

茜さん、素敵な企画をありがとうございました!!


Commented by あかね@ぼんぼん堂 at 2012-01-16 17:20 x
体調が優れない中見に来てくださってありがとうございます!
折角応募していただいたのに申し訳なかったです。
またプレゼント企画やるので、その時も是非応募してくださいね☆